--.--.--*--*



2012.06.02*Sat*

天使の選択 (41話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
弁護士の友人と相談して訴訟に備えアドバイスを受けるウンソル!
チェ会長は用心深くウンソルに経営に参加することを薦めて、
別に考えがあるウンソルは快く提案を受け入れる。
一方、偶然にスギョンにあったウンソルはミンジェとのことを解明しようとするが
ミンジェの心を知っているスギョンはウンソルに対する警戒を緩めず..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 40話      41話   5     42話 →


誓いを新たにしたウンソルは
友達の弁護士の所へ行くの。
「妻バカのサンホさんがそんなことをするなんて」
と驚く友達は相手が誰かと聞くのね。
「恥ずかしすぎるんだけど」と言い、
ウンソルはウンソクのウェディング写真を見せるの。
「サンホさんとユランさんが??」
と友達は驚くけど、力を貸してくれるらしい。

一方、昨夜ウンソルに頬を叩かれ、
サンホには味方になってもらえなかったユランは
機嫌が悪いのね。
これを察知したサンホが電話をかけてきて
「一緒に食事をしよう」と言うの。

出かけるユランに
「子供がいるのに、しょっちゅう出かけるなんて」
と呆れるスノク。
するとユランはメイクの仕事を始めようかなと思っているというのね。
「そんなこと相談もなく勝手に決めて」とスノクは文句たらたら。
でもジハクは険しい表情だけど何も言わないの。
ユランが外出したあと、スノクは
「どうして何も言わないの?
ウンソクがあんなことになってから、ユランは好き放題やってる」
と不満そうなスノク。

そんな嫁、追い出してしまえっ!!

そしてユランとサンホは食事を。
この様子を撮影している人物がいたわ。

その頃、ジハクは家に帰ってきたウンソルを呼び
「私が復帰したら経営を学べ」と言うのね。
ウンソルもそうしようと思っていたらしい。

そりゃそうだ。
サンホに渡すつもりなんてこれっぽっちもないものね。


そしてウンソルが部屋を出ると、キム秘書がやってきたわ。
ジハクになにやら書類を渡してたけど。

一方、ヨンジャはサンホに電話して
この前ウンソルが来たことを話すの。
驚くサンホに
「私が居るって知ってきたわけじゃなく、偶然にきたみたいよ」とヨンジャ。

そんなわけないやろ!

そしてヨンジャの電話を聞いていたユミは
サンホがドリーム化粧品を乗っ取ることを知るのね。
すぐにマルスンに電話して、報告するユミ。

その日の夜、サンホはユランと電話をつないだまま
ウンソルに「昨日のことだけど、ユランさんを叩くのはかわいそうなんじゃないのか」
とユランの肩を持つの。
この言葉でウンソルは友達に言われていたことが出来ず、
思わず反論。
と、そのとき友達から電話があり、呼び出されたわ。

その頃、ミンジェはスギョンの歓迎会に行ってたんだけど、
2次会は遠慮するのね。
スギョンは残念そうだけど、ミンジェが居ると
他の社員たちが気を遣うのよね。
なのでミンジェはここで帰るの。

そして店に入ったスギョンは偶然ウンソルを見つけ、
トイレに行ったウンソルの後をおったわ。
スギョンに気づいたウンソルは
「この間のことを誤解してるかもしれないけど」
ともう一度、説明するけど
「ウンソルさんには旦那さんが居るんだから、
酔ったら旦那さんに連絡しないといけないんじゃない?今度からは気をつけて」とスギョン。

連絡できない事情があるってミンジェも言ってたじゃないのさ!
それにウンソルが電話したわけじゃないし!!


翌日、サンホとユランは差出人不明の謎の宅配物を受け取るの。
その中にはサンホとユランが食事している写真が入っていたのね。
驚いたユランはすぐにサンホに電話をし、
お互いに同じものが届いたことを知るのね。
「ウンソルかな」と言うユランに
「ウンソルはこんなことしないだろう」とサンホ。
「それじゃ会社の人かしら?心当たりはないの?」とユラン。
でもサンホは誰かわからないのね。
「これは俺が何とかするから、家で話をしよう」と言い、
サンホが電話を切ると、メールが入るの。
日時指定がしてあり
「もし来なかったら会長の家族に写真を渡す」と書いてあったわ。

一方、キム秘書はジハクから指示を受けたことを調べて報告。
そして何かを言いかけるけど、
「確信がもてたらお話します」と言うの。

写真を送ったのはキム秘書ってことね。

その頃、ウンソルはキム弁護士に会い、
ジハクの財産をウンソルが引き継ぐようにしてほしいとお願いしてたのかな~

このキム弁護士はサンホ側の人間なので、危険なのよね・・・

一方、サンホはあと少しというところで
誰が邪魔をしているのかと考え・・・

最初、ジハクが何かに気づいて指示をしているのかと思ったけど
サンホが何か企んでいるってことしかジハクには分かっていないみたいね。
キム秘書がサンホとユランの関係に気づいたので、
ジハクに内緒で動き始めたってことね。
だけどジハクの財産を守ろうとしても
キム弁護士がサンホ側の人間っていうのが
どうも引っかかるな・・・
キム秘書はジハク側、キム弁護士はサンホ側・・・ややこしいわ!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
