--.--.--*--*



2012.06.01*Fri*

天使の選択 (40話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ウンソルがサンホと何かあるようだというスノクの話に
チェ会長はひょっとして会社の仕事を知ることになったのではないか心配する。
スジョンはミンジェのことを考えて、朝から楽しく出勤して
ミンジェとウンソルが事務室で一緒にいるのを見てその状態で夜を明かしたことを察する。
ミンジェとの関係をサンホが問い詰め、怒ったウンソルはサンホのほおを殴る。
一方、ミンジェはウンソルに電話して
前日夜ウンソルが失敗をとてもたくさんしたと話すけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 39話      40話   6     41話 →


ウンソルが戻ってこないので、心配するスノク。
でもジハクは「子供じゃないんだから」と言うのね。
するとスノクは
「最近のウンソルは何かおかしいのよ。何かあったようなのに何も言わない。
サンホさんが関係していると思うんだけど」と心配そう。

スノクはいつも鋭いんですけどね。
そこまでなのよね~
もっと強く出てくれればサンホとユランが
この家に入ってくることはなかったかも。
あ、そうしたらドラマにならないか(笑)


一方、ミンジェはウンソルを事務室に連れて行って寝かせてた。
寝ているウンソルを見つめるミンジェは
「もしかしてサンホさんが他の女にあってたことを知って、つらいの?
こんなときこそ元気を出さないと。それでこそウンソルさんらしいよ」
と心の中でつぶやいてた。

そしてミンジェはピルニョに電話して
「仕事が忙しいから夜勤をするよ。だから待たないで」と言ったらしい。
これをワン会長に伝え
「そんなに忙しいの?」と聞くけど、ワン会長は
「さぁどうかな」と。
この言葉にピルニョは
「会長より本部長の方が忙しいなんて」と呆れてた。
でもワン会長はそんなに忙しかったかな?と思っている様子。

翌朝、目が覚めたサンホはウンソルが外泊したことに気づくの。
そこへスノクがやってきてウンソルがまだ帰って来ていなくてビックリ。
「外泊したようです」とサンホから聞き
「妻がどこに行っているのか知らずに、眠れたの?」とスノク。

その頃、先に目が覚めたミンジェは
ウンソルを起こせずにいたの。
と、そのときスギョンがやってきて
事務室にウンソルがいたためビックリ。
スギョンの声でウンソルは目が覚めたわ。

「どうしてここに?」と言うウンソルに
「あなたが酔ってミンジェさんを呼び出したんでしょう?
既婚者がそんなことしていいと思ってるの?」とスギョン。
そんなスギョンを事務室の外に出したミンジェは
「ウンソルさんが呼び出したんじゃないですよ。パン屋のことで電話したら
酔ってたから、僕が迎えに行っただけです」と説明。
そして「何かあったんでしょう?今までのウンソルさんと全然違います。
だからこそ心配だ。つらいなら僕に話をしてくれていいから、
早く前のようなウンソルさんに戻ってほしい」とミンジェ。

その後、家に帰ったウンソルはスノクに
「後輩と一緒にいた」と説明。
でも部屋に入るとサンホからは
「後輩って誰だ」と問われるの。
「気力がないから」と答えたくないというウンソルだけど
「いくら俺をバカにしてても、
俺だけにはちゃんと説明して許しを請わないといけないだろう?
本当はあいつといたんだろう?エンジェルホームショッピングのミンジェだよ!
何かあったら手助けするとかいうメールを送ってたもんな」とサンホ。
「携帯まで見たの?」
「あいつの片思いだと思ってたのに。いつからだ?」
と言うサンホにビンタをしたウンソルは
「言葉に気をつけなさい!!」と怒ったわ。

サンホが怒って部屋から出てくると、
この様子を見てスノクは心配そうなんだけど
ユランは嬉しそうね。

そして部屋に戻ったユランは
「ミンジェと本当に浮気したのかしら。面白くなってきたわ。
これなら私が動かなくてもサンホさんと離婚するわね。
でも待って?どうしてサンホさんが怒ってたの?まさか嫉妬?」と言い、
サンホに電話してみるの。
するとサンホは会社の準備がまだ出来てないから離婚できないという理由で
怒ったと説明していたみたいだけど
「あなたが怒ってることは理解できないわ。ウンソルを愛してないなら
怒る必要はないじゃない」とユランは怒って電話を切ってた。

