--.--.--*--*



2012.05.22*Tue*

棚ぼたのあなた (25話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 棚ぼたのあなた

【あらすじ】
なくした記憶と向き合うことになったグィナムとヤンシル.
イスクがギュヒョンとの婚約破棄に関係したと考えたヘスは
友人らと共にジェヨンのレストランに押しかけてイスクを苦しめ、
ユンビンのマネジャーになったイルスクはユンビンの広報のため
製作会社ディレクターであるユニにもキャスティングをお願いする。
セグァンを呼び出したマルスク.
だが、セグァンは依然としてマルスクに冷たく、
そのようなセグァンを忘れるためにユニに合コンをお願いするけれど。
ユニは製作会社が準備する途方もない規模のドラマ プロジェクトを受け持ってときめくが
マンレは依然としてユニの妊娠を期待してユニに負担を与えるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 24話      25話   6     26話 →


バス停でヤンシルと会ったグィナムは
思い出しそうで思い出さないって感じなのかな。
でも何かひっかかるらしい。

グィナムが市場に来たら何か思い出すかもと思って
来たことを知ったヤンシルは、まずいと思ったのかすぐに立ち去ったわ。

家に帰ってもボ~っとするグィナムに
「お義母さんの家に食事に行こう」とユニ。
そして食事をしていても、グィナムはみんなの話を聞いておらず、
何かをひたすら考えている様子。
これを見たユニは心配そう。

一方、ジェヨンのレストランはあと10分で閉店時間だったの。
そこへヘスが友達を連れてやってきた!
営業時間があと10分しか残っていないから食事は無理だというイスクに
「ワインだけいただくわ」とヘス。
そして注文をするヘスはイスクに
「人の男を盗って」と言うの。
「破談の話をしてるの?」
「誰が破談だって?私は結婚するわよ」
「それならギュヒョンと話をしなさいよ」
と言うイスクに
「ギュヒョンを10年も好きだったんでしょう?最初から知ってたわよ」とヘス。
「知ってたの?」と驚くイスクは
一番仲のいい友達だと思ってたヘスに裏切られたのでショックを受けるのね。
ヘスが大きな声になってきたのでジェヨンが間に入り、ヘスたちは店を出て行ったわ。

が!店の外に出た友達は
「イスクが最初からギュヒョンを好きだって知ってたのね?
それならあんたが悪いわ。あんたが盗ったんだから」
と言い、友達たちは帰って行ったわ。

私の気持ちを友達が代弁してくれたので、
ムカつきが少し収まったわ。
人の男を盗ってっていうあんたが盗ってるねんやんか!
人を泥棒扱いするな!


するとヘスを見送ったジェヨンは従業員に
「塩を撒いておけ」と指示(笑)

その後、店に戻ったジェヨンはイスクの姿がなく
「またどこかで泣いてるんじゃないのか」と心配に。
と、そのとき、イスクがゴミを捨てに行こうとしてて
「俺が持って行ってやる」とイスクからゴミを受け取ると
イスクは泣いてた^^;;
泣かないと約束したのに泣いていたので「すいません」と謝るイスク。
そんなイスクを抱きしめた形になってしまったジェヨンは困ってた^^;;

翌朝、グィナムは相変わらず考え事を。
ユニの話もまともに聞いてないわ。

一方、イルスクはユンビンのマネージャーをすることになり
レコード会社周りを一緒にするのね。
そんなイルスクを近所の人が見ていて
「旦那さんじゃない男の人と出かけた」とチョンエに電話を。
「浮気じゃないの?」と言われたため、チョンエは怒ってたけど、
誰かわからないので、チョンエも気になる様子。

その頃、グィナムは仕事をしていても、まだ悩んでいたの。
と、そこへスジがやってきたので
「知らなければよかったことを知ってしまったことはあるか」と聞くの。
スジにもそんなことがあったらしく、話をするスジに
「このことを妻に言っていいものかどうか」とグィナム。
「また奥さんのこと?」と呆れつつも、
「相談に乗ってくれるはずだから、話したほうがいい」とスジはアドバイス。
これでグィナムは少し気持ちが軽くなったらしい。

一方、家に帰ってきたユニをイルスクが訪ねてくるの。
チヂミを作って持ってきたみたいなんだけど
お腹がいっぱいだというユニに
「美味しいから一口食べてみて」とすすめるイルスク。
そしてユニが一口食べた瞬間「これは賄賂よ」と(笑)
実はイルスクはユニのドラマにユンビンを使ってもらうのはどうかと思ったらしい。
でもユニは監督ではないので、一存では決められず、オーディションで配役は決まるのよね。
でも今度のドラマのコンセプトはユンビンに合わないということで、ユニは断ってた。
これにイルスクはムッとしてたけど。

そして家に帰ったイルスクにチョンエは
「昼間、男と車に乗ってたって近所の人から電話があったわよ。誰なの」と聞くの。
「仕事の人」と言うけど、チョンエは疑いのまなざしを。

