--.--.--*--*



2012.05.06*Sun*

天使の選択 (17話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ウンソルはエンジェルホームショッピングとのミーティングに遅れそうになり、
急いで乗ったエレベーターでミンジェと騒動を起こす。
ミンジェは事務室まで訪ねてきたスギョンが
エンジェルホームショッピングで仕事をする聞き、ますます面倒に思う。
一方ユランはサンホ母の突然の訪問で姑に詐欺結婚を知られそうになる危険に直面し..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 16話      17話   5     18話 →


ヨンジャを見たユランは驚くけど、ソンオクにヨンジャと会いたくないとは言えないし、
どうしようかと考え、体調が悪いふりをして、部屋へ。
そしてマルスンに電話するけど電話に出ないのね。

ヨンジャとマルスン、ユミが鉢合わせし、
ユランが騙してウンソクと結婚したことがソンオクにバレる想像をするユランは
それだけは阻止しようともう一度マルスンに電話をするけどやっぱりでないの。
2人はスーパーで果物を買ってた^^;;

一方、ウンソルはミンジェのスーツのボタンに髪が絡まっていて
どうしようもできないのね。
とりあえず屋上に行った2人は
ミンジェがスーツを脱ぐことで離れることが出来たの。

エレベーターの中でミンジェがジャケットを脱げばいいんじゃない?
と思ってたのは私だけ?(笑)


「はさみでも持っていれば」と言うミンジェに
「持ってたらなに?私の髪を切るっていうこと??」とウンソル。
と、そこへウンソルの携帯に電話がかかってくるのね。
「約束があるのに」と言うウンソルに
「約束が大事なのか、絡まった髪を外すのが大事なのか」とミンジェ。
するとウンソルは「約束に決まってるでしょう」と言ったことから
ミンジェはライターの火を使って、ボタンを外すの。
これに驚いたウンソルは、文句を言い、約束のミーティングへと向かったわ。

その頃、果物をたくさん買い、ユランの家の前にやってきたマルスンたち。
ユミがインターホンをおしたとき、マルスンの携帯にユランから電話が。
「来ちゃだめよ!サンホさんのお母さんが来てるから!!」
とユランが言ったとき、ソンオクがやってくるの。
すぐに体調の悪いふりをするユランは、母と姉は来れないと言ってた。
でもソンオクは「サンホさんのお母さんに挨拶だけはしておきなさい」と言うのね。
これは絶対に阻止したいユランは「はい」といいつつ、
立ち上がれないふりをして、ソンオクに「来なくていいわ」と言うように仕向けてた^^;;

ソンオクが2階から降りてくるとお手伝いさんがインターホンの前で怪訝そうにしてたの。
誰かが押したはずなのに、誰もいないらしい。
そこでお手伝いさんが見に行くけど、
マルスンとユミは見えないところに隠れて、気づかれなかったわ。

一方、ミンジェのところへスギョンがやってくるの。
「毎日顔を出すのは止めろと言ってるだろう」
と注意するミンジェだけど、今日は違うらしい。
ワン会長に履歴書を持ってきたというスギョン。
と、そこへワン会長がやってきて、スギョンを雇うつもりらしい。

その頃、ヨンジャはサンホに電話して、サンホの帰りを待つというんだけど
サンホは「ウンソルも僕も忙しいから待たないで帰ってくれ。
それと母さんに話があるから美容室にすぐに戻って」と言うの。
ヨンジャとの電話を切った後、ユランに電話するサンホは
ユランとヨンジャが顔をあわせていないことを聞き、
ウンソクにもごまかせたことを聞いて安心してた。

そしてサンホはウンソルに「帰りが遅くなる」と電話するの。
毎日のように遅くなるサンホを心配したウンソルは
ジハクに会いに行き「もう少し仕事をどうにかならないか」と言ったのね。
ジハクはサンホを呼び出し、
「キミの仕事をウンソクにも分けてはどうか」と提案。
ムッとするサンホだけど「いい考えですね」と言い、
部屋に戻ったサンホは
「必要なときだけ使って、そうでなくなったらこんな仕打ちなのか。
父さんもこうやって使われたのか」と思い、ジハクに怒りを募らせてた。

一方、ピルニョはミンジェのボタンが取れていて
同じボタンがないといいに来るのね。
どうして取れたのかも気になるんだけど、ミンジェは教えてくれないわ。
しかも「ボタンは戻ってくる」と言うので、さらに気になるピルニョ。

その頃、サンホはウンソルに
「お義父さんから休暇をもらったから旅行にでも行こう」といい、
喜ぶウンソル。

翌日、ウンソクは同僚たちと食事へ。
と、そのときマルスン夫を見かけるの。
ウンソクはマルスン夫がユラン父だと思っているためビックリ!
でもユランからアメリカに戻ったと聞かされていたので
人違いだとウンソクは一瞬思うのね。
それでも気になるので、ウンソクは意を決して声をかけるの。
「僕のことをご存じないですか」と聞くウンソクに
「知らないけど」とマルスン夫。
「この前、結婚式でお会いしましたよね。ユランのお父さん!
どういうことか説明してもらえませんか」と言うウンソルに、マルスン夫は驚き・・・

マルスンとユミは頻繁に連絡を取ってるから阻止できても
マルスン夫はたまーに帰ってくるだけの人なので、
まさか会うとは思わないわよね。
オフィステルのことは上手くごまかせたけど、
今回はごまかせないよなぁ。。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