理解出来ないとか言われてもねぇ。
嫉妬してるのは間違いないんだから、しょうがないんじゃない?
ユランがこのままサンホに振られるっていうのも
それはそれで面白いかもしれない(笑)


その後、ユランはマルスンの家に行くの。
サンホがウンソルとユランを二股かけていると言うユランに
「チョロンが居るんだから不安になることはない」と言うマルスンとユミ。
そしてヨンジャの美容室で働きたくないユミは
「店を持たせてくれるというのは結婚したときの最初の約束だったのに」と言うの。
そこでユランは「サンホさんと結婚したら、お義母の店をユミ姉さんの店にする」と約束。

そしてユミはユランをつれて美容室へ。
そこへ出勤したヨンジャはユランが1人なことに不満を。
「チョロンは幼稚園だから」と言うユランに
「今度はチョロンをつれてきて」とお願いするヨンジャ。

ユランが店を出たとき、ウンソルが店に向かっていたのね。
ヨンジャの美容室からユランが出てきたのを見たウンソルは
「なんなの?お義母さんまで取りいってるの?いつからなの??」とムッとするの。

そしてウンソルはヨンジャの店へやってくるの。
白々しくユミとヨンジャがいることに驚くウンソルは
「おっしゃってくれたらこんなところではなく、
もっといいところにお店を出店させたのに」と言うのね。
そこでヨンジャは「今からでもダメかしら?」と言うけど
ウンソルは「一足遅かった」と言うの。

一方、ユランはサンホの事務室へ。
「会社に来るのは反則だろう?」と言うサンホに
「反則だとわかってるけど、今朝の電話のことは、あなたを疑って言ったわけじゃないの」
と説明するユラン。
そしてサンホはウンソルが最近おかしいことを心配。
「もしかして俺たちの関係を知ってるんじゃないかと思うこともある」と言うサンホに
「そんなことあるわけないわ。ウンソルは単純じゃない。
もし知ったら、黙っていられないはず」とユラン。
それにサンホの計画も残すところあと数日らしく、
「チョロンと三人で暮らせるようになるわよね」とユランは言ってた。

その頃、ウンソルは研究員とともにサンホを訪ねようとしていたの。
と、そのときミンジェから電話があり、
ウンソルは研究員に先に行っているように言うのね。
そして電話に出ると、ミンジェはウンソルの体調を心配してたわ。
「昨日はとても失礼なことをたくさんしたのでは」と言うウンソルに
「そうですよ。記憶にないことが一番大きな失敗です」とミンジェは言い、
これから記憶がなくなるまで飲んではダメだと忠告。

電話を切ると研究員が帰るところだったのね。
「どうしたの?」と聞くと、
「社長にお客さんが来ているらしく、後にしてくれということだったので」と研究員。
と、そのとき、社長室からユランが出てきて
「会社にまできてるの??」と驚くウンソル。

その後、帰宅したウンソルはユランがウンソクのことを
「それでも子供の父親なのか」と言ってたのかな~
これを聞いてウンソルはビンタを。
そこへ帰宅したサンホが驚いて止めに入るの。
でも2人は怒りが収まらず、言い合いを。
「子供が父親と遊んでいて怪我しただけで、ウンソクにそこまで言う必要があるの?」
「それならお義姉さんがウンソクさんをずっと見ていたらいいじゃないですか。
私が好きでこの家に居るとでも?」と言うユランを
思わずサンホは止めたわ。
するとウンソルは
「前に警告したはずよ。ウンソクに何かあったら許さないと。
私がいつもあなたを見ていること、忘れないでね」と言うの。
これを聞いたユランは怒って自分の部屋へ。

好きでこの家にいるとでも?ってよく言えるわよね~
カッとなったからって、悪いことしてる人が
どうしてこんなに堂々とこんなことがいえるのか。
こんな女追い出してしまえ!


その後、外出したウンソルは、復讐の決意を新たにし・・・

サンホはともかく、ユランの行動がますます大胆になってきてるわよね。
もう社長夫人気取りなんだもの。
見ててムカムカするわ(`-ω-´)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
