--.--.--*--*



2012.05.16*Wed*

棚ぼたのあなた (24話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 棚ぼたのあなた

【あらすじ】
ユニに運転研修を受けるチョンエ.
よどみないユニのよどみない発言と性格にチョンエは運転研修を受けることをあきらめる。
試練の傷を受けたマルスクは結局脱力で入院して、
イスクはギュヒョンの婚約破棄の話に心が紛らわしい。
グィナムをいなくなった市場にまたきたユニ夫婦.
グィナムは幼い時の記憶を少しずつ思い出していくけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 23話      24話   6     25話 →


ユニに運転を教えてもらうチョンエ。
並んだ車の運転手の男にいちゃもんをつけられ
ユニは激怒し、言い合いに。
これを隣で聞いていたチョンエはユニが怖いと思うのね。

家に帰ってきて
「来週また練習しましょう」と言うユニだけど
チョンエは断ってた。

そして帰ってきたチョンエに話を聞くマンレ。
チョンエは「どっちが嫁でどっちが姑かわからない」
とユニに教えてもらうのをやめようとするけどマンレは
「ユニに教えてもらいなさい」と言ってた。

その頃、グィナムとジャンスは登山へ。
その帰り、グィナムがいなくなった市場へ行くの。
なじみの店で食事をし、おばさんから声をかけられるんだけど
ヤンシルが連れ去ったのでは?という話をおばさんがしたので
ジャンスは怒って店から出ちゃったわ。

一方、マルスクが部屋から出てこず、
イルスクからは「マルスクが振られた」と聞いたため
マルスクの様子を見に行くチョンエ。
どこか具合が悪そうなのよね。
と、そこへ夕飯を食べに来たグィナムにマルスクを診察してもらうことにしたわ。

そしてマルスクがいない食卓で
ユニがガツガツ食べるのでチョンエは
「マルスクがいないから、あなたが食べなさい」
とよそってあげるの。
するとジョンペは「オクにももらえませんか」と言うのね。

一方、ジョングンは屋根裏部屋に行き、ユンビンと歌ってた^^;;
そしてユンビンの数々の栄光を見せてもらうんだけど、
部屋に一枚の肖像画が貼ってあるの。
これを見たジョングンは自分に似ていると思うのね。
「ファンが描いてくれたんだからそんなわけがない」とユンビン。

その絵はジョングンなんですけどね(笑)
かなり前の頃に出てきたことを
こんなところで出してくるなんて^^;;


その頃、チョンエは
「マルスクが具合が悪いと言ってるのに
ユニさんはガツガツ食べていた」とジャンスに愚痴を言うの。
するとジャンスは「イルスクもガツガツ食べていたぞ」と指摘。
「そうだったかな」
「姑の偏見の目で見るからだ」と注意するジャンス。

一方、仕事が終わったイスクをギュヒョンが訪ねてくるの。
ヘスとの結婚をやめたらしい。
イスクが困った顔をすると
「お前のせいじゃないから、そんな顔をするな」とギュヒョン。
ヘスのわがままにギュヒョンはこれからの結婚生活に不安を抱いていて
そんなときにヘスから「結婚をやめよう」と言われたから
ギュヒョンも了承したらしい。

2人が話しているのを見たジェヨンは気が気でなく、帰れなくなってた^^;;
そしてギュヒョンがトイレに来たところに
ジェヨンがやってきて
「もうこんなことは止めてほしい」とお願いを。
でもギュヒョンは「営業時間が終わったあとだし」と引かないわ。
席に戻ったギュヒョンはイスクに
「また会おう。今度は別の店で会おう」と立ち去ってた^^;;

翌日、マルスクは病院へ。
ユニはマルスクを励ますために
「退院したらコンパをしてあげる」と言うけど
マルスクは
「男のせいでこうなってると思ってるの??」と怒っちゃったわ^^;;

違うんかい!
人生で初めてふられたからそうなってるのは
男のせいではないんかい?
マルスクから男をとったら何も残らんだろう・・・


そしてユニは撮影現場へと向かうの。
主演女優が泣くシーンで目薬を使おうとするので
ユニはそのシーンの台本を読んで、本当に涙を流すのね。
これを見た主演女優は目薬なしで撮影することになったらしい。

その頃、マルスクはイルスクに
写真を撮らせていたの。
ブログに「病院に居る」という文章と共にUP。
これを見たマルスク元彼が病院に行こうとするんだけど
その話を聞いたセグァンは
「本当に具合が悪い人がそんな写真を撮るのか?」と呆れてた(笑)

それでもマルスク元彼はマルスクに会いに行くのね。
が!
「何で来たの?ストーカーなんじゃない?帰ってよ」
とかなり冷たいマルスク。
そんなマルスクに
「そんな風な態度をするから罰があたるのよ!!」とイルスクは怒ってた。

一方、マンレはジョンペが気になり、会社へ。
心配してお金を渡し、ジョンペはビックリ。
でも「今が幸せ」と言うジョンペにマンレは少し安心するのね。
そこで「それならお金は必要ないわね」と返してもらおうとすると
「それはそれ、これはこれ」とお金を返さないジョンペ(笑)

一方、マルスクは病室の名前がマルスクになっていることに気づき
イルスクに「あとで理由は説明するからミンジと名前を変えてきて」とお願いを。
呆れつつ、病院に頼みに行くイルスク。

その頃、セグァンが病院にやってくるの。
マルスクの名前の病室の前で、
「マルスクね・・・」と笑うセグァン。
そして病室に入ろうとしたとき!
ユニがやってきたことに気づいたセグァンは
慌てて隠れるの。
でもユニは何か気になるらしく、セグァンの居る方に歩いてきたので
セグァンは必死で逃げてた(笑)

一方、スネはお見合い番組に出場したけど
誰にも相手されずに帰ってきたのね。
そして放送を見ようとボエと2人でチムジルバンでその放送を見るの。
すると1人の男が、スネが帰った後、
「告白しようと思ってたのに」と話していたの。
これに驚いたスネは放送局に電話して
「その人の連絡先を教えてほしい」と言うけど、
男はそのあと、別の人とカップルになったらしい(笑)

その頃、ユニとグィナムは市場へ行くことに。
ジャンスと行った時に、店のおばさんに言われたことが気になったのね。

市場に行ってみると、グィナムはあの日のことを少しずつ思い出すの。
チョンエが出血し、タクシーで病院にいったこと、
そしてそのあと1人になったグィナムだけど
実はもう1人居たことを思い出すの。
その人に連れて行かれたバス停に向かったグィナムとユニ。
と、そこにはヤンシルがいて・・・

ようやくあの日の詳細が分かるときが来たのか?
偽グィナムが話していた内容は少し違ったってことになるね。
グィナムが1人でバス停まで歩いて、偶然ヤンシルと会ったなんて
おかしいと思ってたのよね。
あの様子じゃ、市場からつれてきたのがヤンシルって感じね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
