--.--.--*--*

スポンサーサイト


2012.06.04*Mon*

天使の選択 (43話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
サンホとユランが永らく子供たちを欺瞞した事実を知ることになったチェ会長!
サンホは興奮したチェ会長に冷水を浴びせ胸中の秘密を話す。
チェ会長はサンホから逃げて、
サンホはユランにウンソクとウンソルを監視しろと話した後チェ会長を追う。
一方、お父さんがいくら電話をしても電話に出ないとウンソルは心配し始めるけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 42話      43話   6     44話 →


サンホに掴みかかったジハクは
「どうして俺にこんなことが出来るんだ。
俺の娘にどうしてこんなことをするんだ。しかも俺の家で!
お前が何かを企んでいるかもと何度も思ったけど
そんな奴じゃないと思ってきたのに!」と言うけど
サンホは「お前が俺の父さんを殺したからだ!
俺の父さんはパク・チャンスだ!」と言うの。
「お前は何か誤解してる。俺がチャンスを殺すわけがない」
「父さんが死んでから母さんがどんな思いで俺を育ててくれたと思ってるんだ!
俺に勉強をさせるためにホステスまでして」
「だからウンソルに計画的に近づいたのか」
「そうだよ。計画的に近づいたんだ。もう少しなのに」
「チャンスを殺してなんかいない」
とジハクは説明するけど、サンホはまったく聞く耳を持たず。

やっぱりね~
そうだろうと思った。
ヨンジャの野望にしか聞こえなかったんだもの。
そのせいでサンホの人生はめちゃくちゃね。


「最後までシラを切り通すつもりなんだな」
「お前が知ってることは全部間違えてる。チャンスを殺したのは俺じゃない。
チャンスは会社のことで逃げようとして亡くなっただけだ」
「そうやって認めないなら人間として制裁を加えないと」
「バツを受けるのはお前だ。息子の嫁と恋愛なんてしやがって」
「それじゃ教えてやろうか。あんたの可愛い孫は俺の子なんだよ」
とサンホは言い、ショックを受けるジハク。
そしてジハクは車に乗って立ち去ろうとするの。
サンホは追いかけ、阻止しようとするけど、
ジハクは車に乗り込み立ち去ったわ。

もみ合ったときに腕を怪我したサンホだけどジハクを追うために車へ。
ユランはサンホが怪我をしているのを知ってるので
「私が車を運転する」と言うんだけど
サンホは「お前はウンソルとお義母さんのところに行って、
このことを感づかれないようにしろ。いいな。
生きるか死ぬかなんだ」と言い、サンホはジハクの後をおったわ。

車を運転するジハクはチャンスのことを思い出していたの。
どうやらチャンスは新商品の情報をどこかに流したのか?
それをジハクに責められていたあとで事故に遭ったらしい。
警察も単純な交通事故ではないと言ってたし、産業スパイがどうとか言ってた。

と、そのとき、我に返ったジハクはサンホが追ってきたことに気づくの。
すぐにキム弁護士に電話をし、いろいろと指示。
「もし俺に何かあってもサンホにだけは相続させるな」
と言ってたかな~
ジハクが電話をしている間もサンホは容赦なしに車を近づけてジハクを追い込んだわ。
そしてとうとうサンホがジハクの車を止めようと前に出たとき、
ジハクはそれをよけようとして、車ごと崖の下に転落。

これを見たサンホは嬉しそうで、その後、何事もなかったように
チョロンとウンソクにお土産を買い、ペンションに戻ってくるの。

ジハクが心配で外に出ていたウンソル。
ユランはウンソルを見張るために一緒に外に出ていたわ。
そしてウンソルが帰ってくるとサンホが戻ってきていたので
「どこに行ってたの?」とウンソル。
と、そのときキム部長から電話があったサンホは
会社の記事が出たから、会長も会社に向かうと言っていたと連絡を受けたわ。

その頃、ミンジェもこの記事を見て心配に。
ワン会長に話すと
「絶対にチェ会長はそんなことをする人じゃないのに。これは別の勢力があるのかも」
と言い、エンジェルホームショッピングでドリーム化粧品を扱うのを自粛すると言ったのかな。
「共倒れするわけにいかない」とワン会長。

一方、サンホは「自分もソウルに行かないと」と言い、
スノクも「早く会長のところに行ってあげて」と言うんだけど、
そのときジハクの携帯から連絡があり、
ジハクが病院に運ばれたことを知るの。
ジハクが手術中、スノクは倒れてしまい、自宅へ。

その頃、ユランはサンホから
ジハクの事故はサンホが関わっていることを聞かされるのね。
「お義父さんはまだ生きてるじゃない。私たちの関係も知ってるのに。
このまま元気になったら大変」とユランは言うけど
サンホは「もう会社は俺のものだ」と。

そしてキム弁護士とキム部長を社長室に呼んだサンホ。
事故前にジハクがキム弁護士と通話していたこともあるので、
サンホが犯人だとバレる要素がなく
「これは完璧なシナリオだ」と満足そうなサンホ。
ただ問題はキム秘書だけなのね。
キム部長にキム秘書を探すようにサンホは指示してたわ。

確かにキム姓が多いのは知ってるけどさ。
役職違うのにみんなキムかよ!(笑)
こうなるとレビューが分かりづらくなるのよね^^;;


翌朝、ワン会長はジハクが交通事故に遭ったと報告を受けるの。
この話を聞いていたマルスンは驚き、ユランに電話するのね。
「交通事故なのよ。私が詳しいことを知るわけないじゃない」
と言い、電話を切るユラン。

その頃、ウンソルは医師から
「心の準備をした方がいい」と言われ、号泣。
そこへ見舞いに来たミンジェがウンソルに気づき・・・

ジハクはキム弁護士を味方だと思ってたのね。
これがキム秘書に電話してたらまた違ったかもしれないのに。

サンホの計画はあと少しだったけど、
ジハクが事故により、阻止できなくなったから
実質、ドリーム化粧品はサンホのものになったってことかな。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
