--.--.--*--*



2012.05.14*Mon*

天使の選択 (24話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ウンソクが倒れて動かないがサンホは落ち着いてユランをなだめて後処理をする。
犯行現場をすっきりと出来ないままの状態を
家政婦さんに見つけられて、サンホはお金で彼女を買収する。
ミンジェ母のデモにお手上げのミンジェは
スギョンを引き離すために嘘をついたと告白するとスギョンは大きい傷を受ける。
だが、まもなくミンジェは
パン店で気づかない内にウンソルを待っている自身を発見してびっくりし..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 23話      24話   6     25話 →


ユランとサンホの話を聞いてしまったウンソクは
「どういうことなんだ?」と問うの。
サンホとユランが説明しようとするけど
ウンソクは聞く耳を持たず、サンホの首を絞めようとするのね。
「姉さんまで裏切って」と言うウンソクに
「俺がどうしてここに来たかって?お前の父親が俺の父さんを裏切ったからだ。
そのせいで俺の家族がどうなったかわかってるのか」とサンホ。
そしてもみ合っているうちに、サンホはウンソクを投げ飛ばし
ウンソクは階段で頭を強打し、意識不明に。

そこでサンホは泥棒が入って
ウンソクと泥棒がもみ合って事故が起きたことにするの。
ユランは実家に帰っていて、事件のことは知らないことにするのね。
そしてユランをつれて家を出たサンホ。
このとき、家政婦さんがこの様子を目撃。
「どうしてサンホさんとユランさんが一緒に出かけるのかしら」
と不思議に思う家政婦さんが家に入ると
ウンソクが倒れているところを発見し、ビックリ。

一方、ユランは自分たちのせいでウンソクが死んでしまったとショックを受けるの。
でもサンホは
「しっかりしてくれ!!お前はアリバイを作っておいてくれ。
俺は今から家に帰って発見者のふりをするから」と言い、
自宅に戻ったわ。
でも家政婦さんが先に見つけてしまっていたため、救急車が来ていたの。
家政婦さんとサンホはウンソクに付き添い、病院へ。
そしてサンホは
「どういうことなんですか」と白々しく聞くんだけど
「こっちのセリフよ。サンホさんとユランさんが出かけるところを見て
家に入ったらこんなことになっていて」と家政婦さん。
この言葉にサンホはヤバイと思うのね。

その頃、ユランは動揺していたんだけど
サンホの「アリバイを作れ」と言われたことを思い出し
ユミに電話を。
「どうしても食べたいものがある」と半泣きでお願いしてた。

一方、公演が終わったウンソルにサンホからメールが入るの。
ウンソクが怪我をしたと知って、慌てて病院に駆けつけるウンソルたち。

その頃、ユミと食事をするユランにもウンソルから電話が入るのね。
病院に行ったユランは、ウンソルたちの前で迫真の演技を。
でも泣きながらもサンホの顔を見てたけど^^;;

その後、サンホとユランは非常階段で話をするの。
ウンソクが死んでいないため、意識が戻ったら
サンホは今まで頑張っていたことが無駄になるし
ユランも離婚されてしまうということで、
ウンソクの手術を見守るしかないのね。
でももう一つ家政婦さんの問題があり、
今のところお金に困ってる家政婦さんにお金を渡し、
口封じしたけど、サンホは「気が抜けない」と言ってた。
とにかく状況を見て判断しないといけないけど
ユランには「堂々としていればいい」と励ましてた。

時間差で手術室の前に戻ったユランとサンホ。
と、そこへ手術が終わった医師たちが出てくるの。
手術は終わったけど、意識が戻るかどうかは難しいらしい。
これを聞いたソンオクは倒れちゃうし、
ウンソルもサンホに抱きついてた。
でもサンホとユランは内心ホッとした様子。

一方、ミンジェはピルニョとスギョンがワン会長に
「既婚者に片思いをしている」と報告したため
ワン会長に聞かれていたの。
「2人の誤解です」と言うミンジェ。
そして食事をするけど、ピルニョは
「私には本当にその既婚者が好きなように見える」と言うのね。
ここでももちろんミンジェは否定するけど
スギョンは
「もしかして私を諦めさせようとわざとそういったの?」と。
これをミンジェが認めるとスギョンはショックで食事もせずに
部屋に戻っちゃった。
するとワン会長はミンジェの気持ちがわかったので
「これ以上、口出ししない」と言ってくれるのね。

翌日、仕事をするミンジェはピルニョの
「本当にその既婚者が好きなように見える」
といった言葉を思い出すけど
「ありえない。絶対にそんなことはない」
と必死で否定してた。

一方、ウンソルはウンソクの病室に行き
「どうか無事に意識を取り戻しますように」と神様にお願いしてたわ。
その様子をユランが少しはなれたところで見守ってた。

そしてソンオクたちのところに行ったウンソルとユラン。
でもユランはお腹の子のことを考えて家に帰るようにソンオクたちに言われるのね。
「ウンソクの意識が戻ったらすぐに連絡するから」
と言うウンソルはサンホにユランを家まで送ってくれるようにお願いするの。

ユランはサンホの車に乗り込み
「ウンソクさんが意識を取り戻したらどうしよう。
でもみんなが言うように、ウンソクさんが亡くなったら・・・
私たちが殺したことになるじゃない」と言うの。
するとサンホは
「あれは事故だったんだ。俺のせいじゃない」
と自分に言い聞かせるように言ってた。

そしてユランはマルスンの家に帰るの。
ウンソクが集中治療室に居ると聞いたマルスンは
せっかく金持ちに嫁いだのになんの恩恵も受けられなかったとショックなのね。

ユミはユランを部屋に連れて行き、
布団を敷くけどユランは怖くて震えてた。
そんなユランに「ウンソクさんは大丈夫よ」と慰めるの。
「昨日来たときもユランのことをすごく心配してたもの」
と言うユミにユランは何のことだかわからないのね。
そして聞いてみるとウンソクがお金を持って訪ねてきたといわれ
「私はそんなことも知らずに・・・」とユランは泣き出しちゃった。
心の中で「この子はウンソクさんの子じゃないわ。罰を受けなくては」
と思うユラン。

一方、スギョンは荷物をまとめて家を出て行くらしい。
だけどミンジェを諦めたわけじゃないのね。

その頃、ユランはウンソクの病室に行き、
「私の幸せのためならなんだってするわ。
いっそこのまま目覚めないで」とユランが言ったとき、
ウンソクの目が開き・・・

ユランとサンホがあたふたする様子が
呆れちゃうけど、楽しめるわ(笑)
家政婦さんも事件後の2人を見ているって言うのに
隠し通せると思ってること自体、間違えとる!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
