--.--.--*--*



2012.02.23*Thu*

黙れイケメンバンド (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 黙れイケメンバンド

【あらすじ】
才能のある奴だけ育てるという大型企画会社HRエンターテインメントが
提案した契約書を果敢にヘリの目の前で破ってしまったジヒョク.
結局‘眼球浄化’はヘリの前で正しくなされた公演で
‘眼球浄化’ 5人の実力を認められることを決心し…
果たして眼球浄化は契約書5枚を手に握ることができるだろうか?
心機一転で‘眼球浄化’の闘志が燃え上がる瞬間!
おばけのように彼らの目の前に現れたのはロックの達人ロックキム…?
ロックキムは大馬鹿集結体‘眼球浄化’を興味真摯に見守り始め…
一方スアに向かった心が大きくなっていくジヒョクは
スンフンと一緒にいるスアの姿に嫉妬を感じ始める。
そのようなジヒョクはスアに心にもない言葉でスアに傷を残してしまい…


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   6     9話 →


契約を断るジヒョクに
「友達が好きだから音楽をするのか、音楽が好きだから友達が必要なのか良く考えて。
気が変わったらいつでも連絡してきて」とスンフン姉。
「気なんて変わらない」とジヒョクはメンバーたちを連れて帰ったわ。

練習室ではウギョンが待っていて、
帰ってきたメンバーたちに早速、どうだったか聞くけど
ジヒョクとヒョンスの2人だけと契約しようとしていて、
ジヒョクが契約書を破った話をするのね。
これを聞いてウギョンは
「それでもあんたたちはジヒョクの友達なのか」と怒ってた。

ジヒョクは「黙ってろ」とウギョンに言い、
家に向かっているとき、スアに声をかけられるの。
スアの持っていたゆでたまごをスアのおでこで割るジヒョク。

翌日、学校で眼球浄化のメンバーは注目の的に。
メンバーはそんな生徒たちを「うっとおしい」と思うのね。
ジヒョクとヒョンスだけがスカウトされたことに気分がよくないハジンは
「本当はやりたいんじゃないのか」とヒョンスに聞き、
ヒョンスも「やりたいよ。それが悪いことなのか?」と。
「それならお前だけ契約すればいいだろう。誰が俺たちのことを考えてくれと頼んだんだ!」
とハジンは言い、これを聞いていたドイルはたまらず立ち去ったわ。

一方、スアはスンフンから受け取ったノートと
失くしたMP3の代わりに新しく買ったものを渡すの。
「これからスンフンからは何も受け取らないわ。
今までたくさんのものをもらってたことをわかってなかったわ。
でももう何も受け取れない。スンフンの気持ちを受け入れられないから。
スンフンの気持ちはありがたいし、嬉しかったのは本心よ」スア。
するとスンフンは「もしかしてし他に好きな人がいるのか?」と聞き
「そうみたい」とスアは言い、立ち去ったわ。

学校が終わった後、ドイル母の店に行くジヒョクに
「俺たちのことは気にしないで、契約してもいいんだぞ」
とドイル。
でもジヒョクは
「ビョンヒが大きな舞台の話をしたことがあるだろう?
俺たち同じメンバーでないとダメなんだ」と言い、ドイルも納得。

そして練習室へとみんなを集めたジヒョクは
「HRエンターテイメントのあの女にもう一度、見てもらおう。
チャレンジしてダメなら諦めよう」と言うの。
と、そこへ見知らぬおじさんが。
有名な人らしく「ロックマンじゃないのか?」とヒョンスたち。
でも確信できず。

そしてハジンやギョンジョン、ドイルは必死で練習してた。

翌日、学校でピョジュとマルのワナに嵌ったキム先生は、
思わず殴ってしまうのね。
たまたま通りかかったジヒョクたちが止めてたけど。

その頃、スンフンは姉の会社に行き
「眼球浄化と契約しようとしたのか」と問うの。
「そうだけど」と言い、スンフン姉は忙しそうに立ち去ったわ。

一方、眼球浄化のメンバーは個人練習の成果を確認するべく、
演奏をし、納得できたので、もう一度HRエンターテイメントにいこうということになるんだけど
そこへスンフン姉がやってきた!
「この曲を売り出したいから、契約する」と言うスンフン姉に
メンバーは大喜び。
でもドイルは「この間まで、ヒョンスとジヒョク以外はダメだと言ってたのに
実力を見てもらってないのに、契約するのか」と問うの。
するとスンフン姉は、信頼する先輩に眼球浄化の動画を見せて、意見を求めていたのね。
「お前は頭はいいけど、心で感じることを分かっていないからダメなんだ。
こいつらは売れると思うよ」と言う先輩の言葉があったらしく、
「あなたたちの実力を認めただけよ」と言い、スンフン姉は立ち去るの。
するとスンフン姉の秘書が
「未成年なので契約するときには保護者の同意書が必要です」と言い、
これを聞いたジヒョクとドイルは目を合わせて、どうするかな~って感じ。

