--.--.--*--*



2012.02.22*Wed*

カッコよく生きる (45話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → カッコよく生きる

【あらすじ】
シニョンが出張に行っている間、ヨンドクはアラを家から追い出して
行く所がないアラは夜道をさまよう。
ノラはつわりで苦労しながらもジュラが好む食べ物のサムゲタンをつくりジュラを待つ。
パルパリに止めると話して家に戻ったジュラは再び勉強するという自身の決心を伝え、
これを聞いたノラは非常に喜ぶけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 44話      45話   6     46話 →


家に帰ろうとしたアラはノラから
「母さんが呼んでる」と呼び戻されるの。

実家にやってきたアラに
「結婚している女性が、前に付き合ってた人と会うなんて
アラが100%悪いから、すぐにお義母さんに謝りなさい」とソンエ。

ソンエの言うとおりにするべく、家に帰るアラだけど
ヨンドクはアラの着替えをカバンにつめ
「家に戻ってくるな」と追い出したわ。

荷物を持ち、実家に行ってみるけど
ソンエの言葉を思い出したアラは家に入れず、
町をウロウロするのね。
途中シニョンにも電話してみるけど、シニョンはアラからだとわかると無視。
アラは仕方なくモーテルに泊まってた。

一方、ジュラはノラが実の母だと知り、ショックを受けていたのね。

翌日、アラはノラに会い、追い出されたことを報告。
これを聞いたノラはすぐにヨンドクの家に乗り込んだわ。
「おたくは浮気する嫁を送りこんだ」と言うヨンドクに
「それじゃ浮気の証拠はあるのか?」とノラ。
結局、ヨンドクとノラは言い合いの末、
「離婚させたいのね。好きなようにしなさいよ」
とノラは言い残して立ち去ったわ。

家の外で心配して待っていたアラに
「離婚しなさい。母さんにバレたら、その時は私が説明してあげるから」とノラ。

その頃、ジュラはサンドバックを叩き続けてた。
そんなジュラに「勝負をしよう」とパルパリ。
またジュラに負けてるけど^^;;
「最近、おかしいぞ。私に話してみろ」と言うパルパリに
ジュラは話すのね。
「それで?姉だと思ってた人が、敵だと思ってた人が
実の母だったからなんだっていうんだ??
それで何が変わるんだ?私も母が死んだのは父のせいだと思って恨んでた。
だからって何も変わらなかったし、ずっとそばに居てくれた。
今では父に感謝している」とパルパリ。
と、そこへノラからメールが来るの。
「メールを見ろ」と言うパルパリに「嫌です」とジュラ。
するとパルパリはジュラの携帯を奪い、メールを読み上げ、
「自分が変わるしかないんだ」と言い残し、パルパリは立ち去ったわ。

その頃、ヨンパルはソンエに会いにやってくるの。
「彼女がいるの?この前、電話をしてるとき、嫁が彼女が来ましたよと言ってたじゃない」
とソンエが聞くとヨンパルは
「彼女?」と聞き返すけど、ちょっとあたふたと^^;;

一方、一人で考えるジュラはパルパリの言葉を思い出し
ジュラは決心したらしい。
パルパリに借りたお金を返し「警護をやめます」と言い、家へ。

ノラはジュラが戻ってきてくれて嬉しいのね。
するとジュラは
「これから勉強するから」と言い、ノラはさらに喜んでた。

と、そこへテラが帰宅。
「ジュラが勉強するから、兄さんの塾で勉強させてやって」
と言うノラに
「本当に勉強するのか?様子を見ないと」と言うテラの言葉に
ノラは激怒!
そして「ジュラは頭を怪我してるんだから、頭を叩かないでよ!
今度からジュラを怒ったら許さないから」とノラは言い、
テラはなんなんだ??って感じなのね。
これを部屋で聞いてたジュラは笑顔に。

なんだよ~ジュラくん、ちゃんとノラを母だと受け止めてるじゃんよぉ。
ジュラの笑顔に安心した。


一方、ウンジョンは、子育てをしながら、仕事に行き慌しく過ごすのね。
仕事が終わり、家に帰ってくると、ファソンが泣いてた。
聞いて見るとグムソンに怒られたらしい。
グムソンは「ゲームばかりしてるから注意したら、いろいろ言われた」
とグムソンもなみだ目。

自分がゲームばかりしてたことを棚に上げて
姉ちゃんが僕を怒るって泣いてるファソンがムカツク(`-ω-´)


「パパに電話すればいいでしょう?」
「パパは電話に出ないんだもん」とグムソンが言ったので、
ウンジョンはたまらず、ソンエの家に乗り込んだわ。

「お義母さんが病気になってから、我が家はおかしくなった」と訴えるウンジョンに
ソンエは驚き、ショックを受けるのね。
ウンジョンの話を聞いていてたまらなくなったノラは
「外で私と話そう」とウンジョンを外に連れて行こうとするけど
「ここまで言いたくなかったけど、テラさんは浮気をしてるんです」
と言ったところでテラが帰宅。
「何してるんだ!!」と怒ったテラはウンジョンを外に連れ出したわ。
「この問題はお前と俺の問題だろう?」
「おかしくなったのはお義母さんが病気になってからじゃない」
「こうなったのは母さんのせいじゃなく、お前のせいだとわからないのか!!」
と今までの散々な勘違いを責めるテラは
「俺のことは何を言われてもいいけど、母さんにそんなこと言うのは許せない」と。
ウンジョンは何も言えなくなり、テラに家から追い出されてた。