一方、マルスクは意を決してセグァンに
「最後に一度だけ会おう」と呼び出すの。

待ち合わせ場所に行く前に
セグァンが「もう一度やり直そう」と言ってくれる妄想をしたマルスクだけど
実際にはセグァンは今までマルスクがあげたものを全部返すのね。
そしてマルスクと言う名前も最初から知ってたし、
マルスクが今までどんなことをしてきたかも知ってると言うの。
セグァンは去り際に「ミンジよりマルスクのほうがお前に似合ってる」
と言ってた。

その頃、レストランではジェヨンがイスクと面と向かって会う事が出来ずに
レストランを出たり入ったり。
従業員に指摘されてたけど(笑)

そして家に帰っても眠れないジェヨンは
「羊が一匹、羊が二匹・・・」と数え始めるの。
するとそのうち羊がイスクに見えてきて、余計眠れなくなってた(笑)

一方、マルスクは「復讐してやる」と心に決め、
ユニのところへ行くの。
驚くユニに「前に合コンのセッティングをしてくれるって言いましたよね?お願いします」
とマルスク。

その頃、グィナムは偽グィナムを呼び出していたわ。
ヤンシルを脅したのかと聞くグィナムは
これ以上ヤンシルや自分に関わるなと警告。

そして家に帰ってきたグィナムに
「最近のあなたは変よ。何かあったの?」とユニ。
でもグィナムはもう少しどうするか決まったらユニに話すと言ってた。

翌日、学校に行ったジョングンは英語のお勉強。
ハリウッドのつづりが間違えていて、友達から教えてもらい
「やっぱりお前はすごいな」と言うんだけど、
そこにジョングンの学年の一番のソン・ユリがやってくるの。
友達が直したハリウッドのつづりも間違えていて、直されてた(笑)
そしてユリはジョングンに難しい言葉でお誘いしていたわけだけど
ジョングンは何のことだかさっぱり。
ユリはジョングンのことが好きなのに、ジョングンは
「アイツは俺のことが嫌いなんだな」と理解したらしい(笑)

さすがジョングン。
ボケボケすぎて癒されるわ~


その頃、ユニは仕事を任されたようで
「家に帰れると思うな」と言われてた。
喜んで後輩に報告し「一緒にしよう」と言うユニだけど
結婚している後輩は家に帰られないかもしれない仕事はできないらしい。

一方、スネが店の服を着ていたのでボエが注意を。
と、そのときスネと体系の変わらない客が2人やってきて
スネの服がいいからほしいというのね。
そして2人に服を選ぶスネ。
すると2人はスネのことを「シン・セギョンスタイルですね」と言うの。
これを聞いたスネは1人をコン・ヒョジン、もう1人をキム・へススタイルと言ってた。
この様子を見ていたボエはかなり呆れてたけどね^^;;
客が帰った後、スネは鏡を見てシン・セギョンになりきってたけど・・・

その頃、帰宅したユニを待っていたジャンスは
カキ氷の試食をしてもらうの。
「美味しい」と嬉しそうに言うユニにジャンスも満足そう。

そして家に帰ろうとしたとき、マンレに会うのね。
マンレはユニを家に連れて行き
体にいい薬を渡すの。
マンレはユニに早く子供を作ってほしいのね。
「秋までに考えてくれない?何人も産めと言ってるわけじゃない。
一人でいいのよ」と言うマンレに
「申し訳ありませんが、やりたい仕事も決まったので、秋までに子供は無理です。
それに今は子供より仕事が好きなので」とユニは断るの。

マンレは諦めきれない様子だけど、チョンエは無理を言っても
産むのはユニだからと理解してくれるのね。

なんとか理解してもらったとホッとして家に帰ったユニだけど
カレンダーを見て、あれ?と思うのね。

一方、グィナムはヤンシルに何度も電話していてようやくつかまり、
「会いたい」と言ってヤンシルと待ち合わせをすることに。

その頃、病院にやってきたユニ。
と、そのときスジとバッタリ会うの。
スジは「テリー兄さんが悩んでいるようなんだけど、聞きました?」と聞き、
何も聞いていないユニは気になるのね。

そしてグィナムを呼び出したユニは
「重要な話がある」と言うんだけど
「家でしてもらえないか?どうしても行かないといけないところがあるんだ」
とグィナムは言い、詳しくは言わないのね。
「私とあなたの仲でどうして言えない事があるのか」と責めるユ二に
「すまない」と病院をあとにしようとするグィナム。
するとユ二は「妊娠したの。しちゃったのよ!」と泣き出し・・・

やっぱり妊娠してましたか。
本人は違うとずっと否定してたけど、そういう感じだったものねぇ。
せっかくやりたい仕事が決まった矢先の妊娠発覚でユ二はつらいだろうな~
マンレは大喜びだろうけど(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
