--.--.--*--*



2012.05.02*Wed*

結婚の裏技 (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 結婚の裏技

【あらすじ】
スホの婚約のプレゼントで準備したホテルで
酒を飲んで一夜を共にすることになったゴニとガンジェ!
このことで自身の心を確認したガンジェとは違いゴニは当惑するだけで。。
さらにホテルに置いてきた服のためにスホがこの事実を知ることになって..
自身を抑えようとするゴニの前に丸一日、何も言わずに消えていたガンジェが現れ、
ガンジェは高熱で倒れてしまうけれど..
一方、ミンジが撮ったジャンウォンの写真を見ることになったソニは
妹の初恋を見守りながらもジャンウォンに対する自身の感情で気が重くなる。
ガンジェは下宿先から追い出されそうになり..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   6     9話 →


目が覚めたゴニは目の前にガンジェがいてビックリ!
記憶がないゴニは服を着ていない自分に呆れつつ、
ガンジェを追いかけるの。
ガンジェは思わず外に逃げようとドアを開けると、
「起こさないでください」の札がかかっていて
「最初からそういうつもりだったのね!!」と怒ったゴニは
毛布一枚しか身にまとっていないガンジェを部屋から追い出しちゃった。

一方、ゴニが外泊したことをドゥリョンに知られたくないソニは
気が気でないのね。
だけどミンジョンは「あの歳で外泊ってことは絶対に男がいるわよね」と。

その頃、廊下から動くことが出来ないガンジェはオ課長に服を持ってきてもらってたわ。

一方、ゴニは会社に向かうけど、自分が昨日と同じ服だということに気づき、
キムチ事業部の人やスホに何か言われるかもしれないと思い、
朝早くに開いている店に行くけど、おばさんの服しかないのね^^;;
それでも着替えないよりマシと思うゴニは一番マシそうな服をお買い上げしたらしい。

そしてキムチ事業部に行くとそこにはオ課長が持ってきたアロハシャツを着たガンジェが。
ハナたちに服の事を聞かれ、ガンジェはさらりと交わしてたけど、
ゴニはガンジェが何か言いたそうなことを察知し
「会議にしましょう」と言うの。
キムチ事業部で会議が始まるけど、ガンジェとゴニの言い合いになっちゃった。

その後、ゴニはトイレに行き「よりによってガンジェと寝たなんて」と独り言を。
会社を辞めようかとまで考えるけど、それは出来ないとクールにいこうと決めるのね。
そんなとき、キムチ事業部をよく思わない社員がトイレにやってきて
ガンジェとゴニが付き合っているのではないかと話していて、
怒ったゴニはトイレから出て、社員を威圧。

悔しいゴニはその後、チンジョンキムチに向かうんだけど
ガンジェもついてくるのね。

その頃、チンジョンキムチではドゥリョンが出荷しようとするキムチを点検して激怒!
こんなキムチを出荷できないと出荷停止にしたらしい。
そこへゴニがやってきてパク理事から話を聞くの。
「そのキムチを持ってきてほしい」と言うゴニは
臭いをかいだだけで、ドゥリョンが出荷停止にしたほうを当ててた。
ガンジェは食べてもわからないみたいだけど、ゴニは「臭いが違う」と。

そして帰ろうとしたとき、ガンジェの言った言葉で、ゴニはなにやら思いついたらしく、
嬉しそうに車に走っていくのね。
そんなゴニを見つめるガンジェは「魅力がある」と笑顔に。

一方、ハクグンは秘書を使ってチンジョンキムチを調べさせていたの。
ドゥリョンの動きがおかしいので、何を考えているのかと思うハクグン。

その頃、ドゥリョンはドクパルから薬を処方されるけど
「飲まないわ。薬を飲んだらキムチの味がわからなくなってしまう。
だから娘に引き継ぐまでは何も飲まない」と拒否。
そんなドゥリョンにドクパルは頭を抱えてた。

一方、洗車しにいくゴニはガンジェから
「昨日、どちらが先に手を出したのか」と聞かれ
「あんたでしょう??」と怒るの。
するとガンジェは「俺と付き合おう。これから俺のことをオッパと呼べ」と言うの。
呆れたゴニは車から降り、ガンジェに水をかけ、ガンジェがひるんだ隙に逃げた!

