--.--.--*--*



2012.05.09*Wed*

結婚の裏技 (11話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 結婚の裏技

【あらすじ】
どこで誰を見てもゴニが思い出されるほど深い愛に陥ったガンジェ.
スホとゴニの間を嫉妬し、ゴニを回転扉のようだとし非難し..
予想しなかった二人の男の告白を受けることになったゴニは悩んだ末にスホにい…
紆余曲折の末始まったゴニとガンジェカップルの初めての正式デート!
財閥2世らしく、すべての女たちがしたいデートを準備したガンジェ!
そして彼だけの甘い電話プロポーズが!


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 10話      11話   5     12話 →


ゴニに電話するガンジェだけどゴニは電話に出ないわ。
「こんなにも胸がドキドキするのに」と落ち込むガンジェは
帰宅するといろんなところでゴニとスホの姿の幻覚が見えるの。
しっかりしないとと頬を叩くガンジェ。

その頃、ゴニは1人でどこにも行けずに悩んでた。

一方、酔っ払ったミンジョンは運転手のスンドルと
食事に行き、ガンジェがサンチャリムの息子だと話しちゃった。

翌朝、スンドルが寮に住むことになったことを知らないソニは
「どうしてスンドルさんがいるの?」と驚くけど
ミンジョンが説明。
これを聞いたみんなは「ふーん」って感じの目つきでミンジョンを見てるし(笑)

その後、出勤するゴニは車の中でガンジェから
「昨日はどうして逃げたんだ?スホと一緒にいたのか」と問い詰められてた。

一方、山のような洗い物を見てため息をつくソニに
ジャンウォンが「代わりにしてあげるから、コーヒーでも飲もう」と言うの。
するとソニは
「ジャンウォンさんの奥さんはどんな人だったの?
どうやったらジャンウォンさんを捨てることが出来るの」と。
「俺が至らなかったから」
「もし前の奥さんが戻ってきたら受け入れるの?」
「さぁ・・・そんなこと考えたことがないから」
と言うジャンウォンの言葉に気分を悪くするソニ。
そして「私たち結婚しましょう」とソニはいい、ジャンウォンは驚いてた。

その頃、ガンジェはゴニに
「スホか俺かどっちかを選べ」と言ってたの。
そして2人は言い合いに。
結局、ゴニはガンジェを残したまま、立ち去ったわ。

その後、ガンジェはハクグンのところへ。
するとハクグンはガンジェがゴニのことを好きなことを知っていて
「ゴニだけはダメだ」と言うの。

一方、ゴニはスホに会い、
「ガンジェのことが好きだ」と告げてた。

その後、エレベーターでガンジェと一緒になったスホは
「ゴニによくしてやれ」と忠告。

このスホの言葉に
昨夜、ゴニがスホと一緒ではなかったとわかり
会社が終わってゴニをつれてデートを楽しむの。
そして家の前まできたとき、ガンジェはゴニに電話をし
「付き合おうか」と言うのね。
ゴニは素直に返事はしないけど、いやだとは言わないわ。
そして「愛してる」と言うガンジェはゴニを抱きしめてた。

翌朝、ゴニとガンジェは仲良く出勤。
会議も上手くいったようで2人とも嬉しそう。

その頃、ドゥリョンに会いに、ドクパルがやってきていたの。
と、そこへガンジェもドゥリョンに会いにくるのね。

「またご飯を食べさせてほしいの?」と聞くドゥリョンに
「はい。そうしていただけると嬉しいです」とガンジェ。
そしてドゥリョンはガンジェにご飯を出し、
ガンジェの母のことなどを聞いてた。
ガンジェから「お母さん」と言われたり、ゴニのことが好きだと言われたドゥリョンは
悪い気はしないらしく、嬉しそう。
でもこれを聞いたスンドルはガンジェがサンチャリム会長の息子なので、複雑な表情を。

一方、家にジャンウォンの妹と名乗る人がやってくるの。
対応したソニは「ジャンウォンの部屋が見たい」と言われ、
連れて行くと、持ってきたプレゼントの箱を開ける妹。
するとそこには下着やらが入っていて
これを見たソニは「妹さんではなく前の奥さんじゃないんですか?」と聞くの。
「そんな話までしてるのね」
「そんな話までする仲なんです」とソニ。

そこへソニから連絡を受けたジャンウォンが慌てて帰宅。
でもソニは「妹さんはもう帰りました」と元妻のことを妹として話すの。
ジャンウォンは「実は」といいかけるけど、ソニにさえぎられ言えず。
部屋に元妻からの手紙があるのを知ったジャンウォンだけど手紙を見ずに破ってた。

その頃、ゴニはチンジョンキムチにやってくるの。
ドゥリョンを探しているらしいけど、見つからず
パク理事を発見。
声をかけるとパク理事は何かを隠しているようでかなり動揺。
これが気になったゴニはパク理事を調べるように依頼してた。
そしてドゥリョンの部屋で寝てしまうゴニ。

一方、ガンジェは調べてもらっていた人から報告があり
これをゴニに伝えようとするけど、
寝ていて電話に気づかないゴニ。
ハナからチンジョンキムチに居る事を聞いたガンジェは
チンジョンキムチに行き、ゴニを見つけるのね。

その頃、ドゥリョンはスンドルに
「チンジョンキムチを継ぐのはゴニがいいみたい。
ガンジェはサンチャリムの人だけど、それ以外はとてもいいわ」と言うの。
これを聞いたスンドルは「お話があります」と言ってた。

そして家に帰ったドゥリョンはなにやら悩んでいる様子。

と、そこへゴニとガンジェが帰宅。
ゴニが家に入ってから、ガンジェはドゥリョンに
「少しお時間いいですか」と聞くの。
そして「さっき事務所に行った時、偶然、薬を見たんですが、
相当具合が悪いんじゃないですか?気持ちはわかりますが、治療を受けてください。
僕がいい医者などを手配するので」とガンジェ。
するとドゥリョンは
「あなたはイ・ハクグンの息子なのね?ゴニと別れて。
理由はお父さんに聞きなさい」といいつつ
「あなたのお父さんがゴニのお父さんを殺したのよ」とドゥリョンは言い・・・

ドゥリョンはガンジェがハクグンの子だと知ってると思ってたよ^^;;
サンチャリムの社員だからってだけで毛嫌いしてたのね~
ゴニのお父さんを殺したのがハクグンだというなら
ゴニは捨て子じゃないんじゃないの??
血はつながってなかったら、こういうときはゴニのお父さんって言うかな。

もう11話なのに、秘密が多すぎるんだよね。
ドゥリョンが「捨て子」だと言ってたのは4姉妹のなかの誰かなのか
それか、まったく関係ない話をソニとゴニが聞いて自分たちだと勘違いしたのか。
ドゥリョン夫が亡くなった理由は?などなど・・・

せっかくゴニとガンジェがラブラブになって
これからってときに。
親のせいで付き合えないなんて。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
