--.--.--*--*



2012.02.23*Thu*

黙れイケメンバンド (7話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 黙れイケメンバンド

【あらすじ】
月の光の下屋上でキスをしたスアとジヒョク.
ぎこちない瞬間もしばらく..
二人とも自分たちの感情が紛らわしいだけだ。
スアは自身も知らないうちにジヒョクを避け始めて、
スンフンはスアに‘10年の友人’というタイトルを破って
男としてスアのそばにいることを決心して告白するけれど...
果たしてスアの心は?
一方ロックフェスティバルで再び
‘ストロベリーフィールズ’に敗れてしまった'眼球浄化'.
ヒョンスは自責感にかられ学校も欠席したまま部屋で過ごす。
だが‘眼球浄化’の公演映像UCCが公開される再生回数が何と
‘ストロベー フィールズ’の10倍を記録し新しい風を予告するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 6話      7話   7     8話 →


翌日、学校ではロックフェスティバルでストロベリーフィールズが優勝したので
眼球浄化のメンバーにはみんな冷たい視線を送るのね。
ストロベリーフィールズにも言われ放題で、しかもヒョンスと連絡が取れず
眼球浄化のメンバーたちは、何もやる気にならず。

スアはジヒョクとキスをしたことで、
まともにジヒョクの顔を見れず、避けちゃった。

キム先生から声をかけられた眼球浄化のメンバーたち。
「学校に残りたいなら、ちゃんと授業を受けろ」といわれたのかなぁ。
するとジヒョクは
「考え中です。こんな学校うんざりするし」と退学も考え始めたようなことを言ってた。

スアが避けるのが気になったジヒョクは1人で教室の掃除をするスアに
「一緒にいたいと言っただろう。嫌なのか?」と聞いてた。
スアは言い訳するんだけど、これを聞いたジヒョクは
「可哀想だと思ったからだったんだな」と言い、立ち去るの。
スアは「可哀想だなんて思ってないのに」と独り言を。

翌日、学校に行ったジヒョクはまだヒョンスが学校にきておらず心配そう。
そして家に帰ったジヒョクは「お前ならどうする?」とビョンヒのギターに話しかけ
退学届けを書いてた。

翌日、学校に以前ハジンが声をかけた女の子がやってきて、
ハジンは「二度と来るな」と冷たい態度を。
これを見たギョンジョンはハジンに注意をし、2人はケンカに。

その後、眼球浄化のメンバーはドイル母の店に集まっていると、
前の学校のやつらがやってきて、ジヒョクに絡むんだけど
ドイルが出てきたとたん「すいません」とそそくさと帰って行ったわ。

ドイル母の店で、ドイルがいることわかってるのに
どうしてあの人たちは、ジヒョクに絡んだりするんだろう。
どっちみち謝って出て行くだけなのに・・・バカすぎる(笑)


奴らが店から出ると、ドイルは
「ヒョンスはどうするんだ」とジヒョクに聞くの。
「少し時間がかかるだろう」と言うジヒョクに
「ヒョンスが戻ってくるまで待ってるつもりなのか」とドイル。
「それなら俺にどうしろっていうんだ?お前のせいじゃないと言いに行くのか?」
とジヒョクとドイルが言い合いに。
するとハジンは「ヒョンスのせいでこうなったのは事実だろう」と言いだすのね。
このことでギョンジョンが怒りだし、険悪なムードに。

その日の夜、ヒョンスに電話するジヒョクだけど、ヒョンスはでないのね。
抑えきれなくなったジヒョクは、練習室に行き、練習室をめちゃくちゃにしてた。

一方、スアが帰宅すると、家の前でスンフンが待ち伏せていたの。
「お前のことが好きだ。お前の彼氏になりたい」と言うスンフン。
スアは答えることが出来ないのね。
その様子を帰ってきたジヒョクが見てたわ・・・

翌日、ロックフェスティバルの動画が公開になり、眼球浄化の動画が話題に。
キム先生も生徒が見ているのを注意しつつ、眼球浄化の動画を見て嬉しそう(笑)

学校が終わったジヒョクはドイル母の店にいて、
ヒョンスに電話するけどやっぱり連絡がとれず。
そこでヒョンスの家に行くことにしたのね。
ちょうどウギョンもやってきたので、
ジヒョクとドイルとともにウギョンもヒョンスの家へと向かったわ。