家に帰ったウンジョンは風邪気味らしく寝てたわ。
心配したグムソンがご飯を作って持ってきてくれるの。
「やっぱりグムソンしかいないわね」とウンジョン。
「父さんに来てもらおうか」
「いいのよ、お祖母ちゃんの具合が悪いんだから」
「ママだって具合が悪いのに」とグムソンは言ってた。

グムソンは本当に優しい子なのよね。
それなのにファソンが泣いてたりすると
全部グムソンが怒られる(`-ω-´)
こんなに思いやりのある子にどうして怒るのか!
しかもこんなときだけ「グムソンしかいない」って!
それなら普段からもっと優しくしなさいよヽ(`Д´)ノ


一方、パルパリはジュラと連絡が取れなくなり気になるのね。
ジュラは実家を訪ね、ジュラの居場所を聞くパルパリに
「ジュラはあんたのせいでケガしたんでしょう?
ジュラはこれから勉強するんだから、かまうな」とノラ。

そこでパルパリはジュラのいる塾を探し当て、会いに行くの。
「どうしてこんなところに?」と聞くジュラに
「ちょっと話がある」とパルパリ。
手下がいないところにジュラを連れて行き
「これから私がお前の人生に責任を持つから心配するな」と言い出し、
ジュラはビックリ!

そしてパルパリは父とグジュンの前で
「結婚する」と宣言。
「誰とだ?」と聞く父やグジュンに
「ジュラだ」とパルパリ^^;;

怒った父はジュラを呼び出すの。
「どういうことなんだ!!」と怒る会長に
意味が分からないジュラ。
するとグジュンが
「パルパリがお前と結婚すると言ってる。
だからどうしてそんな話になったのかと父さんは聞いてるんだ」と通訳(笑)
「結婚ですか?そんな話してませんけど。ここで初めて聞きました」と驚くジュラに
グジュンは「そんなことだろうと思った」と言い、
「パルパリが1人で言ってるだけですよ」と父に言ってた。

その後、父がパルパリに電話をしても出ないらしい。
塀を乗り越えようとするグジュンは、反対から乗り越えようとするパルパリに会い
「ジュラは結婚する気なんてないじゃないか」と言うんだけど
「私がすると決めたからそれでいいんだ」とパルパリ^^;;

結婚は1人じゃできませんよ、パルパリちゃん。
ま、ジュラもパルパリのことは嫌いじゃないと思うけど。
でもノラは絶対に反対するぞ~


一方、ソンエはヨンパルの家に向かっていたの。
と、そこへヨンパルがヨンドクと一緒にいるところを見てビックリ。
逃げるように家に帰るソンエを追いかけるヨンパルだけど
「彼女がいないといったのに、会ってるのはヨンドクだったのね。
頭がぐちゃぐちゃだから、もう帰って」とソンエは家に入って行ったわ。

家に帰ったソンエは寝込んでるし、
ヨンドクも寝込んでた。

何であんたが寝込むのか(`-ω-´)
だいたいヨンドクこそ、ヨンパルとソンエが籍は入れてなくても
寄り添う仲だと知ってるのに、ヨンパルを奪い取ろうとしてるじゃないのさ。
それなのにアラには「浮気してる嫁はいらない」って、
なんだかものすごーくムカつくんですけど。


その頃、ノラはウンゴルに会いに行き
「アラがとてもつらい思いをしている。先生のせいです」と言うの。
ウンゴルはノラの話から、アラが家を追い出されてモーテルにいることを知り、ビックリ。

一方、出張から帰ってきたシニョンは、家に帰って初めてアラが追い出されたことを知るの。
「今どこだ?」と電話したシニョンはアラに会いに行ったわ。

シニョンと話しているとき、ウンゴルから電話があるの。
アラは出ないんだけど、シニョンは「出ろ」と言うのね。
それでも出ないアラにシニョンは携帯を奪い電話に出たわ。
ウンゴルの話を聞いていたシニョンは、ウンゴルが
「今、どこにいるんだ?会って話そう」と言ったことから
「そうだな。会って話そう」と答えたわ。
アラだと思ってたウンゴルはビックリ。

そしてウンゴルとシニョンはつかみ合いのケンカを。
「俺の妻に二度と会うな」と言うシニョンに
「幸せに出来る自信がないなら俺が奪う」とウンゴル。

家に帰ったシニョンは、ヨンドクに
「母さんがアラを追い出すからこんなことになったんだ。ちょっと1人にしてくれないか」
と言うんだけど、
「いっそこれでよかったのよ。離婚しなさい。子供が出来る前に」
とヨンドクが言ったため、たまらなくなったシニョンは
「いい加減にしてくれよ!俺の問題は俺が解決する」とシニョン。
それでもまだ言い続けるヨンドクに
「母さん!!」と怒るシニョンはアラに会いに、モーテルへ。
でもそこにアラの姿はないの。
必死で町中を探すシニョンだけど、見つからず、
ウンゴルに電話して
「アラと一緒にいるんだろう?早く電話口に出せ!!」とシニョンは言い・・・

あぁ・・・こっちも妄想ですかいっ
ウンジョンといいシニョンといい、
ほんっとに迷惑だわ(`-ω-´)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