そして家に帰ってきたジヒョクをスアが待ち伏せ。
この間はおでこでゆで卵を割られたため、
牛乳を持って行きがてら、ジヒョクのおでこでゆで卵を割り、仕返しを。
逃げるスアを追いかけたジヒョクだけど、
家の外でウギョンとメンバーたちに会ってしまい
「お前たち、いったい何してるんだ」と聞かれ、ごまかしたわ。
メンバーたちは祝杯をあげるためジヒョクの家に来たらしい。
ギョンジョンが「スアも一緒に」と言うけど、ジヒョクは
「スアは関係ないだろう」と言うのね。
そしてスアに「お前も帰れよ」と言い、メンバーたちを家に入れるジヒョク。
スアは寂しそう。

翌日、キム先生がピョジュたちを殴った動画がネットに流れ、
キム先生は6ヶ月の謹慎処分に。

学校が終わったメンバーは親を連れてHRエンターテイメントへ。
ジヒョクの同意書は母の弁護士が郵送で送ってきてくれたわ。
と、そのとき、秘書がスンフン姉にスンフンの記事を見せるの。
スンフンは違う事務所からデビューすることが決まったらしい。

この記事を見たピョジュとマルは、自分たちもデビューできると思い込むんだけど
「デビューするのは俺1人だ」と言うスンフンの言葉に、
「俺たちはもう必要ないってことか」とマルとピョジュは怒ってた。

一方、練習室でお祝いする眼球浄化のメンバーたち。
するとヒョンスがスンフンの話をし始めるのね。
ギョンジョンが「スアはよかったよね。スンフンと付き合ってるから」と言うと、
ジヒョクは「一緒に居るだけだとスアは言ってたぞ」と口をはさむの。
「それを信じるのか?」とハジンが言うと、ヒョンスまで
「疑わないといけないだろう?」と言うのね。
この言葉を聞いたジヒョクは「疲れたから帰る」と(笑)

その頃、帰宅するスアをスンフンが待ち伏せ。
と、そこへジヒョクが帰ってくるの。
スンフンがスアの手を掴んでいるのを見て
「離せ」とジヒョク。
するとスアはスンフンに「帰って」と言うの。
「そうやって一緒にいるのに何でもない関係なのか?」とジヒョクは言い、
「私たちが付き合おうとどうしようがジヒョクには関係ない」とスア。
そしてジヒョクとスンフンに「あんたたちがいなくても私は十分に疲れてるの。
2人とも必要ないから、私のことを気にするな」と言い、スアは家の中へ。

そんなジヒョクを見ていたウギョンは
「あの子はダメよ。あの子はビョンヒが好きだった子じゃない。
他のメンバーたちになんて話をするの?始めちゃだめよ」と説得するけど
ジヒョクは悩んでたわ。

翌日、学校で自分を避けるスアに落ち込むジヒョク。

一方、謹慎中のキム先生は代理運転の仕事をしていて、
ロックキムに会うの。
どうやらこの二人は昔からの知り合いのようで・・・

その頃、スアがなかなか帰宅しないので
心配するジヒョクは、スアに電話するけどスアは電話に出ず。
バイト先にまだいるかもと思ったジヒョクは
スアのバイト先まで走って向かったわ。

店の前で待つジヒョク。
ようやくスアが出てきて、声をかけるけどスアは冷たいのね。
そんなスアを捕まえ「俺もどうすればいいのかわからないんだ。
頭がどうにかなりそうなんだ。お前のことが好きすぎて」
とジヒョクは言い・・・

お互いに好きなんだけど、ビョンヒがスアのことを好きだったので、
ジヒョクはメンバーに言えず、隠しちゃうから、おかしくなっちゃうのよね^^;;
ま、メンバーもいい加減、気づいてると思うけど(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
