--.--.--*--*



2012.03.14*Wed*

美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート (13話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 黙れイケメンバンド

【あらすじ】
ジヒョクはガールフレンドがいると明らかにし‘眼球浄化’の記者会見場はざわざわし始めて、
ジヒョクとスアの同居説は手のほどこしようもなく広まる。
永らく精魂を込めたショーケースが台無しになりメンバーたちはどうしていいか分からないが、
その渦中にもジヒョクはスアに被害が及ばないだろうか心配して走って行き…
一方、ヒョンスはイェリムのデュエット曲にガイドを録音するが、
これをヒョンスのソロと誤解したハジンは嫉妬のためにヒョンスを責め…
各種スキャンダルにメンバーの間にもお互いを信じることができないながら
最高の瞬間、最悪の危機を迎えることになった‘眼球浄化’.
果たして‘眼球浄化’はロックキムが予言した通り女とお金のために解体することになるのか?


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 12話      13話   6     14話 →


「一緒に住んでいるのか」と記者から質問されたジヒョクは
「それは事実ではありません」と答えたものの
「それじゃ彼女はいるんですか」との質問には「はい」と答えたため
会場は騒然となり、ショーケースどころではなくなっちゃった。
眼球浄化のメンバーたちも何も聞かされておらず唖然。
楽屋に怒りに来たユ代表に「事実を言っただけ」とジヒョクは言うけど
ユ代表は「新曲を出すことを中止する」と告げたわ。

合宿所にメンバーを送ったキム先生は1時間後に電話するから
どこにも行くなと言い、立ち去るけど、ジヒョクはスアが心配で
メンバーの制止を振り切って出かけちゃったわ。

家に行ってみるジヒョクは家の前を記者に囲まれていて
スアに電話するとスアはバイト中。
スアも記者たちが家の前にいると聞いて
「少しの間、友達の家に居させてもらうから」とジヒョクに心配をかけないようにするのね。

ジヒョクが合宿所に戻るとちょうどキム先生から電話が来ているところで
慌てて電話をかわるジヒョク。

ギョンジョンとハジンのジヒョクのまねが笑える(笑)
しかもキム先生は普通にギョンジョンとハジンだとわかってるし^^;;


電話を切ったジヒョクはメンバーたちに
事前に言わなかったことを謝るけどドイルからは
「俺たちを信じられたんだろう?
直接言うより、公式発表の場で話せば理解してもらえるとでも思ったんじゃないのか。
お前を見損なったよ」と言われてた。

一方、スアはスンフン姉のユ代表のオフィステルに泊めてもらうことに。
でもスアは長くはここに居られないから、近いうちに出て行くと言ってたかな~

その頃、ドイルはウギョンが心配になり電話してみるの。
するとウギョンは泣いてたわ。

翌日、ジヒョクたちが学校に行くと、
昨日のことが先生たちの耳に入ったらしく、
指導係の先生がジヒョクたちのことでなにか言ってたみたいで
これを聞いたハジンは
「この前はサインをくれって言ってたのに」と、
ころころと態度が変わる指導係の先生にムッとしてた。

ジヒョクは先生の話を聞きつつもスアに
「後で会おう」とメールを。

そしてスアと人の居ないところで会うけど
スアは「誰かに見られたら」と心配なのね。
そんなスアの手を握り
「不安にならなくてもいい」とジヒョクが言っているとき
ピョジュに写真を撮られた!
追いかけて写真を削除してもらおうとするジヒョクだけど
ピョジュは眼球浄化が目障りなので、
これでつぶせると思ったのか削除するつもりはないらしい。
怒ったジヒョクが手を上げそうになったとき、
通りかかったドイルに止められたわ。
「俺の問題だから俺がなんとかする」
とジヒョクはピョジュに暴力ではなく必死で頼もうとするの。
それでも聞かないピョジュ。
と、そこへスンフンがやってきて、ピョジュがジヒョクとスアの写真を撮ったと気づき、
ピョジュをその場から連れ去ったわ。

ピョジュはスアのせいでスンフンがバンドをやめたと思っているんだけど
スンフンは
「もうやめろ。お前もバカじゃないだろう?あいつらのことを気にせず、自分の道を行け。
俺のことが憎いだろう?あいつらにそのことが知られたら、マヌケなのはお前だけだぞ」
と言い、この言葉にピョジュは言い返せず。

一方、合宿所に戻ったメンバーたちは、ネットのニュースを見ながら食事中。
ドイルがヒョンスに「仕事はないのか」と聞くと
「全部キャンセルになったよ」と言い、時間のないヒョンスは
「ボーカルトレーニングをしてくる」と合宿所を出るの。
でもヒョンスが向かったのはイェリムのレコーディングスタジオ。
イェリムのアルバムに参加しないと言っていたヒョンスだけど
「わかってるわ。でも人がいないから練習するのを手伝って」
とユ代表に言われ、ヒョンスは仕方なく応じ、レコーディングを。

