--.--.--*--*



2012.05.05*Sat*

天使の選択 (16話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
偶然でない事がらにユランの全てのものが偽りであることを知ったウンソクは苦しんで、
マルスンからウンソクが偽オフィステルに訪ねて行ったという話を聞いたユランは
不安にかられサンホに助けを乞う。
ドリーム化粧品とのミーティングのために歩みだしたミンジェは
エレベーターでウンソルと会い..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 15話      16話   5     17話 →


ショックを受けるウンソクは
1人でバーに行き
「どこまでが本当でどこからが嘘なのか。
どうして嘘をつかないといけなかったのか」と思っていると
そこにユランから電話が。
でもウンソクは電話に出ないのね。

一方、サンホの言葉にショックを受けるウンソルだけど
サンホがやってきて「いいすぎた。悪かった」と謝るのね。
そしてサンホは準備したレストランに連れて行くの。
結婚記念日を明日に控えていたらしい。
「僕の謝罪を受け取ってくれるか」と花束を渡すサンホに
ウンソルは感動してた。

そんなんで感動するんかいっ!
この男の本心じゃないっていうのに!


その頃、ウンソクと連絡がつかないので
ソンオクも心配してジハクに
「新婚なのにそんなに仕事をさせるのか」と文句を。
でもジハクは
「ウンソクももう一家の主なんだから仕事をして当然」と言ってた。

一方、ユミとマルスンはウンソクが偽のオフィステルに行って
そこに住んでいないことがバレたことをユランに話すかどうか話し合ってたの。
マルスンは絶対に言いたくないみたいだけど、ユミは
「この前の結婚式のときみたいに、言わなくてユランに文句を言われるんだから
話しておいたほうがいい」と言うのね。
そこでユランに電話するけど、食事中のユランは電話に出ないわ。
ユミは「それならメールを送っておけばいいじゃない」とマルスンに言うんだけど
マルスンは
「ウンソクさんが見たらどうするの?証拠に残るようなことはしちゃいけないのよ」
と言ってたわ。

マルスン、冷静な判断ですな。

その後、ユランと電話がつながったマルスンは
ウンソクが偽のオフィステルにやってきて、
家の前まで来たと連絡があったことを話すの。
ウンソクにバレてしまってどうすればいいのか悩むユラン。

と、そのときウンソルとサンホが帰宅。
ユランはサンホに「ウンソクさんにばれたかも」とメールを送るの。
メールを見て焦るサンホだけど、ウンソルが話しかけてきたため、
焦っていたことを悟られないように、普通に話してた。
と、そこへユランが
「ウンソクさんがバーに行って飲んでいたらしいんですけど
すごく酔っているらしくて」とやってくるの。
ウンソルはビックリしてオロオロするんだけど
サンホは「ウンソルは家に居て。僕が行ってくるから」とユランと共に家を出たわ。
「どういうことなんだ」
「私が嘘をついてたことがバレたみたい」
「俺たちの関係もか?」
「そこまではわからないけど、大丈夫だと思う。
偽のオフィステルに行ったらしくて。どうしたらいいの」
「こんなことでオロオロするなら最初からこんなことをするな!しっかりしろ」
とサンホはいい、ユランと共にバーへ。

ウンソクを家につれて帰ってくるんだけど
ウンソクはユランに
「何が間違っていたんだ・・・」と
つぶやいてた。

翌朝、ウンソクが起きてこないので、ジハクが心配すると
「お酒を飲んで遅くに帰ってきた」とソンオク。
どうしてソンオクが知っているのかと驚くウンソルに
「私があなたたちのことを知らないとでも?」といい、
ユランには「なにかあったのか」と聞くの。
ジハクが「友達とお酒を飲んで遅くなったんじゃないのか」と言っているとき
ウンソクが起きてきたわ。
「友達とお酒を飲んで遅くなった」と言うウンソクに
「ほら、みろ。心配のしすぎだ」とジハク。

食事を終え、出勤の準備をするウンソクに
「私に話があるんじゃないの?昨日、家に行ったんですって?
どうして言ってくれなかったの?実は私たちが新婚旅行に行っている間に
母さんたちがオフィステルを解約したのよ。今はホテルに住んでるわ。
私に言ってくれればよかったのに」とユランは説明。
するとウンソクは
「そうだったのか」と納得するものの
「僕たちの間に秘密はないよね」と聞き、
ユランも「もちろんよ」と言うんだけど、
この言葉にウンソクは疑いのまなざしを・・・

一方、マルスンはミンジェの家に仕事に行き、ピルニョに
「今日は早退させてください。姪の嫁ぎ先に招待されたので」と言うの。

その頃、ヨンジャはソンオクに電話して
この間、ウンソクの結婚式にお祝いにいけなかったので、今日行きたいというのね。
ちょうどウンソクの妻の家族も来ると聞いて、ヨンジャは嬉しそう。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
このおばさんにバレたら、それこそ一環の終わりじゃないか!
サンホがヨンジャの動きを察知して止めてくれないと!!
ヨンジャだけは出てくるだけで気分が悪くなるのよね(`-ω-´)


一方、ウンソクから
「エンジェルホームショッピングの打ち合わせを一緒にしてほしい」
といわれたウンソル。
約束の時間に遅れそうになり、慌てて乗り込んだエレベーターの中にはミンジェが居たわ。
そして躓いたときにミンジェのスーツのボタンにウンソルの髪が絡まってしまい、
身動きできない状態に。
エレベーターが開くと、二人がキスをしているように見えて、
社員たちはエレベーターに乗るのを遠慮してた^^;;

その頃、ソンオクを訪ねてヨンジャがやってきた!
インターホン越しにヨンジャを見たユランは驚き・・・

ユラン、ピンチ!!
サンホに助けを求めるには、無理があるし
これは鉢合わせするしかないのか?
マルスンやユミの顔も知ってるしね。
ここでバレたら話が終わってしまうんだけどさ(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
