--.--.--*--*



2012.03.01*Thu*

黙れイケメンバンド (9話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 黙れイケメンバンド

【あらすじ】
ジヒョクの告白以後お互いの心を確認した屋根裏部屋カップルのスアとジヒョク.
だが、しばらくスアは屋根裏部屋に一人ぼっち残ることになる。
‘眼球浄化が合宿所生活をすることになったからだ。
だが、企画会社の規則をまともに守るわけがない自由奔放な眼球浄化.
担当マネジャーを次々と変えられ…
一方シングルアルバム発売を控えて本格録音に入った‘眼球浄化’.
HRエンターテインメントは‘眼球浄化’というバンドの名前から
ビョンヒの曲‘違反横断’まで一つずつ手を加えようとし始めるけれど..
果たして‘眼球浄化’の運命は?!


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 8話      9話   7     10話 →


ジヒョクがスアに告白したので、スアも嬉しそう。
そしてスアは「アルバムを契約したって?おめでとう」と言うんだけど
ジヒョクは「契約したから明日から合宿所に行かないといけない」と告げたわ。

翌日、合宿所にやってきた眼球浄化のメンバーたち。
合宿所ではマネージャーが待っていて、
ダラダラするメンバーたちに怒ってた。
でもメンバーたちは真剣に聞かないのね。

その後、メンバーたちは学校に行かなくてもいい日は、
アルバム製作のためのスケジュールをこなしてた。

学校に行かなければいけない日。
相変わらずダラダラのメンバーにまたしてもマネージャーは怒るの。
ハジンやギョンジョンは「行かなくてもいいんじゃないの?」と言ってるし。
と、そこへジヒョクが起きてきた!
ジヒョクも最初、めんどくさそうに言ってたけど
学校に行けばスアに会えると思い出したのか
「学校に行こう。学生なんだから学校に行くのは当たり前じゃないか」
と言い出し、メンバーは学校に行ったわ。

久しぶりに学校に来たので、ファンの子から
プレゼントをもらうハジン。
その後ろの席ではジヒョクが机の上に足を乗せてたの。
ジヒョクの靴を見て「まだそんな靴はいてるのか」とハジンは言ったのかな。
これをスアが聞いてたわ。
「いいじゃないか」と言いながらスアに合図するジヒョク。
スアもジヒョクの合図に気づき、二人で教室を出て行くの。

「変わったことはないのか?屋上の家に住んでお前を見守ってやれないから」
「今まで見守ってくれてたの?すごく元気にしてるから心配しないで」
「心配なんて」
「ジヒョクは?みんなとケンカしないで元気にしてるわよね?」
「ケンカだって?俺は子供か?とにかく何かあったら電話しろよ。
会いたくなっても電話しろ」と言い、立ち去るジヒョク。

この2人、初々しくて可愛すぎる~!!

一方、スンフンは学校が終わってから、姉の事務所に行くの。
スンフンは作曲家としてイェリムに曲を提供するらしい。
「眼球浄化のメンバーと同じ学校ですよね」と聞くイェリムに
「そうだけど、どうして?」とスンフン。
姉が「イェリムは眼球浄化のファンなのよ」と説明するけど
イェリムは「作曲家の先生と眼球浄化は仲がよくなさそうですね」と言ってた。

その頃、眼球浄化のメンバーたちはマネージャーたちの言うことを聞かず
勝手なことばかりしてるのね。
合宿所に戻ってきたメンバーは
「契約したんだからちゃんとしないと契約を解約するぞ。最後の警告だ」
とマネージャーに言われてた。

そしてアルバムジャケットの撮影かな?
メンバーたちは楽しそう。

翌日、練習室にいたスンフンにピョジュは
「ここは俺たちの練習室だから鍵を返せ」と言うのね。
素直に鍵を返すスンフンに
「今までの俺たちの時間を返せ」とピョジュ。
「今まで一緒にいたことはそんなに重要じゃない。
お前たちはいつまで俺の邪魔をするんだ?」とスンフンが言ったことから
今まで黙ってたマルも「いい加減にしろよ」と警告。

その後、事務所に行ったスンフンはジヒョクと会うの。
ジヒョクのことが気になるスンフンに
「関心を持つな」と注意するジヒョク。
すると「合宿所にいったんだろう?それならスアは1人でいるんだな。
お前がスアを守れると思ってるのか」とスンフン。

スンフンの言葉が気になったジヒョクは合宿所を抜け出して、スアのところへ。
スアはなかなか帰ってこず、寒いジヒョクはいろいろ運動をしてスアを待ってた。
そこへようやくスアが帰宅。
「何してるの?」
「ちょっと見に来ただけだ」
「あっそう」
と家に入ろうとするスアに
「チョット待って。寒いんだよ。腹も減ったし」とジヒョク。
この言葉を聞いてスアはニッコリし、ジヒョクを家に入れてあげてた。
ジヒョクがラーメンを作っている間にスアはジヒョクの靴のサイズを手で測るの。
と、そのとき、大家さんから呼び出されたスアは
今度、ヤクザがやってきたら追い出すと警告されてた。

ジヒョクが作ったラーメンを美味しそうに食べるスアは
「眼球浄化の曲が世に出ることが嬉しいし、期待してる」と話すの。
「みんな気に入ってくれるかな」
「ファンがどれほどいると思ってるの?」
「ファンは歌が好きなんじゃないだろう」と言うジヒョク。
するとスアは眼球浄化の曲で感じることを話すのね。
これを聞いたジヒョクは「遅くなったから帰るよ」と帰っていったわ。

翌日、眼球浄化はようやくレコーディングをすることに。
でも担当のPDが
「いったいこの曲は誰が作ったんだ?」とタイトルが気に入らないみたいに言ってたのかな。
「変えるつもりはないし、これは眼球浄化の曲なんだ」とジヒョク。
するとPDは「お前たちの音楽とはなんだ」と問うの。
そして「明日のレコーディングまでにタイトルを変えるか、
俺の言うことを素直に聞くのか考えておけ」とPD。

その頃、スアはジヒョクにあげる靴を購入。

一方、合宿所に帰ったジヒョクはPDから言われた言葉を考えるの。
スアの言葉を思い出し、ビョンヒを思い出すジヒョクは
タイトルを変更しないと決心。

翌日、スンフン姉のところに行き、話をしようとするのね。
が!眼球浄化のグループ名がデビューするときにはブラックハートに変えられていて
ジヒョクは激しく拒否。
そして「眼球浄化の曲は自分たちの好きなようにさせてくれ」とお願いを。
すると「わかったわ。私が手を出さないでどこまで出来るか見守ってあげる」とスンフン姉。

その後、レコーディングに戻ったジヒョク。
PDはスンフン姉から聞いていたけど、納得いかない様子。
と、そこにロックキムがやってきた!
「見学するだけだけど、こいつらの好きなようにやらせてみろ」とロックキム。
そして眼球浄化はレコーディング終了。

その後、デジタル配信が始まり、これを確認したメンバーたちは大喜び。

翌日から眼球浄化の曲を聴く学生たちが急増。
ストロベリーフィールズのマルも眼球浄化の曲に染まってるし(笑)

ようやく休みがもらえたジヒョクはスアに
「今日は自由時間をもらえたから、家に行く」とメールをするの。
このメールを見たスアは嬉しそう。
ジヒョクはスアの家に行く前にコンビニへ。
でもスアが家に戻ると、荷物が全部出されてあって、
スアは誰かに電話してた。

一方、ウギョンが前にケンカした女に仕返しをされそうになるの。
一緒にいた友達が眼球浄化のメンバーたちに電話したので
メンバーたちはすぐに駆けつけたわ。
ジヒョクも買おうと思ってた商品をレジに置き、
立ち去るんだけど、そのとき、携帯も一緒において行っちゃってた。

オモオモッ!!
もしかしてスアちゃんがジヒョクに電話してたらどうするのさ!
どうして携帯まで一緒に置いて行っちゃうかな(´Д`)


ウギョンを助けるべく、やってきたメンバーたちは
仕返しをしようとした女の取り巻きたちとケンカに。
そこへジヒョクも加わって、みんなで取り巻きたちをやっつけてた。
やっつけ終わったメンバーは
「ストレス解消になった」と嬉しそうなんだけど
そこに警察がやってきてメンバーは驚き・・・

うわ~これはまずい。
ウギョンも「大事なときにどうしてきたのか」と泣いてたものね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
