--.--.--*--*



2012.04.15*Sun*

天使の選択 (6話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ワン会長とピルニョはミンジェが返すことが出来なかったウンソルの下着を見て
息子の女が狐のように悪賢いタイプだと推測して、
ウンソルは努めても赤ちゃんができないので産婦人科に行く。
一方、ユランはウンソク、ウンソルなどとウェディングドレスを選んで
幸せな時間を過ごしている間、電話が鳴り、慌てることになるけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 5話      6話   5     7話 →


ユランとサンホはお互いに
「今まで元気にしてたか」と聞くの。
そしてユランはサンホの指に指輪があるのを見て
「結婚したのね」と。
「お前はまだ独身なのか?」
「私も結婚するわ」と涙を流しながら言うユラン。
そして立ち去ろうとしたとき、サンホはユランをひきとめ、
その拍子にユランは携帯を落としてしまうの。
ユランの携帯をサンホが拾い、自分の携帯番号を入力。
「必ず電話してくれ」とサンホ。

その後、ユランはトイレに行き、泣いてた。
でもしっかりしないとと思い、化粧を直しウンソクの元へ。

その頃、サンホはウンソルと食事をするけど、
ユランが結婚すると言っていたことが気になり、ウンソルの話を聞いてないわ。

一方、ウンソクにマンションまで送ってもらったユラン。
車から降りた後、自宅まで歩いて帰るんだけど
そのとき、昔サンホと結婚を誓ったことを思い出して号泣。
その後、帰宅したユランは元気がないわ。

そんなユランを心配するマルスンだけど
毎日ふらふらしているユミに
「ユランが結婚したら美容室でもさせてもらいなさい」と言ってた。

また美容室?
サンホ母のヨンジャも美容室をしてたわよね。
ウンソルに内緒で。
ということはユランもウンソクに内緒でユミに美容室をさせるのかしら(笑)


一方、靴工場から「靴が出来た」とメールを受けたウンソルは
すぐにミンジェにメールするのね。
これをピルニョが見て「ミンジェに彼女が出来た」と思うの。
慌ててワン会長に言いに行くと
「また他人の携帯を見たのか?いくら親子といえども、していいことと悪いことがある」
と怒るワン会長。
でも「で、ミンジェに彼女が出来たというのは本当か」と聞いてた(笑)

ワン会長のキャラ、好きですわ♪

翌日、靴を持ち、ミンジェを訪ねるウンソル。
でもミンジェは外出しているらしい。
「渡しておいてもらえませんか」と秘書に言うウンソルだけど
「本部長は直接確認したがる人なので、直接渡してください」と言われちゃった。
「今日で会うのも最後だ」と言い聞かせ、ミンジェの帰りを待つウンソルは
寝ちゃったらしい。
帰ってきたミンジェはウンソルが寝ていて呆れてた(笑)
ウンソルが起き、嫌味を言うミンジェは
「同じ靴かどうか確認する」とウンソルが作ってくれた靴を確認。
確かに作りは同じだけど、ミンジェが買った靴より、可愛くなってるのよね。
するとウンソルは
「楽な靴でデザインが可愛いものを女性は好むはず。
あなたのお母さんも女でしょう?」と。
この言葉にミンジェは、渋々納得。
「これでもうお互いにこういう関係は整理できるでしょう」と言うけど
週末にパン店で会うのよね^^;;
「先週のように遅れるな」とミンジェ。

その後、会社に戻ったウンソルは
ウンソクからユランが分家したくないと言っていることを聞くの。
そこでウンソルとウンソク2人でソンオクを説得することにしたわ。
「ユランでないと誰とも結婚しない」と言うウンソクに
根負けしたソンオクは、結婚を承諾。

これが不幸の始まりなのよね~(笑)

ウンソルはすぐにユランにこのことを報告。
ユランはマルスンに電話し
「ソンオクさんに電話して」と言うのね。
マルスンはソンオクに電話して
「もうすぐアメリカに戻らないといけないから、
結婚式を認めたなら早くしましょう」と言い、
ソンオクは驚き、呆れてた。

結局、上手くいったらしく
家に帰ったマルスンはユミとユランとお祝いを。
その時ですらサンホを思い出してしまうユラン。
そしてユランは意を決してサンホに電話を。

サンホが電話に出ようとすると、ウンソルが部屋にやってきたので
慌てて「後で電話する」と電話を切るサンホ。

サンホの携帯にユランと出てたけど?
初めて電話するのにユランの名前があるのはおかしくないかい?


ウンソルは怪しむけど「仕事の電話だ」と言い、
サンホは書斎に行きユランに電話したわ。
「実は電話しないでおこうと思ったけど叔母さんとユミ姉さんが
チキンとビールでお祝いしてくれて、思い出してしまって」とユラン。
するとサンホは
「一度だけ会えないか」と言うのね。

その頃、ジハクは書斎に書類を持ってやってくるの。
書斎に鍵がかかっていて驚くジハクは
書斎から「ユラン」と言うサンホの声を聞いてしまったようで・・・

またジハクが見つけたのか(笑)
これもまた、良いように考えて、問い詰めたりしないんだろうね^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
