--.--.--*--*



2012.05.10*Thu*

結婚の裏技 (12話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 結婚の裏技

【あらすじ】
ガンジェの誕生日! ゴニはサプライズパーティーを準備する。
しかし喜ぶどころか、理由を上げて消えてしまったガンジェは
酒に酔って帰ってきてはゴニに嫌わないでくれと話してつらそうで..
感情表現に正直になったソニはジャンウォンの前夫人の前でも臆しないで
もう一度ジャンウォンに求婚する。
ソニのおかげで勇気を得たジャンウォンもついに結婚を決心することになり…
一方、悪化した病状で味覚がおかしくなったドゥリョンのせいで
チンジョンキムチは危険に直面することになり..
ゴニが二重帳簿の存在を知って家を出て行くことになって状況はより一層悪化するけれど..
ドゥリョン病と自身のお父さんとゴニお父さんの間のことを知って
気が重いガンジェは、ゴニの前で爆弾宣言をするけれど!!


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 11話      12話   6     13話 →


翌日、ガンジェの誕生日で、下宿ではみんながパーティを開いてくれるの。
でもガンジェは嬉しそうじゃないわ。
それをゴニから指摘され、いつものように振る舞うけど
「ケーキはいらない」と部屋に戻るガンジェ。
そんなガンジェにゴニはケーキを持っていくけど、
ガンジェはいないのね。

その頃、ガンジェはハクグンのところに行き
「ゴニのお父さんを死なせたっていうのは本当なのか」
と問い詰めていたの。
何も答えないハクグンを責め続けるガンジェ。

そして下宿に戻ってくるけど、部屋に入りづらくて
家の前に座り込んでいると
ガンジェと連絡が取れずに心配したゴニが見つけてくれたわ。
するとガンジェは
「俺を憎まないでくれよ」と何度もいい、ゴニは
「わかったわ」と。

翌日、ゴニとガンジェ以外のみんなは朝の運動に行くの。
その頃、ドゥリョンが朝食を作ろうとしていたんだけど
具合が悪くなるのね。
これに気づいたガンジェだけど
「大丈夫」とドゥリョン。

そしてみんなが帰ってきたので、食事をするけど
ドゥリョンの作った食事は辛かったらしい。
でもどうして辛いのか知っているガンジェは
「美味しいですよ」と黙って食べるのね。

その後、会社に出勤したガンジェは
ドゥリョンとの今までのことを思い出し、
オ部長を呼ぶの。
そしてハクグンとゴニ父のことを聞くのね。
どうやらハクグンとゴニ父はサンチャリムの会社を一緒に大きくする夢があったらしい。
でもゴニ父が亡くなったのでサンチャリムをハクグンが大きくしてきたのね。
これを聞いたガンジェは
「サンチャリムを奪って、チンジョンキムチまで奪おうとしてるのか」
と思って、つらそうだわ。

一方、キムチ事業部の会議なのに、戻ってこないガンジェを探していたゴニ。
やっとガンジェを見つけ
「昨日、誕生日だったからプレゼントがあったのに」と言うの。
何のプレゼントかと思ったら、ゴニからガンジェにキスのプレゼントだったらしい^^;;
誰も居ない非常階段でキスをしようとするけど
ガンジェはドゥリョンの話を思い出して、顔を背けちゃった。
ここは会社だと言い訳してたけど。

これにムッとしたゴニはガンジェに
「階段で降りてきて。私より遅かったら許さない」
みたいに言ってたのかな~
そして自分はエレベーターに乗って下に下りるの。
ガンジェは階段を駆け下りていたけど、
やっぱりハクグンのことやドゥリョンの言葉が気になるらしい。
座り込んでいたガンジェをゴニが見つけ、
「そんなことだと思ってた」と呆れるの。
「今、いこうと思ってた」といいながら、ゴニを捕まえたガンジェは
「さっきのプレゼントをもらってもいいか」とキスをしようとするのね。
が!ゴニは「プレゼントのパンチよ」とお腹を殴ってた^^;;

その頃、ミンジョンが勤めるブライダルショップにソニがやってくるの。
そしていくつかウェディングドレスを着たソニは
「お願いがあるんです。どうしても見せたい人がいるんです」と言い、
喫茶店にジャンウォンを呼び出すの。
と、そのとき、ジャンウォン元妻がやってきた!
よりを戻したいと言う元妻だけど、ジャンウォンは戻す気はないらしい。
そこへドレスを持ったソニがやってくるの。
ドレスを見せ「きれいでしょう?」とソニ。
「うん、きれいだ」
「私がこのドレスを着るとき、私のそばにいてくれる?」
とソニはいい、この言葉に元妻は
「ちょっと!」とムッとするけど、
「謝りませんよ。これは私の本心ですから」とソニ。
そしてジャンウォンはドレスを持ち、ソニと手をつないで喫茶店をあとにしたわ。

一方、ゴニはガンジェをつれてチンジョンキムチにやってくるの。
パク理事に「チンジョンキムチの経営が危ないっていうのは嘘でしょう?」
と聞くゴニ。
と、そこへドゥリョンがやってきてパク理事は
「全部わかっているようです」と言い、部屋を出て行ったわ。
ゴニは「どうしてみんなに嘘をついているの?
本当のをことを言えばいいじゃない。こんなことをするなら会社をやめればいい。
チンジョンキムチのせいで私は母さんがいるのにいないように育ってきた。
だからもうやめればいいのよ」と言うの。
これを聞いたドゥリョンは
「この会社は父さんの夢なのよ!父さんの夢がわからない娘なんて要らないから
出て行きなさい!!」と。
ショックを受けたゴニは部屋を出て行き、ガンジェがあとを追うの。
「お前が怒っているのはお母さんにじゃない。サンチャリムに怒っているんだ」
と言うけど、ゴニには何のことだかわからないのね。
「これは私と母さんの問題だから口出ししないで」とゴニは立ち去ったわ。
そして家に帰ったゴニは荷物をまとめて出て行っちゃった。

翌日、ジャンウォンはソニに
「お母さんに結婚していいか許しをもらってくれ」と言うの。
そしてソニがドゥリョンの部屋に行くとドゥリョンが倒れてた・・・

一方、ガンジェはどうすればいいか考えていたの。
そこへスホがやってきて
「ゴニとなにかあったのか」と。
ゴニから何か話があったわけではなく、昔からゴニを知るスホは
ゴニの様子がおかしいことに気づいたらしい。
そこでガンジェはゴニの父の話を知ってるかとスホに聞くの。
「事故で亡くなったと聞いたけど、それ以外は何も。
ゴニは父さんの話をするのを嫌がったから。
詐欺師で嘘つきだと言ってた」とスホ。
これを聞いたガンジェはゴニのところに行き
「話があるんだ。いますぐ」とゴニを事務所から連れ出したわ。
「何するのよ」と怒るゴニに
「お前が知っておかないといけないことなんだ」とガンジェ。
と、そのときゴニの携帯にソニから電話が。

驚き、慌てて病院に行くゴニは
「どういうことなの?」とソニに聞くけど
「詳しいことは検査中よ」とソニ。
そして「母さんが寝ているので、外に出よう」
とみんなは外へ。

そのとき、ゴニはガンジェに
「さっきの話って何?先に聞くわ」と言うの。
「下宿を出て行かないといけない。家でやらないといけないことがあるんだ。
俺がやらないといけないことなんだ」
とガンジェは言い・・・

チンジョンキムチまでハクグンの手に渡るのは阻止しようとガンジェは思ったから
家に戻る決意をしたってことかな。
ドゥリョンのことを本当の母のように慕ってるものね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
