--.--.--*--*



2012.05.10*Thu*

天使の選択 (20話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ウンソルは一人病院で孤独で恐ろしくて涙を流す。
反面、ユランはサンホの温かい介護を受けてウンソクに最後の手段を考える。
サンホは子供を絶対望まない胸の内を隠して、ウンソルの怒りを解くために花束を準備する。
一方、ミンジェ母はミンジェにガールフレンドのことを追及して
単刀直入にウンソルが好きかと尋ね..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 19話      20話   5     21話 →


サンホはユランのところに行き、看病を。
目が覚めたユランは
「サンホさんが来てくれるなんて思いもしなかったわ」と言うの。
そしてこの家から出たいと結婚したのに
結局、ここが一番落ち着くと話すユラン。
サンホはユランが元気になるようにご飯を食べさせるけど、
あんまり食べずに、気分がよくならない様子。
でもウンソクを捕まえるために、すぐにウンソクに会い、話をするとユランは言うのね。

一方、ウンソルはサンホがまだ到着していないけど
サンホは必ず来るといい、手術を始めるの。
あと1時間以内にサンホが来ないと手術が無駄になってしまうので
ウンソルは何度もサンホに電話するけど、連絡が取れないのね。
そこでヨンジャに電話してサンホがいないか聞くけど
そこにもおらず。
連絡も取れないし、会社にもいないので
「事故にでも遭ってたら・・・」と心配で涙を流すウンソルを
ヨンジャは慰めてた。

結局、サンホが来なかったため、手術が無駄になったのね。
ショックを受けて病院から出てくるウンソルを
待っていたサンホが駆け寄り
「急用が出来て仕方なかったんだ」と言い訳を。
でもウンソルはサンホへの怒りで話も聞かないの。
なだめようとするサンホに
「つらい気持ちを知っててくれてると思ってたのに」
といい、立ち去るウンソル。
そんなウンソルをなんとかやり過ごしてホッとするサンホ。

いや~このサンホくん、笑えたわ。
必死でウンソルに許しを乞うていたのに、
ウンソルが立ち去った瞬間、表情がものすごい変わったもんね(笑)


一方、ユランはウンソクに会いに行くの。
「どうしてここまで来たのか」と聞くウンソクに
「どうやったら許してもらえるか考えていたけど、
どうするのがいいのか分からなくて、ウンソクさんの言うようにしようと思うの」とユラン。
「それなら僕が別れろといったら別れるのか」
「あなたが望むのなら」
「ユランさんはほんとにクールな人だね。僕が言えばその通りにするなんて。
本当に愛しているなら何十回でも謝ってすがればいいだろう?」
「それで許してくれるのなら何十回だけでなく何百回でも謝ってすがるわ。
そうしてもいいの?」とユラン。
ウンソクはまだ気持ちの整理がつかないらしく答えられないのね。
「答えが出たら連絡して」と言い、ユランは席を立つけど、その場に倒れちゃった。

もともと具合が悪いけど、この倒れ方はわざとよね^^;;

ユランを家につれて帰ったウンソクは
「また後で話をしよう」と会社にもどって行ったわ。

その頃、ヨンジャに会いに美容室にやってきてたサンホ。
「病院に行かなかったの?どうして?
子供がほしくないの?子供がいれば会社は確実にあなたのものになるのに」
と言うヨンジャに
「わざと行かなかったんだ。俺は子供はいらない。敵の子供なんていらないんだ。
俺の目的はあの家の人全員をつぶすことだ。ウンソルを含めてね」とサンホ。
この言葉にヨンジャは
「そうね。敵は敵だもの。わかったわ。ウンソルとの子供は作らないでいいわ」
と言ってた。

一方、家に帰ってきたウンソルにソンオクは
手術が出来たのかと聞くの。
サンホが来なかったことを知ったソンオクは怒ってたわ~

その頃、ワン会長の家ではピルニョがミンジェに
ウンソルのことをいろいろと聞いていたのね。
ピルニョの言いたいことがわからないミンジェ。
するとピルニョはミンジェの部屋からウンソルがヨンジャに買ってもらった下着を出してくるのね。
そして「あなたが好きな人ってその人なんでしょう」といい、
この言葉にミンジェはビックリ。

一方、家に帰ったサンホはソファで寝るウンソルをつれて寝室へ。
目が覚めたウンソルは
「さっきは怒りすぎたわ。あなたに急な用事が出来たことを理解出来なくてごめんなさい」
と謝り、手術で子供を授かろうとするのはやめると言うの。
「子供を諦めたら自然に出来ることもあるし、天にまかせるわ」と言うウンソルの言葉に
サンホはホッとしてた。

その頃、リビングでは、サンホがウンソルのために買ってきた花束を見たユランが
サンホたちの部屋を睨んでた・・・

ユランちゃん、嫉妬してはりますわ。
目が怖いわ~


翌日、エンジェルホームショッピングにてドリーム化粧品がプレゼンを行うの。
その後、ミンジェを呼び止めたウンソルは謝罪を。
急に態度が変わったウンソルにミンジェは不思議そうなんだけど
ウンソルは「失くしたボタンの代わりに」と箱を渡したわ。
この様子を見ていたスギョンは不機嫌だわ。

そして部屋に戻って箱を開けたミンジェはびっくり。
その箱の中にはいろんなボタンが入ってたのね。
ボタンを見てピルニョの言葉を思い出したミンジェは家に電話して
「ボタンを持っていた人のことは好きじゃない」と説明。
電話を切ったピルニョは
「ミンジェが恋に落ちたことは間違いないわね。
家だけでなく会社でも彼女のことを考えてるなんて」と嬉しそう(笑)

一方、ウンソクはまっすぐ家に帰りたくなくてお酒を飲んで帰宅。
「考えてみたけど、どうしても理解できない」と言うウンソクにユランは
「今でも私の言葉を信じられないのね。私が何を言っても疑って、疑って、また疑って。
それの繰り返しなんだわ。このままじゃ私たちつらいわ。
あなたが私を許せないのなら別れましょう」と言うの。

そしてユランはジハクとソンオクに「話があります」といいに行くの。
何事かと2人が思っているとウンソクがやってきて
「何を言うんだ?とにかく部屋に戻って二人で話そう」とユランが話をするのを止めるの。
これを見ていたソンオクも
「夫婦ケンカなら部屋でしなさい。人を巻き込んではダメ」と注意を。
「すみません。でも私はウンソクさんとは」と言ったとき
吐き気に襲われるユランは・・・

子供が出来たらウンソクも離婚といわないわよね。
ユランには救世主のような子供よね~
子供がほしいウンソルにはかなりつらい現状だけどね。
と思ったけど、ウンソクの子か??
まさかまさかのサンホの子とか?
サンホの子のほうが話の展開としては面白いんだけど(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
