--.--.--*--*



2012.05.31*Thu*

天使の選択 (39話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ウンソルはサンホにこっそりと会おうと書斎に隠れていたユランを捜し出して
ひょっとして他の男ができたのではないかと推しはかる。
ヨンジャは高い服を買うためにウンソルを呼んで、
何か訝しい感じがしたウンソルはヨンジャを尾行して
ユミがヨンジャの美容室で仕事をするという事実を発見する。
一方、ユランがサンホに指輪をねだるメールを確認したウンソルは
彼らがいるギャラリーに現れるけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 38話      39話   5     40話 →


「死んでしまいなさい!!」とサンホの顔を枕で覆う想像をするウンソル。

そうだろうと思ったよ^^;;
これから復讐しないといけないのに
ここでこんなことしてる場合じゃないんだよね。


一方、ユランはサンホに
「会いたい」とメールをするの。
そして書斎へ。
ウンソルの言葉を思い出して、また腹を立てるユランだけど
そこへウンソルがやってきたわ。

「眠れないの?」と聞くウンソルは
「気分を悪くしないでほしいんだけど。
あなたがここに来たときと今ではずいぶん変わったわ。
雰囲気といい、態度といい。まるで恋愛しているかのようだわ」と言うの。
「私が浮気してるっていうんですか?」
「子供が居るのにお酒を飲みに行ったり、ブランドもののカバンをもらったり。
友達だと言ってたけど、そういうのをくれるのは男でしょう?恋人がいるんじゃないの?」
「私にそんなことを言うのはおかしいわ。私がこの家にいるだけでありがたいと思ってよ」
「それはウンソクがあんな状態だから、家族はあなたが何をしようと黙ってろっていうの?」
「私がどこで何をしようとかまわないで!」
と言い、書斎を出て行くユランは
「いったいウンソルはなんなの。この私に警告ですって?笑わせるわ」とお酒を飲んでた。

翌日、サンホはヨンジャを呼び「準備は整いました」と言うの。
ようやくこのときが来たのかとヨンジャも嬉しそう。
そしてサンホは
「もう母さんのやりたいようにやってもいい」と言ったため、
ヨンジャは百貨店に行き、服を試着。
そこへウンソルを呼ぶのね。
やってきたウンソルに
「支払いをして。ドリーム化粧品の社長の母のカードに限度額があるなんて」と言うヨンジャ。
これにウンソルは
「私の母も同じです。お買いになりたいのならサンホさんを呼んで下さい」
と言い、店を立ち去るの。
するとヨンジャは追いかけてきて、大きな声でウンソルを怒ったわ。

本性をあらわしましたわ。

「後にしてください」と立ち去ろうとするウンソルから
カードをむしりとるヨンジャ。
とりあえずウンソルはその場を立ち去るけど、
ふと思い立ってヨンジャの後をつけることに。

ヨンジャはご機嫌で美容室に戻るのね。
ユミが社長と言っていたことから
ヨンジャが経営していることがわかったウンソル。
でもどうしてユランのいとこのユミがいるのかと考え込んでた。
と、そのとき、ユランがサンホにメールを。
「指輪がほしい」と言うユランのメールを見たウンソルは
ユランが出かけるのを2階でウンソクとともに待つのね。
そして部屋から出てきたユランは「出かける」と言うの。
これを聞いたウンソルは
「お金のためにウンソクと離婚しないんじゃないの」と問うの。
ユランはこれを聞いて怒り、
「私のやりたいようにさせてくれないなら、黙っていないわ。
そうなったら悲しむのは誰かわかってますよね」
と言い、出かけたわ。

そこでウンソルはユランの部屋に行き、
ユランの欲しがっている指輪を探そうとするの。
するとテーブルにパソコンが置いてあり、
指輪のページが開いてあるのよね。

おバカすぎるやろ。

ウンソルはすぐにその店に向かい、サンホに電話を。
ちょうどその店にユランといたため、サンホは慌ててユランを返したわ。
ウンソルとはカフェで待ち合わせしたサンホは
何事もなかったようにウンソルの待つカフェへ。

ウンソルは後輩と一緒に店に行き、気に入った指輪があったので買ったというの。
それはとっても高いらしいんだけど、サンホは
「気晴らしになるならいいよ」と言うのね。
そこでウンソルは指輪を見せるの。
指輪を見たサンホはビックリ!
それはユランが欲しがっていた指輪だったの。
顔が引きつりながらも「いいね」というサンホ。

その後、家に帰ったウンソルはユランに何気なく指輪を見せるのね。
指輪に気づいたユランに
「さっきサンホさんと会って、買ってもらったの」とウンソル。
「私がほしいと言っていた指輪をウンソルに買ってあげるなんて!!」
とサンホに怒り、電話をするけどサンホは電話に出ず。
怒りの頂点に達したユランは部屋で暴れてた。

その後、ユランはサンホを書斎に呼びつけるの。
「あれは私の指輪なのよ。どうしてウンソルに買ってあげるのよ」とサンホを責めるユラン。
でもサンホは「どうすることも出来なかった」と説明。
「いくら敵の娘だとしても、ウンソルを手放せないのではないのか」
とユランは責めてたのかな~

一方、ミンジェはウンソルが気になり電話してみるの。
するとウンソルはバーで一人で飲んでいて、かなり酔ってるのね。
「ミンジェさん、早く来てよ。私たち酒飲み友達でしょう?」とウンソル。

そこでミンジェは店に駆けつけるのね。
酔って泣いているウンソルを見つけたミンジェは
ウンソルをおんぶして店を出るの。
「どうしてこんなになるまで酒を飲んだんだ」と聞くミンジェに
「死にたいの・・・」とウンソルは言い・・・

根がいい人なので、復讐していても
つらくなるんだろうね。
ミンジェが居てくれてよかったけど、
何かあったらユランがウンソルとミンジェが浮気していると言いかねないんだよな。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
