--.--.--*--*



2012.04.16*Mon*

天使の選択 (7話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ウンソルはサンホにムカつく男ミンジェに会った話をして、
ユランを思い出したサンホはウンソルの話も上の空。
ユランはすでに妻帯者というサンホを度々思い出すが
ウンソクとの結婚準備は着々進行されてウンソク母も結婚を承諾する。
一方、ミンジェ母はウンソルがミンジェに会おうと残したメールを見て
息子に女ができたと喜び..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 6話      7話   5     8話 →


書斎に鍵が閉まっているのでノックをして
「サンホくんがいるのか?」とジハク。
サンホは慌てて、電話を切り、鍵を開けるのね。
「鍵を閉めて秘密にすることでもあるのか?」
と笑いながら聞くジハクにサンホは冷や汗を^^;;

そして部屋に戻るとウンソルはユランと電話してたわ。
ユランはドレスを選ぶのをウンソルについてきてほしいと頼んでいたらしい。
サンホはウンソルの話は上の空なのね。
そんなサンホに気づかず、ウンソルは
サンホ母ヨンジャに買ってもらった下着を
ミンジェに返してもらうのを忘れたことを思い出し、
ミンジェに電話を。

その頃、ミンジェはピルニョに靴を渡していて、
喜ぶピルニョを見て嬉しそう。
そこへウンソルから電話があり、
「担保を返す」と言うんだけど、部屋にないのね。

実はその下着をピルニョが持ち出していて、ワン会長に見せ、
ミンジェが付き合ってる女性は水商売の女ではないか
と心配してたの^^;;

翌日、ユランのドレスを選ぶ日。
ウンソクはマルスンとユミも呼んだらしい。
このことを知ったユランは
また余計なことをしないかヒヤヒヤなのね。
ウンソルもやってきたとき、ユランの携帯にサンホから電話が。
みんながいる手前、電話に出られないユランは
笑顔でその場をやり過ごし、カーテンが閉まると
電話に出てサンホと話をするの。
「会って話がしたい。お前が結婚したらもう会えなくなるから」
と言うサンホに
「わかったわ。時間を作って連絡するから」とユラン。

その後、店から出たウンソルは仕事があるので先に帰るのね。
ウンソクはマルスンやユミに「食事をしましょう」と誘い、
ユランはまたヒヤヒヤしてた。

その頃、ヨンジャがソンオクを訪ねてきていたの。
ヨンジャはなんとしてでもサンホとウンソルに子供を作らせたいのね。
でもソンオクは「自然に任せて」とのんきなことを言うので
ヨンジャは妊娠にいいという漢方薬を持ってきてた^^;;

子供が出来ないと、この家の財産をいただけないしね。
ヨンジャの野望が叶えられないから必死ですわ。


一方、ご飯を食べたあと、ウンソクに送ってもらうユランたち。
もちろん本当の家ではなく、いつものマンションの前でおろしてもらうのね。
ウンソクが帰った後
「どうしてドレスを見に来たのよ」とムッとするユラン。
この様子をマンションの守衛が見ていて、怪しんでた。

その頃、ウンソルは産婦人科へ行き
子供が出来ないので、不妊かと心配するのね。
でも「まだ心配しないでいい」と言われ、
検査だけすることになってた。

一方、サンホはヨンジャの店に行き、
ヨンジャがソンオクと会った事を知り、ビックリ。
「早く子供を作らないと」と言うヨンジャに
「放っといてくれよ。俺がちゃんとするから。母さんの望みどおりにするから
もう少し待ってくれ」とサンホ。

そして家に帰ると、ソンオクがジハクに
「会社の後継者はウンソクよ」と言っていたの。
「なんで決め付けるんだ。ウンソクもいるし、サンホくんもいるじゃないか」
「はっきり言って、私はサンホさんがわからないわ。
ウンソルには優しくしてくれているけど、心の中で何を考えているかわからないもの」
とソンオクが言っているとき、ジハクはサンホが帰ってきていることに気づくのね。
ソンオクは驚き「いつから私たちの話を聞いてたの?」と聞くけど
サンホは知らないふりを。
でも部屋に戻ると、かなりお怒りの様子。

いやいや・・・そう感じさせているということは
サンホの作戦が甘いということでしょう?
怒るなら自分に怒りなさいよね!
こんなことをしてしまった自分にねっ!(`・ω・´メ)フン!!


その後、帰宅したウンソルが部屋に行くとサンホが先に寝ていて
ちょっと寂しそう。

寝たふりですけどね^^;;

翌日、ウンソルに病院から
基本検査だけでなくもう少し詳しく検査したいと連絡があるの。
どうやらサンホも一緒に行かないといけないらしい。
不安がるウンソルを元気付けるサンホだけど
「まだ仕事が残ってるから一緒にいけない」と後から行くというのね。

その頃、ユランは「7時半にバーに来れる?」とサンホにメールを。
ウンソルに「後で行く」といったけど、ユランを優先させるサンホ。
そしてウンソルの携帯に電話をするけど、
ウンソルはまたしても会社に携帯を忘れたらしい^^;;
ウンソルは医師から検査結果を聞き「問題がある」と言われてビックリ。

一方、サンホはバーに到着し、とうとうユランと会う事ができ・・・

サンホも母の犠牲になって可哀想な人ではあるんだけどね。
でも何も知らずサンホを信じきってるウンソルはもっと可哀想。
まだサンホもユランも結婚相手が兄弟だと知らないので、
ここがわかるともっと大変なことになるかな。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
