--.--.--*--*



2012.05.08*Tue*

棚ぼたのあなた (21話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 棚ぼたのあなた

【あらすじ】
ユニが妊娠したと固く信じているチョンエとマンレが負担になるばかりのユニ.
オクが生活費を切り詰めようとと産婦健康診断をしないことを知るようになったジョンペ.
家長の責任を感じてアルバイトを始めようとする。
ジェヨンのレストランに来たギュヒョンはイスクが初恋だったとし告白して、
イスクはその告白に涙を流すけれど...
ユニの服、靴を借りておいて返さなかったマルスクは
チョンエとマンレにひどい目にあって家を出て行く。
マルスクはセグァンに連絡して会おうというけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 20話      21話   7     22話 →


ユニの吐き気を見たマンレは
「もしかして・・・」と言うんだけど
ユニは
「ご想像されてるのは何かわかりますけど、そうじゃないです」と否定。
それでもマンレとチョンエはユニが妊娠しているのではないかと疑っている様子。

顔合わせ後、セジュンの店で話をしていたジヨンとマニ。
するとセジュンは「末っ子のマルスクさんはきれいだな」
と話してる内容とまったく違うことを言い出すのね。
この言葉にジヨンとマニは激しく否定を。
そしてマルスクについては2人とも同じ意見になるのね。
しかもジヨンはマルスクがトイレで話をしていたこともマニに報告し、
2人は意気投合。
普段はジヨンのことをよく言わないマニなのに、
今日はジヨンを褒めてたわ~

翌日、イルスクは果物を持ってユニを訪ねるの。
これにユニは「お義母さんから持っていけといわれたんですね」と。
イルスクは最初は否定してたけど「そうなの」と言い、
「結婚したら子供は作るもんだと思ってたわ。世間もそういう人が多いわよね。
私たちみたいに離婚したら、子供がいてくれてよかったと思うわ。
あ、だからってあなたたちが離婚するかもしれないということではないけれど」
と言い、家に帰って行ったわ。

家ではチョンエとマンレたちが野菜の下ごしらえをしていたの。
ユニが妊娠しているのではないかと思うチョンエとマンレは
その話ばかりなんだけど、オクも妊娠しているのに、まったく気遣ってもらえず寂しそう。
そしてオクは家に帰って行ったわ。

その頃、ジョンペは靴下を履こうとしていて、靴下に穴が開いていることに気づきオクを呼ぶの。
なかなかオクがこないので、自分でさがそうと引き出しをあけると
家計簿が目に入るのね。
あけてみると毎月赤字で、そのせいで産婦人科にもいけていないらしい。

そこでジョンペは考えて、知り合いに仕事が終わった後、
電車の中で商品を売る仕事をやらせてもらうの。
電動鼻毛カッターを売るために、自ら実践してみせるジョンペは
失敗して血を流してるし^^;;
最初は冷ややかな目で見ていた乗客たちも
ジョンペの必死さに1人の乗客がお買い上げ。
と、そのとき、乗務員に見つかってジョンペは逃げた!

一方、マルスクは友達に電話して、お金を借りたい様子なんだけど
貸すお金はないと断られるのね。
そんなときユニを見かけたマルスクは、
「今、帰宅ですか?今からお義姉さんの家にコーヒーを飲みに行ってもいいですか?」
と聞くの。
そしてユニの家でコーヒーを飲むマルスクは
「さっきお義姉さんが着ていた服を明日1日だけ貸してもらえませんか?」と言うの。
服だけでなく靴もカバンも借りてた・・・

その頃、ジョンペ家族は焼肉を食べに行くの。
またしてもジョンペの息子ジョングンはおバカなことを言っていて
ジョンペは説明する気にもなれず。

食べ終わった後、お会計をしようとするジョンペに
「父さん!この伝票おかしいじゃないか!」と言い出すの。
「肉とかは食べたけど計なんていうものは食べていないし高すぎる」
と言うジョングン(笑)
ジョンペは首をかしげる店員に
「我が家のジョークです」と説明するけど、
ジョングンはまだ「これはおかしいって」と耳打ちしてるし^^;;

