--.--.--*--*



2012.03.28*Wed*

ザ・キング 2Hearts (2話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ザ・キング 2Hearts

【あらすじ】
ハンアと同じ部屋を使うことになったジェハは
前日のハンアがした話を思い出し、ハンアの行動に注目する。
ソクウの病室を守ったポングは
誰にも分からないようにソクウを暗殺して、クラブMの主人になる。
一方、ことごとに反論するジェハを飼い慣らすために
ハンアと北側WOCチーム員は王族を暗殺するための計画があるふりをするけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 1話      2話   7     3話 →


ジェハを脅すハンアだけど
「望むことをなんでもする」とジェハが言ったため
「冗談ですよ。私が本気で怒るわけないじゃないですか」
とさっきまでとは別人のようなハンア。
でもジェハはハンアにビクビクしてるわ(笑)

一方、クラブMの会長の息子ボングは
父が病気でもう長くないらしく、「死なないで」とすがってた。
すると父は「クラブMをお前に譲る」と書類を渡すの。
これを受け取ったボングは誰かに電話して、来てもらい
父の点滴の中に薬を混ぜ、死なせたわ。
父にすがっていたボングだけど演技だったらしい。

23年前、ジェハの腕にペンをさしたのがボングで
今でも「I am KING」な気持ちは変わりないってことね。

その頃、ジェガンはクラブMのことを気にしてた。
ギュテが「調べてみます」と言っていたけど・・・

ジェハはジェガンにトイレでハンアに脅されたこと、
ギュテの息子シギョンのことなどを報告するけど
ジェガンはジェハの言うことをまともに聞かず。

その後、部屋に戻ったジェハはハンアと同室でため息を。

って自分が望んだんじゃないっすか~(笑)

そしてWOCの会議室で大会の会議をする北と南の選手。
と、そのとき何者かが会議室を襲い、北の選手たちが机を盾にして
取り押さえようとするんだけど、実はこれはこういうこともあるという訓練だったらしい。
今回の行動を踏まえて、作戦を練る選手たちだけど、
ジェハは「俺は降りる」と部屋から出て行くし^^;;

その後、WOCの選手たちは全員で北に行くことに。
そのバスの中でジェハの言った言葉にガンソクは激怒。
でもハンアが制止したため、おおごとにはならず。

無事、北に到着し、宿舎に入ったジェハは
暇なのでテレビでも見ようとするけど、
そのとき、外では他の選手たちが歌を歌ったりして楽しく過ごしていたの。
これを見たジェハは歌っていたシギョンに電話して邪魔を。
南の選手がジェハに不満を抱いていることを知ったハンアは
ジェハにまじめに練習をさせるべく作戦を考え、実行。
まんまと引っかかったジェハは
「これからは練習を頑張る」とシギョンに言い、
シギョンはホッとしてた。

その頃、新聞でジェハがWOCの選手になったと知った
ヨンソンはジェガンに不満を。
ヨンソンはジェハを早く結婚させたいらしい。

そこでジェガンはナミルにハンアはどうだろうかと聞いたのかな~
「本人の気持ちだから」とナミルは答えていたような。

一方、ハンアはジェハを監視し、練習をさせるの。
と、そのとき幼馴染から連絡があり、出かけるハンア。

ハンアを呼んだ幼馴染は男性で、ハンアはもしかして・・・と
淡い期待を抱いて待ち合わせ場所に行くのね。
するとみんながお祝いの歌を歌ってくれ、
幼馴染から花束を差し出され、ハンアは嬉しそう。
が!それは練習だったの。
これを知ったハンアは涙を流しながら、店から出て行ったわ。

ショックを受け、ジムにやってきたハンアを見て
ジェハは話を聞いてくれるの。
ハンアを励ますジェハ。
「私のどこが問題なのか」と問うハンアに
「気になるのか」とジェハは言い、
ハンアのことを「魅力的だ」と。
そしてキスをしようとするけど、ハンアは思わず
「おかげで少し気が楽になった」とごまかしてた。

その頃、クラブMのボングが代表になったパーティでは
ボングが手品を見せていたの。
剣のついた箱の中に誰かに入ってほしいというボングは
ある男性を指名。
手品なので、その男性を殺しはしなかったけど、消しちゃうのね。
ボングとその男性の奥さんは計画通りというような目をしていたような・・・

その男性はボング父を殺した人たちのところに連れて行かれ
目をくりぬかれてた!

一方、ハンアはシャワーを浴びるジェハのことが気になって眠れず。
ジェハがシャワー室から出てきて、眠れないハンアに気づき、
肩をトントンしてあげようとするんだけどハンアは拒否。
「お前に彼氏が出来ない理由を教えてやろうか。そうやってなんでも断るからだ。
ときには受け入れることも必要だ」とジェハはアドバイス。
するとハンアはジェハのアドバイスを聞き入れるのね。
ジェハにトントンしてもらって眠りにつくの。

そしてジェハにキスをされるところで目が覚めたハンア。
でもそれは夢で、ジェハはキスはしていないらしい。

慌てて朝食を食べに行こうとすると、
合同チームの面々が何かおかしい。
ハンアが悩んでいることをみんな知ってるのよね。
ジェハの仕業だとわかったハンアは部屋に戻り
ジェハを責めたわ。
「みんな知ってるほうが、結婚相手を探しやすいだろう?
しかもWOCに入ったのは結婚のためなんだって?」とジェハ。
この言葉に怒ったハンアは針の道具を出そうとするけど、カバンにないの。
「もしかしてこれを探してるのか?」とジェハ。

実はジェハはハンアの肩をトントンして寝かせた後、
針道具を探してハンアのカバンから抜き取っていたらしい。

怒って部屋を出ようとするハンアに
「まさか俺がキスをする夢でも見てたんじゃないのか?
いっとくけど、俺はお前に女を感じない」とジェハが言い、
この言葉にハンアは涙を流し・・・

急にジェハがハンアに近づいてたので、変だと思ったのよね。
ハンアを好きになるきっかけもないのに、
これが本心なら、ちょっとどうかな~と思ってたけど
やっぱりジェハのワナだったか。
それにしてもハンアは本気で悩んでいるのに、
みんなに言いふらしたり、ハンアの気持ちを利用したり
ジェハも悪いやつよのぉ・・・
ワルノリしすぎたらお兄ちゃんにガツンと怒られまっせ(笑)

そして今回出てきたクラブMのボング。
嫌な奴を通り越して、怖すぎます。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
