2012.06.03*Sun*

天使の選択 (42話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
慌てて書斎へ向かうサンホの姿を見てユランと脅迫犯に関する対策会議をし、
それを考えたウンソルは軽蔑の眼差しを送る。
5億を要求した脅迫犯はサンホの作戦に感づいて、チェ会長の家に直接小包を送る。
危機をやっとまぬがれたサンホは
ユランと共に取り引き場所に出てこいとの無理な要求を受ける。
一方、会社を横取りしようとするサンホの陰謀は
熟してさく烈する時だけを待つけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 41話      42話   5     43話 →


家に帰ったサンホはウンソルが寝たのを確認してから
書斎に行き、ユランと落ち合うの。
そして誰かに脅されていることを話したわ。
「会長が知れば俺たちの計画は水の泡だ」
と、どうにかして会長に知られることを阻止するようにと考えるサンホ。

その頃、書斎の外ではウンソルがこの2人の会話を聞いてたわ。
書斎に居る2人に気づかせるため、
ウンソルはわざとガラスのコップを落とし、
この音に気づいたサンホは慌てて書斎から出てくるの。
「書斎から人の声が聞こえた気がするんだけど、誰かいるの?」と聞かれ
「音楽を聴いてたからだ」とサンホは苦しい説明を。

するとウンソルは最近の自分の行動を謝り、
新婚の頃のように書斎でキスをしようと言うの。
書斎にはユランがいて、書斎の中にウンソルが入るのを阻止しようとするサンホは
仕方なくウンソルとキスをし「愛してる」と言わされてた。
身を隠し、この様子を聞いていたユランはかなり辛そう。

このまま書斎に入られては困るので、
サンホはなんとかウンソルを部屋に連れ戻し、
押し倒してキスをしようとするけど、ウンソルは
「電話するのを忘れてた」と洗面所に逃げた!
そして口が気持ち悪いので歯を磨いてた。

ユランの前でだけ、2人への復讐のためでしか
サンホとキスをしたくないんだものね。
そりゃ部屋に戻ってサンホと2人なのにキスをする理由がないわ^^;;


翌朝、スギョンはワン会長の家にやってきて
ピルニョにフラフープを教えてたわ。
と、そこへミンジェが帰ってくるけど、
スギョンはミンジェにとっても冷たい態度。
でもミンジェにはその理由がわからないのよね。

その頃、サンホに
「今日の10時ですよ。忘れてませんよね?
1分でも遅れたらあの写真を会長の家族に渡しますから」
というメールが届いていたの。
今まで気をつけていたのに、ここでバレるわけにいかないと思うサンホは
部下に指示し、指定された場所へカバンを持って行かせたわ。

そして部下はそのカバンを取りに来る人を見張っていたけど現れず。

サンホのメールを送った人は、反対側の方向から見ていたらしい。
すぐにサンホに電話をし
「からかってるのか?お前が持って来いと言っただろう?」と言うの。
そして電話を切るとすぐに、
「今、会長の家に小包を送った」とメールが入り、
サンホはユランに電話するけど、ユランはマルスンが来ていて
見送ってて気づかず。

ユランが部屋に戻ってくるとサンホから
「今、小包が届いたら誰にも見せずに捨てろ」とメールが届いて
ユランは慌てて1階に下りたわ。
すると小包を持つウンソルが。。。
「返してください」と奪い取るユランを見たウンソルは
「中に何が入っているかしらないけど、誰かに見られてはまずいものみたいね」
といったとき、サンホが帰宅。
忘れ物を取りに来たのを装い、ユランとともに小包の中身をみるユラン。

中身はただの紙切れだったのね。
と、そのときまたサンホの携帯に電話が。
「今度おかしなことをしたら次の機会はないぞ」
と電話を切られ、すぐにまた指示のメールが。
翌日10時にユランと共にあるビルにお金の入ったカバンを持って来いとかかれてあったわ。

翌日、その場所にユランと共に行くサンホ。
カバンを置いて、取りに来る人を捕まえようとしていたけど
そのとき、ウンソルの友達とバッタリ会っちゃった。
友達はこのビルで弁護士事務所をしているのね。
その友達と話している間に、お金の入ったカバンはなくなってた。

実はこれはウンソルと友達が仕組んでやっていたことだったらしい。
サンホから巻き上げたお金は友達が預かることに。

翌日、ジハクたちはみんなでペンションへ。
ウンソルだけは急用が出来たらしく、あとで合流することになったのね。

ウンソルはキム弁護士と会い、サンホの財産について報告を受けるの。
思っていたよりずいぶん少なくて、ウンソルは腑に落ちない様子。

一方、ペンションにやってきたサンホは
部下と連絡を取りながら、なんとかここまでやってきたとホッと一安心を。
そして人気のないところでユランと落ち合ってた。

その頃、ウンソルはパン屋へ。
スノクの誕生日なのでケーキを自分で作りたかったらしい。
ミンジェは快く厨房を貸して、ウンソルはケーキ作りを。
上手く出来ないウンソルにミンジェは手助けをしつつ、
「もう大丈夫ですか」と聞くのね。
「この前はありがとう」
「言ったでしょう?酒飲み友達が必要ならいつでも連絡してと。
1人で飲む酒は毒ですから」
と言うミンジェに
「今の私には毒が必要かも」とウンソル。

一方、ジハクは秘書から記事が出ることを聞かされ、
それはサンホが仕掛けたことだとわかるのね。
慌てたジハクは「今すぐ会社に行く」と言うんだけど、
向かっているとき、サンホとユランが一緒にいるのを目撃。
すぐに2人のところへ向かうジハク。
サンホとユランはジハクに気づき、驚いて離れるけど・・・

やっとここまできたかって感じ。

レビューには書きませんでしたが、
ヨンジャとユミがサンホが会社を乗っ取った暁には・・・
という妄想をしてて、
ユミがヨンジャのまねをしてるのが笑えた~
普通にしゃべれんのか!(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …