--.--.--*--*



2012.05.18*Fri*

屋根部屋の皇太子 (17話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 屋根裏部屋の皇太子

【あらすじ】
ガクはパクハを救いにテムのところへ行って結局テヨンの携帯電話を渡す。
テムはもう一度その携帯電話をなくす。
チャン会長はセナを呼び出して自身が探している娘に対して話す。
一方、ガクは朝鮮で世子嬪とプヨンが姉妹だったと思い出し
パクハとセナも姉妹かも知れないと察するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 16話      17話   9     18話 →


ガクは途中でヨンスルと合流。
テヨンの車で行くとバレてしまうため、
車を変えてテムに会いに行ったわ。

その頃、チャン会長はセナを呼び出していたの。
「娘を見つけたわ」と言うチャン会長に
「インジュさんをですか?」とセナ。
「いいえ、私には娘が2人いたのよ。
インジュではなくもう1人の方、インジュの姉を見つけたの。
それがあなたよ、セナ。
あなたを産んで、マノク姉さんに預けたの。
私があなたの本当のお母さんなのよ」
と言うチャン会長の言葉にセナはビックリ。
「少し、気持ちを整理する時間をください」
と立ち去ったセナはテムに電話を。
「パクハはどこにいるの?」と聞き、
チャン会長がパクハを見つけたわけではないというセナは
「パクハを呼んで」と言ってた。
でもテムは偽テヨンを捕まえようとしていたので、
「あとで」と言うのね。

そしてガクがやってきたため、テムは
テヨンの携帯をよこせと言い、冷凍車のキーを投げつけたわ。
ガクが拾った直後、テムの手下たちに殴られるガク。

あんた卑怯やな(`-ω-´)

と、そこへヨンスルがやってきて、助けてくれたわ。
ヨンスルが手下たちを相手している間に、
ガクはパクハの居る冷凍車のある場所へと向かい、パクハを助け出してた。

一方、セナはチャン会長のところに戻り
「こんなことなら言わなければよかった。とても恥ずかしくて申し訳ない」
と謝るの。
そんなセナに
「香港に行ってやり直しましょう」とチャン会長。

その頃、パクハをつれてガクが帰宅。
ガクとパクハの帰りを3人衆はずっと外で待ってたのね。

なんだかほっこりするシーンだな♪

翌朝、寝ているパクハの手を握り、朝までそばに居たガク。
と、そのときパクハが目を覚ますの。
「ずっと一晩中そうしていたの?」と聞くパクハに
「もう朝だ。お腹がすいた。オムライスが食べたい」とガク。
するとパクハは「すぐ作るわ」と起き上がるんだけど
まだ調子がよくないようで、これを見たガクが
自分が作るというのね。
そして作ってくれたんだけど、見た目はオムライスじゃないわね^^;;
味は悪くないみたいだけど。
ガクは「今日は一日休んだ方がいい」とパクハに言うけど
「行くわ。テムさんに仕返ししたいから。昨日のことは天が見てるから
あの人たちはいつかきっと罰があたるはず」とパクハ。

そしてパクハは母の写っているところだけ切り取られた写真で
母を捜すことにしたのね。

一方、セナはテムにチャン会長の本当の娘だったことを話したわ。
偽ではなく本物だったことからテムは嬉しそう。

その頃、パクハはチャン会長の部屋へ。
パクハの持っている封筒が何か気になって聞いてみたチャン会長は
封筒の写真を見せてというの。
が!見る直前、セナから電話がかかってきたので写真を見ず。

タイミング良すぎやん!
ほんまに邪魔ばっかりする子やな~(`-ω-´)
しかもチャン会長、電話したことで写真見るの忘れてるし!!


電話を切ったセナはチャン会長がマノクの家で落ち合おうと言ったため、
パクハ父の写真を見られてはまずいと、慌ててマノクの家に行き、
パクハ父の写る写真を全部しまってた。

その後、チャン会長がやってきて、
マノクはセナの大好物ばかりを作って説明していたんだけど
説明しながら泣きそうに。
その場に居られなくなったマノクが台所に行こうとしたとき、火傷しちゃって
水で冷やしながら泣いてたわ。
そんなマノクに申し訳ないと思うチャン会長。

一方、パクハはガクに呼び出されて、写真を見せられるの。
その写真はテヨンとテムが写っているんだけど
「この写真にはもう1人写っている」とガク。
そしてパクハの写っているところをクローズアップ。
パクハは「私が働いていた店だわ。ニューヨークだわ」と。

その後、テヨン(ガク)はテムと待ち合わせ。
「会わせたい人がいるんだけど」と言い、席をはずすテヨン(ガク)。
そこへパクハがやってくるの。
パクハを見たテムは
「警察に通報したければすればいい。そうしたら詐欺をしたあいつが捕まるだけだ。
だからお前も俺の前から消えろ!」と言うんだけど
そこへテヨン(ガク)が戻ってくるの。
テムに会わせたかった人とは、パクハのことなのよね。
パクハがテヨンからもらったデッサンをテムに見せ
「ニューヨークの私の働く店に2人で来ましたよね」と言うの。
これを聞いたテムは激しく動揺。
でもテヨン(ガク)はすかさず
「テム兄さんはアメリカには来ていないからパクハさんの勘違いだよ」と言うの。
だけど2人ともテムの様子を何気なく観察。
テムはたまらず「帰る」といいだすんだけど
「そろそろ帰ります」とパクハ。
パクハが帰った後、テヨン(ガク)は
「デッサンをするくらいだから、好きだったのかな。事故がなければ会えていたのに。
事故のことを全然思い出せないんだよな」と残念そうに話すの。

