--.--.--*--*



2012.04.23*Mon*

結婚の裏技 (6話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 結婚の裏技

【あらすじ】
スホとともに退勤したゴニが外泊をし、ガンジェは自身も知らないうちに気になって.. .
そのようなガンジェの行動をゴニはよくわからない。
ゴニはスホとの過去の思いを思い出し、それに対する感情をますます育てていって..
ついにスホに告白しようとするけれど..
一方、チャヨンとスホの関係を知るようになったガンジェはゴニを雨の中、探して、
そのようなガンジェにゴニは初めて弱い姿を見せ..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 5話      6話   6     7話 →


会議に行ったゴニとガンジェ。
ゴニはキムチ事業部にきてくれる人を募るんだけど
誰も来たがらないのね。
ゴニとガンジェが言いあってるとき、
「キムチ事業部に行きます」と立候補してくれた2人がいて
その2人が異動することに。

その頃、ハクグンの話を思い出していたドゥリョンは
「ほかの事を考えて娘たちに近づいている人がいるなら、私も考え直さないと」
と独り言を。

一方、ゴニはスホと休憩室で話をしていて
大学生のときコンパをしようとしてたけど、
ゴニはこなかったのかな。
その話をスホから聞いていたの。
そこにガンジェが邪魔してスホとゴニを引き離すんだけど
ゴニはコンパのことを思い出してた。
「もしあのときコンパに行ってたら、どうなっていたんだろう」と独り言を言うゴニ。

と、そのとき、明日からキムチ事業部に異動してくるハナが挨拶に来るの。
「みんなでご飯でも」と言うガンジェに
「ごめん、私は先約があるの」とゴニ。
そしてハナとガンジェが歩いているとゴニの先約の相手がスホだと知ったガンジェは
気分が悪いのね。

その後、家に帰ったガンジェは、ソニから
「ゴニは今日は帰ってこないって」と聞かされたため
「外泊するんですか?」とガンジェ。
「そうみたいよ。私もダメだって言ったけど、母さんが・・・」
とドゥリョンが許可したというソニ。

部屋に戻ったガンジェはスホとゴニが一夜を共に過ごしている想像をし
眠れなくなってた(笑)

翌日、出勤したゴニを見たガンジェは
上着が変わっていないことに気がつくのね。
何かと気になるガンジェは
「気にしすぎるな」と自分で自分に注意を^^;;

一方、ミンジはジャンウォンにお弁当を持っていくの。
喜ぶジャンウォンは
「これ、全部わざわざ作ってくれたの?」と聞くと
「姉さんが作ってくれたの」とミンジ。
すると「それじゃソニさんにお礼を言わないとな」
とジャンウォンは一段と嬉しそう(笑)
でもミンジは「そんなこと言わなくてもいい」と言うのね。

その頃、キムチ事業部では歓迎会が行われていたわ。
するとその歓迎会でゴニが昨夜一緒にいたのは
女友達チャヨンだとわかったガンジェはいきなり元気に(笑)

そしてお開きになり、代理運転を呼び、一緒に帰るんだけど
その車中で
「スホさんのことが好きなのか。気になっておかしくなりそうなんだけど」とガンジェ。
「おかしくなりそうなの?もともとおかしいんじゃなくて?」とゴニ。

家に到着したゴニはソニから
「ガンジェさんがものすごく心配してたわよ。
明け方、庭に出てきて、ずっと待ってたもの」と聞くの。

昨夜、スホとチャヨンと一緒にいたゴニは
ガンジェからの電話を無視したらしい。

翌日、ドゥリョンが会社にやってくると、
ハナとガンジェがチンジョンキムチから出てくるところを見るの。
不安になるドゥリョン。

一方、ゴニは何度もガンジェから電話があったことに
「ガンジェが嫉妬してるのかな」と思うのね。
そしてゴニはガンジェといると暇つぶしになると思っているらしい。

その後、ガンジェがキムチ事業部に戻ってきて
ゴニに「大事な話がある」と言うけど、
ゴニはスホと話をしていたため
「あとで」と言うのね。
「キムチ事業部にキムチ以外に大事なことがあるのか」とガンジェは言うけど
「あとでよ」とゴニ。
ガンジェは怒って部屋から出て行ったわ。

そしてガンジェはスホに「屋上に来い」とメールを。
これをゴニが見たため、どうしたのかと思うのね。
と、そこへハナがガンジェが射的でもらった景品のぬいぐるみを抱えて戻ってくるの。
「何を考えているの?」と思うゴニはガンジェの居る屋上へ。

「いったいスホさんに何の話なの?」
「チーム長と付き合ってるのかどうなのか」
「あなたに関係ないじゃない」
「チーム長の結婚はキムチ事業部の存続がかかっているんだ。
俺も知らないといけないだろう」
「あなたは母さんの言葉で結婚しようと思ってるのかもしれないけど
私には重要なことなのよ」
「それならスホさんのことが好きなのか。早く答えて終わりにしよう。
時間の無駄だし」とガンジェが言うと
「そうね。好きよ。これで終わりでしょう」とゴニ。

と、そこへメールを見てやってきたスホはガンジェに声をかけるけど
「僕のミスです」とガンジェは立ち去るの。

その後、ゴニはスホに電話して、仕事の後、会う約束をするのね。
電話を切り、ガンジェに車のキーをわたし
「気をつけて運転してね」と言うけど、ガンジェは
「歩いて帰ります」と拒否。

そして凹む気持ちをなんとかしようと
友達に電話して、誘うけど、ことごとく断られてた。
やっと約束を断ってガンジェと会ってくれると言う人がいたのに
なぜかガンジェは断るの。

と、そこへハナがチャヨンを連れてきた!
「チーム長もパク課長もいませんけど」と言うガンジェに
「知ってるわ。仕事のために来たのよ」とチャヨン。
そしてガンジェはゴニを探し始めるの。

その頃、ゴニはスホをつれて大学のときにコンパが行われた店に来てたわ。

実は、ガンジェはチャヨンから
「スホさんと婚約する」と聞かされていて、
ゴニはスホから今日、そのことを聞かされるらしい。
それでガンジェは慌ててゴニを探したのね。

途中で雨が降ってきてもゴニを探し続けるガンジェ。
ようやく雨宿りしているゴニを発見。

近づき「チーム長が先に話したのか、それともスホさんからなのか」とガンジェは聞くの。
「それが重要なことなの?」
「俺にとって重要なことだ」と言うガンジェにゴニは笑うのね。
そして真顔で「スホ先輩から先に婚約すると話してくれたわ」と。
するとガンジェは雨宿りしているゴニを雨の当たるところに連れ出し
ジャケットを脱いでゴニの頭にかぶせるの。
「チーム長は泣いてはだめだ。でも雨とともになら大丈夫。
雨か涙かわからないから。泣くなら今、思いっきり泣けばいい」
と言い、ゴニはガンジェの胸にもたれかかり泣き始め・・・

んーゴニがスホのことをそこまで好きだとは思わんかったな。
屋上でガンジェに聞かれたときも、
会社のために結婚したがっているガンジェに嫌気が差して
スホのことを好きだと言ってたと思ったのに。
スホが結婚してくれるので、これで心置きなくガンジェとゴニがくっつけばいいんだけど(笑)
でもドゥリョンが反対するかな。
だってガンジェはハクグンの息子なんだもの^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
