--.--.--*--*



2012.03.11*Sun*

危機一髪!プンニョンマンション (6話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 危機一髪!プンニョンマンション


← 5話      6話   8     7話 →


ジョンホンにホステスだとバレたソリン。
ジョンホンは
「このことをボッキュに言ってほしくなかったら、エンジョイしよう」と持ちかけるのね。
「考えさせて」とソリン。

一方、ボッキュはチュジャに「父とどういう関係だったのか」と聞いていたの。
チュジャは暴力夫に毎日のように暴力を振るわれていて、
屋上でいつも泣いていたのね。
それを慰めていたのがボッキュ父でいつのまにか2人は愛し合うように。
ボッキュ父の友達でソンシクさんも加わり、3人で楽しく過ごしていたらしいけど
ボッキュ父が殺され、ソンシクさんも亡くなって、
チュジャは3人の過去がバレないようにと証拠隠滅するべく、
部屋に入って、関係のある物を持ち出していたらしい。

翌日、ボッキュはソリンの家の前でソリンが出てくるのを待ってたわ。
「日曜日だから仕事じゃないでしょう?」と言うボッキュはソリンを父の墓に連れて行ったわ。
ソリンはボッキュにホステスであることを告げようかと思っていたけど
やっぱり言えず。

ボッキュと別れたソリンはジョンホンに電話して
ホテルに呼び出したわ。
ソリンとエンジョイできると嬉しそうにやってきたジョンホンだけど
ソリンはジョンホンがシャワーを浴びているときに、
携帯と服を持ち、部屋の外に出て、ゴミ箱に捨ててた^^;;

シャワー室から出てきたジョンホンは服も携帯もなくなっていてビックリ!
そこでホテルの電話から歯科医院の助手に電話して服を持ってくるように頼むの。
助手が到着するのを待っていたジョンホンはインターホンがなり
「早かったな」とドアを開けると、そこに居たのはジョンホン妻!
ソリンがホンマダムに頼んで、ジョンホン妻に報告したらしい(笑)
ジョンホン妻はかなり強いらしく、ジョンホンもタジタジだわ。
と、そこへ助手が服を持ってやってくるの。
妻は「一晩に2人も??」と怒り、ジョンホンの言い訳を聞かずに頭突きを^^;;

一方、ソンイはテチョンから「バイクを売って来い」といわれたけど
いざとなると売りたくなくて逃走。
そしてトイレに行ってるすきに、バイクを盗まれた!
しかたなく、バイト先に前借を言うけど
2か月分の前借は出来ないと言われちゃうのね。
と、そこにホグンがいて、話を聞かれてたのね。
ホグンは「金を貸してやるから俺たちの会社の事務員をしろ」と言い、
ソンイはホグンたちの会社を手伝うことにしたらしい。

その頃、テチョンは撮った写真を並べて、いろいろと考えていたの。
と、そのとき!写真に写ったジョンソクの浮気相手のスカートと
メジャの履いてるスカートが同じだということに気づき
「はやってるのか」と聞くテチョン。
メジャはバレたら終わりだと、子供を使ってジョンソクに電話をするけど
ジョンソクはメジャを呼び出し
「テチョンに会って話をする」と言い出すの。
するとメジャは「私は家族を捨てるつもりはない」と断ったわ。

一方、プンニョンマンションには新しい住人が引っ越してきていたの。
夫婦だとみんなは思っているけど夫婦ではないらしい。
引越しの最中、ボッキュが引越しに気づき手伝うのね。
でも新しい住人ピルチュンとスニを見たボッキュは
「どこかで会ったことがある気がする」と言うんだけど
どこで会ったのかは思い出せず。

ボッキュがお手伝いを終え、家から出て行くと
ピルチュンとスニは急に表情を変え
「父親の親友を覚えていないなんて」
「もう22年前のことなんだぞ。アイツはまだ子供だったんだ。
だから何も覚えていないさ。父親が殺人犯だと言うこともな」
とピルチュンは言い・・・

また謎な人が加わりましたな^^;;
ボッキュ父の親友だということは本人たちが言ってたのでわかったけど。

そしてテチョンがジョンソク妻から迫られていましたが^^;;
若くてキレイな人なのに、もっとほかにいないのか?
なぜにテチョン?
謎だ・・・(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 拍手やランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