半そでなのに水にぬれたガンジェは、仕方なくそのまま会社へ。
でもかなり寒いらしく、風邪をひいてるかも^^;;

退勤時間になるけど、ガンジェの体調が悪いことが気になるゴニ。
でもガンジェは「先に帰ってくれ」と言うのね。
気になりながらもゴニは先に帰ったわ。
すると少ししてからスホがやってくるの。
スホはホテルから連絡があり、ガンジェの服を引き取ったらしい(笑)
「どうしてイ課長の服が僕たちのホテルにあるのか」と不愉快そう。

そりゃそうだわね。
ま、でもいろいろあるんですわ(笑)


その後、帰宅したガンジェをドゥリョンが待ち構えていたの。
「話をしましょう」と言うドゥリョンはガンジェに出て行ってほしいというの。
「僕はここが好きだし、出て行くつもりはありません」とガンジェ。
するとガンジェが心配なゴニもやってきて
「追い出す必要はないじゃない。それにサンチャリムの人がイヤなら、
まず私から追い出さないといけないんじゃない?」とガンジェを援護。
この言葉にドゥリョンは何も言えなくなってた。

翌朝、ゴニはガンジェが食卓に居ないことが気になるのね。
そしてなぜかセウォンもいないの。
ジャンウォンいわく、荷物を持って家に帰ったらしい。
ミンジョンにはセウォンからの手紙を渡してた。

その後、会社に出勤したゴニはガンジェがいなくて気になり、ウロウロと。
するとハナがそれに気づき、ガンジェはサンプルを取りに行ってると言ってたかな。
それを聞いてもやっぱり気になるらしく、会議をしててもゴニは少し上の空ね。
そして退勤時間になっても戻ってこないガンジェにゴニのイライラは頂点に。
「イ課長から連絡はないの?」とゴニは聞き、
「直帰すると連絡がありました」とハナ。
これを聞いて「誰が勝手に直帰していいって??」と怒ってたわ。

その頃、ドゥリョンに会いに行ったガンジェ。
偶然、同じコップを手にしたとき、ドゥリョンはガンジェが
熱があることに気づいたのね。
そこで風邪のときにいいキムチをガンジェに食べさせてたわ。
「僕のことが嫌いでしょう?すみません」と言うガンジェに
「家族だもの」とドゥリョン。
この言葉を帰りのバスの中で思い出したガンジェは嬉しそう。

一方、ゴニは電球が切れかけの電柱に文句を。
と、そのとき、誰かが肩に手を置いたので、固まるゴニ。
でも「私はテコンドーも出来るし、知らないわよ」と脅すのね。
すると肩に置いた手が離れたので、振り返るとそこに居たのはガンジェ。
「痴漢にも脅すのか?」と笑うガンジェはゴニに
「結局、ゴニのことを何も知らない。趣味はなに?好きな食べ物は?
1人でいるときは何してる?どんな映画が好き?俺はどう?男として」と聞くの。
「ふざけないで」
「ふざけてなんかないよ。このタイミングでこんな恥ずかしいことを言えるか?」
「私と一度寝たからってからかってるの?」
「からかってなんかない」と言うガンジェはゴニが探してたものを手渡すの。
ゴニは喜ぶんだけど、ガンジェは
「俺は今、キスをしたいんだけど殴るか?」と。
「それはそれ、これはこれだからそうするかも」
「たとえそうだとしても、キスをする」と言い、ガンジェはゴニに近づくけど、
キスの寸前でゴニにもたれかかるガンジェ。
かなり体調がよくないらしい。

そこでゴニはガンジェをおぶって家まで連れて行こうとするけど、
そのとき!咳が出そうになったガンジェに気づいたゴニは
酔って頭に吐かれたことを思い出し、今回も吐かれたと思ったらしい。
思わずガンジェを降ろし、ガンジェに怒るけど、
自分の頭を触ってみて、どうもなっていないことに気づいたゴニは
「本当に具合がわるいの?」と心配に。

そして家に帰ると、誰もいないのね。
こんな日に限って、誰も帰ってこないらしい。
仕方がないので、ゴニはガンジェの看病をし、
ガンジェのそばで寝ちゃった。

朝、目が覚めたガンジェはそばでゴニが寝ていたので嬉しそう。
目が覚めたゴニも「もう大丈夫?」と優しい言葉をかけてくれるのね。
頷くガンジェに「よかったわ。座薬が効いたのね」とゴニ。
この言葉にガンジェはビックリして、ショックを受けてた。
部屋から出たゴニは、ガンジェの様子に笑ってたけど、
実は座薬を入れたわけじゃないのね。
一晩中、ゴニは看病し、ガンジェの熱が下がったのを確認して一安心し、
ガンジェを見つめていたらしく・・・

ドゥリョンがつらそうにしているのが気になりますな。
早く誰かが結婚しないと、チンジョンキムチを継がせる前に、
ドゥリョンが力尽きてしまいそうだわ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