一方、イェリムは眼球浄化の動画を見て、気になるようで・・・

その頃、ヒョンスの家に着いたジヒョク達はギョンジョンと合流。
「さすが眼球浄化よね」と言うウギョンは
ハジンだけがいないことに気づき「呼ぼうか」と言うの。
するとギョンジョンは「あいつはクラブで遊んでるから」
と言い、呼ばなくてもいいと言うのね。

ヒョンスの家に行ったメンバーたちは、寝ているヒョンスに襲い掛かってた(笑)
その後、食事をよばれたメンバーたちは楽しそう。
と、そこへハジンもやってくるけど、ギョンジョンとはにらみ合いなのね^^;;
この様子にメンバーたちは、ハジンとギョンジョンを無理矢理、隣同士に座らせ
晴れて仲直り。

このご飯食べてる様子が自然でよかったわ~♪

その頃、スアはコンビニでご飯を食べていたんだけど、
そこに父の弁護士から電話があり、父からの手紙を預かっていると言われ
急いで向かうの。

家に帰り、手紙を読むスアは気に入ってる曲が聞きたくなるのね。
カバンからMP3を取り出そうとしたとき、コンビニに忘れたことに気づくの。
慌ててコンビニに向かうスア。

一方、ジヒョクはドイルとともに酔っ払ったウギョンを連れて帰宅中。
と、そこへコンビニに行くスアとバッタリ出くわしたわ。
ウギョンはスアのことが気に入らず、絡もうとするけど
ジヒョクはそれを阻止。

そしてスアと別れてから「急用を思い出した」とスアを追いかけるジヒョク。
ウギョンはジヒョクがスアを追いかけたことがわかっていて、つらそう。

スアを追いかけたジヒョクはコンビニでゴミ箱をあさるスアに
「何を探してるんだ」と声をかけるの。
「MP3を失くしたの」
「スンフンの曲が聞きたいのか?」
「だってあれはジヒョクの声でしょう?」
「そんなに聞きたいなら俺が歌ってやる」
とジヒョクはスアを連れてコンビニから出たわ。

ゴミをあさっていたスアの手を、自分のTシャツで拭いてあげるジヒョクがカッコイイ!!

その後、家に帰ったジヒョクは、スアの目の前で歌うのは恥ずかしいので
電話を通して聞かせるのね。
でもスアは家から出てきて、歌うジヒョクを見つめてた。

翌日、学校でも眼球浄化の動画を嬉しそうに見ていたキム先生は
生活指導の先生に注意され
「生徒たちをやめさせようとするやり方は納得いかない」と反発。

学校が終わったジヒョクたちは楽しみながらバンド練習を。
と、そこへウギョンが慌ててやってきて、動画を見せるの。
「これがなんなんだよ」と聞くジヒョクに
「再生回数がすごいのよ」とウギョン。
「それがどうしたんだよ」
「ストロベリーフィールズと比べ物にならないくらいすごいのよ。
しかもイェリムもインタビューで眼球浄化のファンだといったって。
すごいことじゃない」とウギョンは言うのね。
そこへジヒョクの携帯がなり「わかりました」と電話を切るジヒョク。
「誰から?」と聞かれたジヒョクは
「HRエンターテイメントからで契約したいってさ」と言い、
これを聞いたメンバーたちは大喜び。

そして家に帰ったジヒョクは以前書いた退学届けを破ってた。

翌日、HRエンターテイメントにメンバーと共に行ってみると
スンフン姉がいたわ。
スンフン姉は「私が呼んだのはジヒョクくんとヒョンスくんだけだけど」と言い
契約をジヒョクとヒョンスとして、
他のドラム、キーボード、ベースはオーディションを行い、メンバーを入れ替えるというの。
ショックを受けるギョンジョンとハジンとドイル。
「私たちにとってもあなたたちにとっても、いい選択だと思わない?」と言うスンフン姉に
「これは仲間を捨てるってことだろう?」とヒョンス。
するとスンフン姉は「考える時間をあげる」と言うの。
それを聞いたジヒョクは「要らない」と言い、
スンフン姉の目の前で契約書を破り・・・

メンバーが変わったら眼球浄化じゃないじゃないのさヽ(`Д´)ノ
ジヒョクがスンフン姉の目の前で契約書を破ってくれて一安心。
やっぱりジヒョク、カッコイイな♪




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
