--.--.--*--*



2012.05.22*Tue*

天使の選択 (31話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
チェ会長たちは内孫と外孫を一度に得ると喜んで、
ウンソクの事故のために重かった家にひきつづき聞こえてくる赤ん坊の便りで
明るい日差しがあらわれる。
しかし喜びで偽装したのもしばらく、
ユランは見えない所でサンホを恨んでサンホは慌てたそぶりが歴然だ。
ミンジェは事業のためドリーム化粧品を訪問して、
ウンソルが見たくてわざわざ訪ねた研究室で彼女の妊娠を聞く。
一方ユランはウンソルからサンホの子供を産まれさせたくないと繰り返して言うけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 30話      31話   6     32話 →


「妊娠したって。何回も先生に確認したけどやっぱり妊娠してるって。
とうとうあなたの子供が出来たわ」と言うウンソルに
階段で話を聞いていたユランは呆れてた。
サンホは他人事のように「おめでとう」と。

その後、家族みんなでウンソルが妊娠したお祝いをするのね。

そして部屋に戻ったウンソルは
妊娠したらしたいことのメモを嬉しそうに読み、
食べたいものを夫に買ってきてもらうのが夢だったらしい。
でもサンホはこの状況をどうすればいいかで頭がいっぱいなのね。
とりあえず、ウンソルの食べたいものを聞き、
「買ってくる」と部屋を出るんだけど、
部屋の外ではユランが待ってたわ。

「話があるから来て」と2階に連れて行くユラン。
そしてユランはサンホに
「どういうことなの?ウンソルを愛してないといったのに
嘘だったのね!それなら私はこの子を堕ろして、この家から出て行くわ。
あなたはウンソルとウンソルの子供と幸せに暮らせばいいじゃない!!」
と大騒ぎをするの。
そんなユランを抱きしめるサンホは
「俺も驚いてるんだ。俺が敵の子供はほしくないとわかってるじゃないか。
冷静になってくれ」となだめてた。

一方、ウンソルはヨンジャに「妊娠した」と報告。
これを聞いたヨンジャもユミもビックリ。
ユミはすぐに家に帰りマルスンに報告するのね。
「サンホさんは一つ屋根の下に住む二人の女性を妊娠させるなんて」
と言うユミだけどマルスンは
この状況はユランが不利なので、どうにかしないと自分たちにも影響があると考えるのね。

翌朝、ユランはマルスンの家にやってくるの。
のんびり朝食を食べているマルスンに
「朝食を食べている場合なの??」と怒りをぶつけるユラン。
「あんたが大声を出したって、ウンソルさんが妊娠した事実は変わらないのよ」
とマルスンはなだめようとするけど、ユランは
「このままウンソルが子供を産んだら私たちの未来はないのよ。
どういう意味かわかるわよね」と言うの。
「そんなことできないわ」とマルスンは断るけど
ユランはウンソクの財産を全て自分のものに書き換えるというの。
そうすればマルスンたちも大きな家にすむことが出来ると言うのね。

一方、ミンジェはサンホに会うためにドリーム化粧品にやってくるの。
と、そのときウンソルを見かけるのね。
わざとウンソルが気づくようなところを通って
気づいてもらうミンジェは、この間のことが気になり、聞いてみるけど
ウンソルは子供が出来て幸せすぎて忘れたらしい^^;;
ムッとするミンジェだけど、ワン会長から
ウンソルにホームショッピングの番組に復帰してほしいといわれていて、
これを伝えるけど、「難しいと思います」
とウンソルはお腹に手を当てて嬉しそうに断ってた。

その後、サンホに会いに行ったミンジェは
ワン会長がジハクに会いたいと言ってると言ったのかな。
サンホはあまりいい気はしていないみたいだけど
「話してみる」とサンホ。

一方、ウンソルが妊娠したことが許せないユランは
動き出していたのね。

会社にウンソルあてに宅配便が届き、
開けてみるとおもちゃの虫がいっぱい入ってて驚くウンソル。
そこにはミンジェもいたため、ウンソルを心配するんだけど
ちょうどやってきたサンホがミンジェに疑いのまなざしを。

っておいおい!
ここでどうしてミンジェを疑うんだよ!
ミンジェはウンソルが妊娠していることも知らなかったっていうのに。
しかもミンジェはあんたたちのようにせこいことはしませんわ!


その頃、ヨンジャがスノクに会いにやってくるの。
ウンソルが妊娠したので、お祝いに体にいい漢方を持ってきたのね。
自分が妊娠したときと全然違う対応に
「同じサンホさんの子供なのにどうしてこんなに違うのか」
とムッとするユラン。
そしてユランはユミをつれてショッピングへ。
一方、マルスンは漢方のお店に行き、妊娠している体にはよくない漢方を買ってきたらしい。
家に帰ってきたマルスンから漢方をもらうユラン。

その頃、ミンジェはスギョンの腕が治らないので、嫌々ながらも迎えにいくのね。
そしてスギョンから離れたとき、スギョンはミンジェが見ていないと思って
腕を動かすの。
ミンジェがふと振り返り、嘘が発覚。
ミンジェは怒ってたわ~

怒って当然。

一方、ウンソルは胎名を「ヘンボク(幸せ)」と決めたことをジハクやスノクに報告。
そのとき、スノクが「ユランは?」と聞いたので
「台所にいたはず」とウンソルが台所に向かうのね。

その頃、ユランはヨンジャが買ってきた漢方と
マルスンが買ってきた漢方を入れ替えていたの。
と、そこへウンソルがやってきたので
「申し訳ない気持ちを受け取ってほしい」
とマルスンが買ってきた漢方をウンソルに飲ませようとするの。
でもウンソルは
「許すとか許さないとかじゃないじゃない。
あなたのしたことは許せないことよ。
でも私が黙っているのは両親がこのことを知ったら倒れてしまうだろうし、
ウンソクはユランのことが大好きだからよ。申し訳なく思うのなら
ちゃんとしてちょうだい。ちゃんとしているかどうか私が見届けるから」
と言うの。
それでもなんとかウンソルに飲ませたいユランは
「わかりました。だからこれを飲んでください」としつこいわ^^;;
そこへサンホが「電話だよ」とやってきたため
ウンソルは漢方を飲まずに立ち去るの。
これにユランはムッとしてた。

その後、ユランはサンホに
「ウンソルが寝たら会いに来て」とメールをしようとしてたの。
と、そこへウンソルがやってきたわ。
「私がイチゴが食べたいと言ったらサンホさんが買ってきてくれたから
ユランも食べて」
「私のことはいいのに」
「私もユランを許そうと努力してるんだから、何も言わずに食べなさい」
と部屋から出て行くウンソル。

ユランはサンホがウンソルのためにイチゴを買ってきたことが許せず
「サンホさんは私のものよ!!」と思うのね。
そこでウンソルを追いかけたユランは
階段を下りるウンソルの後ろへ行き・・・

漢方にしても、階段にしても、
自分が手を下すとこの家にいれなくなるのにねぇ。
どうしてもカッとなると何かをしたくなったり
キンキン声で怒ってしまうらしい。
こんな女のどこがよろしいんですかね?サンホは。
女性から見てもウンソルのほうが優しくていいと思いますけど。
ウンソルは敵というだけでしょう?
しかも敵だと言ってるけど、ヨンジャが言ってるだけで
本当に敵かどうかもわからんと思うのは私だけかな^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