テムはテヨンを怪しいと気づいたらしく、
テヨンの部屋を物色。
するとノートパソコンを見つけ、開いてみると
そこにはニューヨークで撮ったテムとテヨンの写真が。
「あいつめ・・・」とテムが思っていると
そこへテヨン(ガク)が戻ってきたので
「これはお前のか?」と聞くの。
でもテヨン(ガク)は自分のではないと言うのね。

その後、屋根裏部屋にやってきたガクは
パクハからセナがチャン会長の娘だったと聞かされるの。
驚きつつ、朝鮮のときもファヨンとプヨンが姉妹だったように、
「パクハもチャン会長の娘かもしれない」とガク。
パクハは「まさか・・・」と言ってたけど。

そのまさかなのでね。
ガクの言葉どおりに確認したほうがいいって!!


翌日、テヨン(ガク)はヨ会長と過ごしていたの。
「私が望むのはテヨンとこうやってずっと一緒に暮らすことだけ」とヨ会長。

その頃、テムはセナを呼び出し
「テヨンのノートPCを取ってきてくれ」と頼むの。

なんでも人にやらせる男やなぁ(`-ω-´)
お祖母ちゃんの家やねんから、セナよりテムのほうが入りやすいやんか!
セナがテヨンをひきつけてる方がいいと思うのに、おバカちゃんだわ(´Д`)


そしてテヨン(ガク)を呼び出したテム。
その間にセナはテヨンの部屋に入り、ノートPCを取るんだけど
ノートPCに何があるのかとあけてみると
そこにはテムとテヨンの写真が。

この子もおバカやねぇ・・・
なんでこの部屋でPC開かんとあかんのや?
見つけてくださいといわんばかりやな^^;;


と、そこへヨ会長がやってきて
「どうして人の部屋にはいっているのか」と問い詰められるセナ。
「テヨンさんに持ってきてほしいといわれたので」と
急いでいこうとするけど、ヨ会長はノートPCの写真がテムとテヨンだったため
見せろというのね。それはダメだと思ったセナは無理矢理部屋からでるんだけど
そのとき、カギを落としてた。
そしてヨ会長とセナは階段でもみ合い、ヨ会長は階段から落下し、頭を打って血を流してた。

セナは慌てて家を出て、テムに
「おおごとになったの。電話して」とメールを。
そしてテムに会ったセナは「私のせいじゃない」と説明。
そんなセナに「お前のことは俺が守ってやるから」と抱きしめるテム。

その頃、テヨン(ガク)はヨ会長が食べたいと言っていた料理を買って帰宅。

いやいや・・・テムにかなり飲まされてたけど、
全然平気なのね?


するとヨ会長が倒れているのを発見。
病院に連れて行くけど、ヨ会長は帰らぬ人に。

御通夜の途中で大叔母とともに自宅に戻ったテヨン(ガク)は自分の部屋の入り口に
カギが落ちていることとノートPCがなくなっていることに気づいたわ。

一方、セナは慌てて荷造りし、チャン会長と空港へと向かうの。
その車中でチャン会長はパクハの家族写真をパクハに返すのね。

そして空港でチャン会長とセナと別れたパクハ。
でもガクの「朝鮮のときと同じように姉妹かもしれない」という言葉を思い出し、
空港へ戻り、チャン会長を探すの。
チャン会長を見つけたパクハは
「これを見てもらえませんか」と家族写真を見せたわ。
するとチャン会長は「あなたがインジュだったのね」とパクハを抱きしめて泣いてた。

その頃、セナは「今から発つ」とテムに電話をしてたの。
そして戻ってくるとチャン会長とパクハが抱き合って泣いていたため
パクハが娘だとわかったんだと気づいたのね。
そのままその場を立ち去り、バスの中からチャン会長に
「お母さんが探していたインジュはパクハです」とメールしてた。

その後、セナはテムに電話を。
御通夜なので抜けられないテムは
「オフィステルで待ってろ」と電話を切るの。
これをテヨン(ガク)が聞いていて、
オフィステルに行ってみるのね。
そして部屋に落ちていたカギでドアを開けてみるとあいた!!
セナはテムだと思って、
「どうして私にあんなことをさせたの?いったい何を考えているの?」
と話をするけど、異変に気づき
振り向いて見るとそこにいたのはテヨンでビックリ。
と、そこへテムがやってきたので、テヨン(ガク)は
「この悪いやつめ!!」とテムを殴り・・・

振り向かないで話をするほうが悪いわな。
ま、振り向いていたとしても、カギが開いた時点で言い訳できませんけど。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
