--.--.--*--*



2012.05.13*Sun*

天使の選択 (23話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ミンジェは問い詰めるウンソルに自身が本当に好きな人は別にあると説明をするが、
ウンソルにはつまらない弁解に聞こえるだけだ。
サンホはマルスンの借金を返せとお金を渡した後
ユランに妊娠中である子供を産む状況でないと説得する。
チェ会長はサンホに極秘プロジェクト流出調査を任せて、
ウンソクのミスだという報告を聞き、失望する。
一方、チェ会長家族が音楽会に行った渦中に、
クラシックがうんざりしたウンソクは妊娠初期で鋭敏なユランのために
イベントもしようかと思って家へ向かい..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 22話      23話   6     24話 →


ユランから「この子はあなたの子よ」と言われたサンホはビックリし
「勘違いじゃないのか」と聞き返すけど、
「私たちが関係を持ったのはたった一度だけだけど、確かにあのときの子よ」とユラン。
それでもまだサンホは信じられないのね。

一方、ミンジェに怒るウンソルは
「単刀直入にいいますけど、ミンジェさんが結婚している私を好きだと
周りから聞いたんですけど、やめてもらえませんか。
結婚を考えてる人がいるならその人によくするべき」と言うのね。
でもミンジェは
「スギョンとは結婚を考えていません。妹のような存在なので」と言い訳を。
そして「思ってる人がいる」とも言うのね。
「それならその人でいいじゃない」
「今、どこにいるかわからないから」とミンジェ。
「だからって、とっさに出てきたのが私だなんて」
とウンソルは呆れ、とにかくこんなことはやめてほしいと立ち去るの。

ミンジェが孤児院にいるときに一緒にいた女の子は
妹ではなかったのか。
名前も似てたから妹かと思ってたのに^^;;


その頃、サンホはヨンジャに会いに行くの。
「孫がほしいか」と聞くサンホに
「そりゃほしいけど、この前ウンソルとは作らないと言ってたから。
言おうかどうしようか迷ってたけど・・・この前、胎夢を見たのよ。
ウンソルじゃないだろうから、もしかしてほかに女がいるの?」とヨンジャ。
と、そこへユミが出勤。
ヨンジャはその話をやめて、サンホに美味しいものを食べさせてあげると
家に戻って行ったわ。

そこでユミは「ユランはあの家でよくやってますよね」と聞くの。
するとサンホは「ユランにたかるつもりか」と言うのね。

その後、サンホはユミの家に行き、お金を渡すの。
もらっていいものかどうか悩むユミに
「俺がユランに渡してもユランがユミさんたちに渡すんだから、
ユランからもらうのも、俺からもらうのも同じだろう?」と。
「このお金をもらって何か条件とかないですよね」
「条件はあるよ。ユランにお金を俺からもらったことをいってくれ」
と言うサンホ。

そしてサンホが帰ろうとしたとき、
マルスンがウンソクをつれてやってきた!!
ユミは慌ててドアを閉め、マルスンに電話を。
この電話でマルスンは事情がわかったらしく
ウンソクに
「着替える時間が必要みたいだから、ちょっと近くの喫茶店に行こう」と連れて行ったわ。
その隙に家を出るサンホ。

その頃、ユランはウンソルから妊娠のお祝いにプレゼントをもらっていたの。
でもサンホの妻のウンソルからお祝いをもらうことが嫌なユランは
部屋でもらったプレゼントを投げつけるのね。
そこへウンソルがお茶を持ってきて、状況を見て
ユランが気分を悪くしたことがわかったわ。
ユランも「初めての子だから最初に自分で買いたかった」と不満を言うの。

一方、ウンソクはマルスンにお金を渡すけど
「ユランさんには内緒で」と。

その頃、家に帰ったサンホはウンソルから
「ユランが変なの。プレゼントを渡したけど気に入らなかったみたい。
今までこんなことなかったのに」と言われるの。
落ち込むウンソルに
「妊娠してるからだよ」とサンホは慰めてた。

一方、ユミはユランに
「サンホさんがお金を持ってきた」とメールをし、
これを見たユランはサンホを書斎に呼び出すの。

「これからどうする?まずはウンソクさんと離婚しようか。
あなたもウンソルと今すぐ離婚してよ。あなたがウンソルと一緒にいることが許せないわ」
とサンホに抱きつくユラン。
でもサンホは「俺がお前を愛していることは分かってるよな。
俺はやらないといけないことがあるんだ。それなのに子供が出来るわけにはいかないんだ。
子供はいつでも作れるから」と説明。
だけどユランは一度子供を堕ろしているため、今度は絶対に産むと聞かないのね。
そして「堕ろせと言う意味で叔母さんにお金を渡したのね?ひどくない?
昔のことは仕方なかったにしても、同じことをするなんて」とユラン。
「どうしようもないんだ」
「私だってどうしようもないのよ。この子は堕ろさないわよ」
とユランは書斎から出ていっちゃった。

翌朝、ユランは朝食に降りてこず。
妊娠しているので、降りてこなくてもみんな理解してくれるのね。
そして仕事が終わった後、みんなで公演に行くらしい。
でもサンホは「先約があるので」と断ってた。

その後、会社に行ったサンホは情報流出の結果をジハクに報告。
ウンソクのパソコンから流出したと言うと
ジハクはウンソクを呼んだわ。

その頃、家ではソンオクが出かける準備をしていたけど
ユランは「体調がよくないので今日はいけません」と言うの。
妊娠初期なので無理をしないほうがいいとソンオクは理解を示してくれたわ。

一方、ウンソクはジハクに怒られて落ち込んでいたの。
そんなウンソクを励ますウンソル。
そしてウンソクはユランが公演に行かないので、家に帰ることにしたのね。

その頃、サンホが帰宅。
ユランはサンホに会いに行こうと思ったらしいけど
サンホが帰ってきたし、お手伝いさんも帰ったので
家で話そうというの。

サンホの部屋で話をするユランは
「あなたがどうしてウンソルさんと結婚したか、私がわからないとでも?
ドリーム化粧品を乗っ取るためにウンソルさんと結婚したんでしょう?」と指摘。
これを家に帰ってきたウンソクが聞いてた。
そしてサンホが
「子供はまたいつでも作れるから」と言い
「私はこの子を絶対に産むわ。あなたの子として育てられないなら
ウンソクさんの子としてでも産むわ」とユラン。
この言葉にウンソクは驚いて、買ってきた花束を落としてしまい、
これに気づいたサンホとユランは驚き・・・

ウンソクにバレるのはまだまだ先かと思ってたけど、
案外早かったな(笑)
なかなか面白くなってきたけど、
それにしても誰も居ないからって家でそんな話をするなよ!
みんなが寝たからって寝室に呼び出して話をするのもどうかと思うし。
あんたたちもウンソルとウンソクに負けていないくらいおバカだわ^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
