--.--.--*--*



2012.05.08*Tue*

結婚の裏技 (10話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 結婚の裏技

【あらすじ】
ゴニとスホの間を引き裂こうと努めるガンジェ!
しかし、ガンジェがいない間にスホは
ゴニに婚約破棄を伝えてもう一度機会をくれと言ってしまう。
自身にはゴニとの思い出があると言うスホを置いて
ガンジェは自身の方法でゴニに告白する方法を用意するけれど..
一方、ガンジェがサンチャリム会長の息子であることを知ったミンジョンは
ガンジェに接近し始めて..
家を出て行って帰ってきたソニは、
今まで抑えられた感情を表に出してジャンウォンにも心を告白し…


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 9話      10話   5     11話 →


翌朝、朝食担当はミンジョンで、キムチを山盛り出してた^^;;
呆れるドゥリョンは
「あんたたちはソニのことが心配じゃないの?」と怒ってた。

ゴニもいろいろと気になることが多くて眠れなかったらしい。
そんなゴニに
「お姉さんが家出したこともあるんじゃないのか」とガンジェ。
するとゴニは「姉さんは家出したんじゃないわ。
一人で考えたいだけなのよ。私は姉さんを信じてるの。私の姉さんだから」と。

そして車で出勤するんだけど、キムチを食べ過ぎたからなのか
ガンジェの体調がよくないのね。
会社について体調のよくないガンジェに
何かと世話を焼くゴニ。
と、そこへスホがやってくるの。
「話がしたいんだけど」というスホに
「今は無理だから今度にしてくれない?」とゴニ。
すると会社が終わってからお茶しようということになるのね。

この話を聞いていたガンジェは
「パク課長はチーム長にとって、行ってしまったバスと同じなんだ」
と言うけど、ゴニは行ってしまったバスが戻ってきたから悩んでるのよね。

その後、胃の調子がおかしいガンジェに
針治療してあげるゴニ。
ゴニが貼ってくれたかわいい絆創膏がガンジェは嬉しいらしい。

その頃、ソニはチムジルバンにいたの。
そしてソニが連絡したのはジャンウォン。
つらいときにソニが連絡をくれたことで
ジャンウォンは嬉しいのね。
そしてソニに「もう自分を抑えなくてもいいだ」と話してた。

一方、スホに会ったゴニはスホから
「お前のせいで婚約を解消したんだ。遅くなったけど俺にもチャンスをくれないか」
と言われ、ビックリ。

その頃、ジャンウォンはソニをホテルへ送るの。
そして帰ろうとするんだけどソニから「行かないで」と引き止められるのね。
でもジャンウォンは
「僕は離婚しているんだ。まだ誰かを受け入れる状態でもない」と説明し、立ち去るの。

翌朝、まだソニが帰ってなくて、ゴニが朝食を作ってた。
と、そのとき、ソニが帰宅。
「姉さん!電話くらい出てくれてもいいじゃない!
家でみんながどれだけ心配していたか。連絡くらいくれてもいいじゃない」
とゴニ。
この言葉を聞いたソニは
「姉さんになんて口の聞き方するの?私はあなたの姉さんなのよ。
どうして私があなたに許可をもらわないといけない?
それにその朝食はなんなの?朝食は一日で一番大事な食事なのよ。
作り直しなさい」と強い口調でいい、そんなソニにみんなビックリ。

その後、会社に行ったゴニをミンジョンが訪ねてくるの。
「姉さんはガンジェさんと付き合ってるのかどうなのか」と聞くミンジョンだけど
そこへスホがやってきたのね。
なのでゴニはこの話を聞かれたくないんだけど
ミンジョンはお構いなしなの。

そしてそのあと、ミンジョンはガンジェを呼んだわ。
「仕事が終わるまで待ってる。デートしましょう」と言うミンジョンに
「どうして?」とガンジェは言い、行かないというのね。
するとミンジョンは
「あなたがサンチャリムの会長の息子だと大きな声でいいましょうか」と。
ガンジェは「どうしてそれを知ったんだ?」と聞き、
仕事が終わった後、ミンジョンに会いに行くことに。

一方、ソニはドゥリョンに
「結婚したい」と打ち明けるの。
「ソニが選んだ人ならどんな人でもかまわないわ」と嬉しそうなドゥリョンに
「本当にどんな人でもかまわない?」とソニ。
するとドゥリョンは「過去がなければそれでいいのよ」と言ったため、
ソニは考え込んじゃった。

そして意を決してソニは撮影中のジャンウォンに会いに行くの。
「自分を抑えなくてもいいと言ったでしょう?
私のことが嫌いなら嫌いって言えばいいじゃない」とソニは言い、
ジャンウォンのことが好きだと告白。
これを見ていたミンジはショックを受けてたわ。

その頃、ゴニはスホに
「この前の答えだけど、好きな人が出来た」と話し、ショックを受けるスホ。
その後、飲みに行くんだけど、ゴニとスホが一緒に歩いているのを見かけた
ミンジョンとガンジェは後をついていくのね。
そして偶然を装って、一緒にお酒を飲むことに。

ガンジェはスホに
「どうして婚約解消したのか」と聞き、
ゴニは「答えないといけないのか」と阻止しようとするんだけど
「いいんだ」といい、スホは
「俺が嘘をついていたからだ。自分でも気づかない嘘を」と説明。
これを聞いたガンジェはスホのことを卑怯だというのね。
そして言い合いになる2人。
「あなたには資格がない」と言うガンジェに
「ガンジェさんにないものを俺は持ってる。ゴニとの思い出だ」と言い、
席を立つスホ。
そしてスホはゴニが好きなものをたくさん言って、立ち去ったわ。
追いかけるゴニは「話がある」とスホに言うけど
「またこんど、今度話をしてくれ」とスホ。

ガンジェは寝てしまったミンジョンを迎えに来てもらい、
ゴニと2人で飲みなおそうとし、席を立つの。
実はスホが「ゴニはテレビドラマのようなプロポーズを夢見ている」
と言ったため、それを実行するべく、準備中。

一方、ゴニはミンジョンを運転手に迎えにきてもらい、見送っていたの。
と、そこへスホから電話があり
「今お前を手放したらどうなってしまうかわからないから、今すぐ会いたい」と言われちゃった。

その頃、ガンジェは準備が出来たのでゴニに電話をし・・・

スホに好きな人がいるといったので、ガンジェのことが好きだと
ゴニは気づいたってことよね?
それでも初恋の人は特別なので、会いたいといわれたら
ガンジェを放って行っちゃうか?
せっかく素敵なプロポーズをしようとしているのに。

そしてソニとジャンウォンいい感じでくっつきそうですな。
離婚歴があるので、ドゥリョンがすぐにOKは出さないかもしれないけど
ソニも今回の件で強くなったし、大丈夫かな。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
