--.--.--*--*



2012.05.17*Thu*

天使の選択 (27話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
マルスンはサンホ母の店に乱入して体当たりをして、
頭を掴まれたサンホ母は腹立ちまぎれにユランがサンホの子供を妊娠したと話してしまう。
ユランは産婦人科検診を受ける時サンホが夫であると同行させる。
ウンソルはユランがウンソクに癇癪を起こす姿を目撃するが
ユランが妊娠して鋭敏なようだと感じて、
自身が弟のためにさらに努力しなければならないと思う。
一方、スギョンの奇襲キスのために頭が複雑になったミンジェは
落ちつかせるために奉仕をして久しぶりにパン店に姿を現した
ウンソルと再会することになるけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 26話      27話   6     28話 →


ウンソルの後輩がユランが言ったリゾートホテルだったため
緊張が走るけど、ユランがごまかしたことと、
ウンソクがいきなり立ち上がり、他の席の人に話しかけにいったため
それどころじゃなくなっちゃった。

一方、マルスンはユミがヨンジャにひどい目にあったので
美容室に乗り込んでいくの。
マルスンとヨンジャは掴み合いのケンカになり
ヨンジャは「ユランのお腹の子はサンホの子だ」と言ったため
マルスンとユミはビックリ。

その頃、ユランは産婦人科へ。
そこではサンホが待ってた・・・

サンホがユランを自宅まで送ると、
ちょうど会社に行こうとしていたウンソルがいて
サンホは思わず急ブレーキ。
ウンソルは携帯を忘れたためサンホたちに気づかず
また家の中に入ったので、サンホはユランに
「早く降りろ」と言うの。
この言葉にユランはムッとするけど、
「俺たちにはミレ(サンホとユランのあかちゃんの胎名)がいるじゃないか」
と言い、ユランは気を取り直し、
サンホのことを「あなた」と言って、車から降りたわ。

家に入るとウンソルにあったので
「ウンソクさんが気になったので早く帰ってきた」
と嘘をつくユラン。

一方、サンホは会議で情報が流出したプロジェクトを続行すると言ったのかな~
その後、サンホはユランに
「お義父さんに電話している人は誰か調べろ」と指示。
ユランがジハクの部屋の前に行くと、
ジハクはキム理事と電話していたらしい。

その頃、ヨンジャは店を閉め、マルスンとユミとともにカラオケへ。
もちろん歌うわけではなく、ユランとサンホのことについての話し合いを。
ヨンジャはユランに邪魔されたくないので、なんとかしてサンホと引き離したいようだけど
マルスンは「ウンソル母に電話して、ユランのこともサンホのことも暴露する」と言うの。
それは困るヨンジャは「私が悪かったわ」と言ってた。

一方、ミンジェがプールにいると、スギョンがやってくるの。
スギョンは泳げないらしく、
「どうしてお前がここに来たんだ」と呆れていたけど
スギョンはミンジェが泳いでいるとき、わざとプールに飛び込み、おぼれるの。
慌てたミンジェはスギョンを助け、人工呼吸をしようとしたとき!
スギョンはミンジェに無理矢理キスを。
これに怒ったミンジェはスギョンをおいて、帰って行ったわ。

その頃、ウンソクとユランにジュースを持っていこうとしたウンソル。
すると服を着たがらないウンソクに怒るユランを目撃。
慌てて、部屋に入り、ウンソクに近づくと
ウンソクの背中には赤くなったあとが。
ウンソルは服のタグが擦れて痛がっているんだと気づき
「タグがついてるからよ。ほとんどの服はタグが外れているはずだけど
そうじゃないのもあるからユランが気をつけて。
子供を育てたことがないから大変だろうけど、ウンソクの面倒をみてやって」
とウンソル。
でもユランはそんなことするつもりもないらしい。

ウンソルはユランに冷たくされるウンソクを不憫に思い、
胸が痛いのね。
そしてそのままパン屋へ。
ウンソルを見たミンジェは笑顔になり
「もう少し遅くなるかと思ったけど、案外早く復帰するんですね」と言うの。
するとウンソルは
「頭の中が整理できないから」と言い、
この言葉は以前、ミンジェも同じことを言っていて
これを思い出したミンジェはちょっと嬉しそう。

その後、パンを作る二人。
でもウンソルはユランの行動がひっかかるのね。
「悪い考えばかりするのは止めよう」と思ったウンソルは
焼けたパンをオーブンから出すとき、やけどをしちゃった。
すぐに処置し「どうしてオーブンを触るときにミトンを1つかしないんだ!」と
怒るミンジェ。
「どうしてあなたが怒るの?やけどして痛いのは私なのよ!」とウンソル。

そしてミンジェのズボンにウンソルが作っていた生クリームがついたため
ミンジェはピルニョに電話をするの。
ちょうどその時、マルスンが帰るところだったので
ピルニョはマルスンに着替えを持って行ってもらうことにしたわ。

ピルニョがパン屋にやってきたとき、
ちょうどウンソルもミンジェに聞くことがあって、
厨房から出てきたの。
そこでマルスンを見たウンソルは驚き・・・

ユランの最近の態度といい、
ユランの母で、金持ちのはずのマルスンが
ミンジェの家の家政婦だったなんて、
これはユランの正体がバレるのも時間の問題ですな。
ついでにサンホの正体もバレるかな( ´艸`)ププッ




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