レコーディング後、イェリムとヒョンスと食事をしようと思うユ代表だけど
事務所に戻るとスンフンが来ていたの。
「ジヒョクの件をもみ消してくれ」と言うスンフンを不思議に思うユ代表は
ジヒョクの彼女がスアであることがわかったのね。
「ジヒョクのためじゃなく俺のためにもみ消してくれ」とスンフン。

一方、イェリムとヒョンスはユ代表と食事をしようと待っていたけど
ユ代表がこれないとわかりヒョンスは席を立とうとするの。
と、そのとき料理が来たので、仕方なく一緒に食べることに。
「彼女はいるの?」
「どうして答えないといけないんだ?」
「彼女はいますか?はい、と答えたジヒョクさんはかっこよかったわ。
そんな彼氏がいたら女性は嬉しいわよね」
「お前は彼氏がいないのか?」
「できたらいいんだけどね」
とイェリムが言ったとき、ヒョンスの携帯がなるの。
母からなのか、話を聞いたヒョンスは慌ててタクシーを呼びに外に出るけど
タクシーがつかまらず。
イェリムはヒョンスの慌てぶりに、食事をしないで店から出て、
移動車にヒョンスを乗せて、病院へと向かってくれたわ。

一方、ジヒョクはスアはスンフンの家に居ると聞かされ、ビックリ。

合宿所に戻ったジヒョクはヒョンスが戻ってきて
話をしようとするけどヒョンスは何も話さず。
ヒョンスがシャワーに行ってる時、ヒョンス母から電話があったので
ジヒョクは電話に出て「家で何かあったんですか」と聞くの。
するとヒョンスの妹がかなり悪いらしく、でも手術するにはお金が必要なんだけど
そのお金がないから手術が出来ないことを聞いちゃった。

一方、ハジンはギョンジョンを連れて
イェリムのレコーディングスタジオへ。
イェリムはスンフンとミーティングをしていて
「挨拶だけしたら出て行け」とスンフン。
この言葉にムッとするハジンとギョンジョンは
スタジオで流れているイェリムの曲にヒョンスの声が聞こえることに気づくの。
「まさか」と言うハジンに
「ヒョンスさんですよ。上手でしょう?」とイェリム。
するとスンフンも
「ヒョンスはソロデビューする準備をしているんだ。お前ら知らなかったのか?」と言い、
ハジンもギョンジョンもビックリ。

合宿所に戻ったハジンはヒョンスを問い詰め
「リーダーは彼女のために、メンバーの1人は金のために仲間を捨てるのか」
と怒り、出て行っちゃった。

そしてジヒョクはスアに呼び出され、
「私のせいで大変なことになってるから、別れよう」と言われるの。
でもジヒョクは
「一つも大変じゃないから、二度とそんなことを言うな」とスアを抱きしめてた。

一方、ハジンを追いかけたギョンジョンはハジンがやけになっていたので、
止めようとするけど
絡んできた男がいたため、殴り合いに。

合宿所に戻ってきた二人を見たジヒョクは呆れてた。
そこへ事情を聞いたヒョンスがやってきて
「裏切り者とか言っといて、このざまはなんだ!俺には時間がないんだ!!」と言い
ジヒョクには「リーダーなんだからこの事態をどうにかしろよ!!」と怒ってた。

そこでジヒョクはユ代表に会いに行くの。
するとユ代表は
「呼ぼうと思ってたのよ。眼球浄化とは契約しないわ。アルバムもなかったことに」
と言うのね。
これを聞いたジヒョクは
「ヒョンスだけ契約してくれないか」と持ちかけるの。
「ヒョンスも眼球浄化のメンバーだし、ソロデビューも話をしていたけど
バンドメンバーを裏切れないと断っていたのよ。涙ぐましい友情よね」
「俺が連れてきますから。だからヒョンスだけは契約してください」
と頼むジヒョク。

そしてドイルに頼んでドイル母の店にヒョンスを連れてきてもらい
「ユ代表から一つだけ条件を出された。スアと別れろといわれたけど
出来ないと言ったからクビになった」と話すジヒョク。
この話に激怒したヒョンスはジヒョクを何度も殴ってた。

ヒョンスがいなくなってから、ドイルは
「ここまでしないといけなかったのか?」とジヒョクに問うのね。
「ここまでしないとあいつは行かない」とジヒョクは言いながら
つらくて泣いてたわ。

一方、怒ったヒョンスは合宿所から荷物を持ち、出たところで
ユ代表から電話があるの。
この電話でジヒョクがわざとヒョンスを突き放したことに気づいたのか、
家に帰ったヒョンスはつらそうに泣いていて・・・

ロックキムとキム先生が
「バンドをやっていく上で女とお金の問題が大事」だと言ってたことが
この回にガッツリきましたな~
みんながつらそうで、見てるこっちまでつらくなるね。
どこか抜け道はあるのか・・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