ジョングンだけでなく、これを聞いていたオクも
「本当ね。そんなもの食べてないわ」と言ってたのよね。
おバカな2人を相手するジョンペは大変だわ。


一方、夜勤のグィナムはユニに電話をするの。
ユニは明日の朝、早くに起きないといけないので
グィナムにモーニングコールを頼んでた。

翌朝、グィナムの電話で目が覚めるユニ。
グィナムは歌を歌ってくれるのね。
そんなグィナムに
「顔もカッコイイし、性格もいいし、歌まで上手いなんて」と褒めてた。

グィナムが歌っていたのは「ノルル サランヘ」でした。

一方、ボエとスネが朝の運動をしているとき
ジョンペを見かけるの。
「どうしてこんなところに?」と思う二人は
ジョンペが新聞を持っていたような気がするので
「もしかして新聞配達してるのかな」とスネ。
ボエは「まさか」と言ってたけど、そのまさかで
ジョンペは新聞配達をしてたのね。

その頃、ジェヨンの店にギュヒョンがやってくるの。
イスクに会いに来たらしい。
イスクとギュヒョンが話をしているとジェヨンは気になるのね。
話が聞こえる位置に座り、耳をすませてた。

ギュヒョンはイスクにヘスとの結婚式の招待状を渡すの。
そして「俺はお前のことが好きだったのに」と言われ、
ギュヒョンの初恋は自分だったとわかったイスクは衝撃を受けるの。
しかもギュヒョンにヘスを紹介したのはイスクだったため、
イスクはかなりショックを受けてた。
でもギュヒョンの前では平静を装い、店からギュヒョンが出たところで泣き出しちゃった。
ギュヒョンがふと店のほうをみたとき、
ジェヨンはイスクが泣いているのを見つからないようにギュヒョンから背を向けさせたわ。

これはショックよね~
ずっと思い続けていた人も自分を思ってたのに
それに気づかず友達を紹介したんだもの。
これはイスクはつらいわ。
ジェヨンもなんやかんやいいながら、イスクが心配で
手助けしてくれるので、立ち直れると思うけど。


一方、マルスクが家に帰ってくるとユニとグィナムが来ていたの。
「服を返してほしい」と言うユニに
「今日返そうと思ってた」と言うマルスク。
これを聞いていたマンレはマルスクに
「ユニさんに謝りなさい」と言うけど、マルスクは言うことを聞かないの。
そんなマルスクにチョンエも怒ってたわ。

その後、マルスクはユニに服を返し
「気分が悪いから、出かける」と言って外に出るのね。
携帯も持たずに出たことから、ジャンスたちは思い当たるところに電話するけど
どこにもおらず。

その頃、マルスクはセグァンに電話して迎えに来てもらい、
「海に行きたい」とお願いを。
海に行く途中の車の中でマルスクは
「学生のときにも家出をしたことがあるの。
でも誰一人として心配してくれていなかった。
私のことなんてどうでもいいのよ。
いまでもそうなのよ。私のことなんて誰もわかってくれない」
と泣きながら話してた。

その後、海に行ったマルスクは
「話があるって言ってたわよね?」と言うけど
セグァンは車でマルスクが話していた話を聞いて
話せなくなったらしく「また今度な」と言うの。
マルスクはセグァンの肩で寝てしまい
そんなマルスクに
「必ず言わないといけないんだけど、どうやって言い出せばいいんだ」とセグァン。

その頃、ジャンスは家の前でマルスクの帰りを待ってた・・・

翌朝、マルスクが戻ってこなくて心配するチョンエは
朝の運動をするために家を出てきたグィナムにこのことを話すの。
すぐにユニにも報告するグィナム。
ジャンスは警察に捜索願を出す準備をはじめていて、
ユニも服を着替えたら、実家に行くというのね。

ジャンスが警察に行くのでグィナムも着いていくと言っているとき
マルスクが帰宅。
怒ったジャンスは
「お前の髪を切ってやる!!」とマルスクにいい、
それは困るマルスクは、家を飛び出すの。
と、そのとき、ユニが家から出てこようとしてドアを開けたため
「急用なの。家に入れて」とマルスク。
「いつ帰ってきたの?」
「さっき帰ってきたら父さんに髪を切られるといわれたから、かくまって」
とマルスクは言うけどユニは
「お父さんの言うとおりにしなさい」と家に入れないように必死。
2人は押し問答になり・・・

誰も心配してないって言ってたけど、十分、心配してるけどねぇ^^;;
もともとユニの服を借りるときに「一日だけ」と言っといて
何日も借りたままのマルスクに非が多いと思うけど。
それを返せといわれて気分を悪くしたからって、この行動はいただけませんな。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
