--.--.--*--*

スポンサーサイト


2012.04.26*Thu*

結婚の裏技 (7話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 結婚の裏技

【あらすじ】
スホとチャヨンの婚約を知るようになったゴニは衝撃を受けて、
ガンジェはそのようなゴニを慰めようとするが度々外れるばかりだ。
スホと気まずくなったゴニはスホを避けるようになり、
このようなゴニの卑怯な態度にガンジェはことごとに是非を論じる。
いよいよスホの婚約式の日、招待を受けたガンジェとゴニは
婚約の贈り物を準備して二人だけホテルに残ることになるけれど...
一方、ガンジェをサンチャリムのスパイと疑うドゥリョンは
ガンジェを下宿から追い出し、新しい下宿生を入れようとして...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 6話      7話   6     8話 →


ガンジェの胸で泣いていたゴニは
ふと我に返り「あんたはどうしてここにいるの?」と。
するとガンジェはなにやら話をしてたけどよく分からず。
このガンジェの言葉にゴニはカバンでガンジェの頭を叩き
「私が少しでもありがたいと思ったことが間違いだった」
と言い、一人でタクシーに乗り、帰っちゃった。
ガンジェは「でもゴニがまた戻ってきた」と嬉しそう。

翌朝、食事をするゴニとガンジェの雰囲気に
「ケンカしたのかな?」と思うミンジョンとミンジ。
ソニは気づいているけど、黙っているらしい。
そしてゴニはガンジェと一緒に行きたくないので、
先に食事を終え、勝手に出発。
追いかけるガンジェを見ていたドゥリョンは
「下宿人をもう一度見直さないといけないわ。スパイがいるから」と言うの。

その頃、仕方なくガンジェを車に乗せて
会社に向かうゴニ。
ガンジェと話をしたくなさげなゴニに
「昨日のことを見られて恥ずかしいのか」とガンジェは聞くけど
「恥ずかしいなんて。あれはストーカーでしょう?
ストーカーは通報しないといけないのよ」とゴニ。
「イ課長は私のことが嫌いじゃない」
「そんなことないけど」
「それじゃ好きなの?」
と聞かれたガンジェは答えられないのね。
「そんなに嫌いなのね」とゴニ^^;;

そして会社に着き、会議に向かおうとしたとき
前からスホがやってくるのに気づいたゴニは
「トイレに行ってくる」とスホに会わないようにするの。
このことに気づいたガンジェは
「気づいているのに、気づいていないふりをしてひどくないか」と
スホに言うの。
でもスホはガンジェが何のことを言ってるのかわからないらしい。

その頃、トイレに行って、
昨日ガンジェに見られたことが恥ずかしいゴニはどうしたものかと考えていたの。
と、そこへ化粧直しにやってきた社員が
「キムチ事業部のチーム長だけど、この前までお茶汲みだったのに
いきなりチーム長なのよ。笑わせるわよね。もっても3ヶ月かな」
「私は1ヶ月だと思うわ。1ヶ月でも長いかも」と言っているのを聞いて
ショックを受けてた。

一方、ドゥリョンは検査を受けていたの。
ドゥリョンを検査するのはドクパルで、
ドゥリョンのために病院に戻ってきたらしい。
検査後「どうだった?もうすぐ死ぬの?」と聞くドゥリョンに
「それはわからないよ。でもいつ死ぬかではなく、どう生きるかが重要だろう」
とドクパルは言い、
「俺ももうすぐお迎えがくるだろうしな」と。
ドゥリョンは急に死を迎えるより整理できる時間があって嬉しいと
ドクパルに感謝してた。

その頃、ミンジはまたジャンウォンのアクションスクールに顔を出すのね。
ちょうどジャンウォンが怪我をしていたので、手当てをしてあげるんだけど
「手当てをする女性に胸がときめかない?」と聞いてた^^;;

ジャンウォンからしたら妹的な存在であって、
女性としては見てない気がするよね(笑)


一方、ゴニはガンジェと行動を共にしていたの。
「家も一緒だし、会社も一緒だし、正直うざくない?」
と言うゴニにガンジェは冗談で切り返すのね。
このガンジェに笑顔になるゴニ。
「チーム長も笑うんだね」とガンジェが言うと
「笑う余裕がなくて今まで生きてきたけど、
なぜかあんたといると笑えるわ」と笑顔のゴニ。

そして資料を会社に持ち帰ったゴニは
ガンジェが車を止めている間に、
1人で事業部に持って行こうとするのね。
と、そのときスホがやってきて、資料を持ってくれるの。
「ちょっと話をしよう」とスホ。

スホはゴニと気まずくなるのがイヤで
話をしたかったようだけど、ゴニは至って普通に接しようとするのね。
そして握手をして立ち去ったわ。

この様子を見ていたガンジェは、ゴニがスホといたのでムッとするのね。
その後、会議があり、ガンジェとゴニは言い合いを。

そしてゴニは残業をして、寝ちゃったのね。
ふと目が覚めると、ガンジェがやってきた!
ゴニの頬に付箋がついているのを見たガンジェは
取ろうとするけど、これをゴニは勘違いして、
怒って立ち去るの。

車に乗って初めて、頬の付箋に気づいたゴニ。
と、そのときソニから電話があり
「ガンジェさんはスパイなの?母さんがそう言ってたけど」
と言うので、驚いてゴニはドゥリョンに電話をするのね。

そのドゥリョンはハクグンと会っていて
「私たちは悪縁なのよ。私たちが会っていなければ、
あの人はまだ生きていたかもしれない」
と言うようなことを言ってたかな。
それでもハクグンはドゥリョンから手を引くつもりはないらしい。

翌日、スホたちの婚約式に行ったゴニ。
ガンジェはゴニが心配でやってくるのね。
案の定、ゴニは酔いたくないと言いつつ、酔ってるし^^;;

そして友達が「姑がうるさいから帰らないといけないんだけど
まだ準備が出来てないから、準備しておいてくれない?」とゴニに頼むの。
そこでガンジェと共に
スホたちが泊まる部屋に行き、風船や飾りつけをする準備をしてた。

一方、スホはゴニの姿が見えないので探し回るのね。
それを見ていたチャヨンは不安そう。

その頃、準備をしていたゴニとガンジェは
お酒を飲みながら準備をしていて、いい雰囲気に。
ゴニを抱き寄せるガンジェが
「俺のことが嫌いか?」と聞くと
「死ぬほど嫌い」とゴニは言いつつ
「でも実は今はそれほどでもない」と。
そしてガンジェはゴニにキスを。

翌朝、ガンジェが目を覚ますと、隣にはゴニが。
まだ寝ているゴニを笑顔で見つめるガンジェ。
するとゴニが目を覚まし・・・

オイオイ・・・
その部屋はスホとチャヨンのための部屋じゃなかったのかい?
いいわけ?そこで一晩過ごしちゃって^^;;
誰のためにそんな準備をしたんだってば!
これじゃ自分たちのために準備したようなもんじゃないのさ(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
