--.--.--*--*



2012.06.05*Tue*

棚ぼたのあなた (29話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 棚ぼたのあなた

【あらすじ】
グィナムはヤンシルになぜ自身を捨てたかと尋ねるが
ヤンシルはグィナムの記憶が間違えているとし一蹴する。
MT場所でギュヒョンと親しいイスクの姿を見るジェヨンは
自身も知らないうちに嫉妬をすることになって。
チョンエとマンレはユニが妊娠して仕事をすることに反対という考えを共にして
ユニが職場を辞めるようにする方法を模索する。
ヤンシルに対する疑いを消すことはできないグィナムは
ジョンフンをを訪ねて行ってあの日の状況を聞いてみようとするけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 28話      29話   6     30話 →


「どうしてあの日、あんなことをしたんですか。僕は思い出したんです」
とヤンシルを責めるグィナム。
でもヤンシルは
「あの日っていつのこと?
あなたとバス停の前で会ったのは、いなくなった日ではないわ。
あなたの記憶間違いよ」と言うの。
そしてその場を立ち去るけど、ヤンシルは胸が苦しくなり、
運転手が病院へと連れて行ったわ。

治療室にジョンフンがやってきたので
ヤンシルは「グィナムが思い出したのよ」と話し始めるの。
あの日、ヤンシルは流産したところだったらしく、
ショックを受けて病院から出て、バス停で座っているところを
グィナムがやってきたので「一緒に帰ろう」とバスに乗ったのね。
座席に座ったグィナムは寝てしまい、そばに立っていたヤンシルは
ショックすぎて呆然としていて、バスを降りるとき、1人で降りてしまったの。
すぐに気づいてバスを追いかけるけど、追いつけなかったらしい。
ジョンフンに打ち明けられなかったのは、
あのとき、ジョンフンはヤンシルと離婚したがっていたらしく、
このことを話したら離婚されると思ったのね。
そしてずっと罪の意識に苛まれてきたヤンシルは、
マンレとチョンエに自分が出来ることはしてきたのかな。

そんな話をするヤンシルに「ここでする話ではない」と言うジョンフン。
でもヤンシルは止めなかったわ。

一方、バーベキューをするジェヨンたち。
ギュヒョンとイスクが仲良くしているのが気に入らないジェヨン。
しかも従業員たちはギュヒョンが持ってきたお肉の方がいいらしく
ジェヨンは1人で肉を焼いて食べてるし^^;;

と、そのとき従業員の1人がギュヒョンに
「イスクさんとどういう関係なんですか」と聞くの。
ギュヒョンは「僕がイスクを好きなんです」と言い、
「先輩としていいますが、付き合ったほうがいい」とアドバイス。
すると他の従業員たちは「付き合え!」と大騒ぎ。

これを不機嫌そうに見ていたジェヨンは、その後、
付き合ったほうがいいとアドバイスした人に
「ちゃんと皿を洗え!!」と怒ってたわ(笑)

その頃、グィナムはジャンスの店へ。
ジャンスにジョンフンとヤンシルはどんな人なのかと聞くグィナム。
ジョンフンは仕事人間で特別なことがない限り、家に寄り付かないけど
ヤンシルはとてもいい人で、グィナムがいなくなってから
マンレがチョンエをものすごく憎んでたけど、
そんなマンレを旅行に連れて行ったりしてくれていたとジャンス。
突然グィナムがヤンシルたちの事を聞くので、ジャンスは不思議そう。

一方、チョンエはユニの家におかずを持っていくの。
そこでセグァンとご対面。
ユニがお皿を移し変えている間、セグァンはチョンエをものすごく持ち上げるのね。
気分をよくしたチョンエはセグァンが気に入った様子。

持ち上げるセグァンはまるでマルスンのようだった・・・(笑)

そして家に帰ってこのことを話すとマルスンは
「あのお義姉さんの弟なんだからまともではない」と否定的。
マルスンの言い分を聞き、チョンエもマンレもそうかもと思うのね。

まともではない人をあんたは好きなんだけどね(笑)

その頃、ジェヨンたちはキャンプファイヤー中。
ゲームでミスをしたジェヨンとイスクはバツゲームで
森の中にある旗を取りに行かないといけなくなったの。
最初ジェヨンは行きたがらなかったけど、ギュヒョンが代わりに行くというと
「俺が行く」と(笑)

超怖がりなジェヨンは怖がりだとバレたくないので強がったりして。
でもジェヨンがオドオドしているので、イスクは
「怖いなら歌でも歌ったら」と言い、ジェヨンは歌を歌ってたわ。

どうでもいいけどね。
このときにバックで流れた曲、
たぶんジェヨンとイスクがデュエットしてるんだろうけど
どうしてもこの2人が歌わないといけなかったのか?
素人さんが歌ってますって感じで、気になってしょうがなかったよ^^;;


そしてようやく旗を見つけたイスクは駆け寄ろうとするけど
つまずいてこけそうに。
ジェヨンが助けて、2人で倒れこむんだけど、
ジェヨンはかなり意識してるのにイスクはすぐに起き上がり
「大丈夫ですか?」と。
そこで怪我してないのに、怪我したふりをしてイスクにかまってもらうジェヨン。

帰り道、ジェヨンはギュヒョンが探しに来たことに気づいて、
イスクと2人で隠れるの。
「どうして隠れるんですか」と不思議そうなイスクに
「面白いじゃないか」とジェヨン。
するとイスクはギュヒョンに電話して、居場所を教えてた。

ジェヨンが怪我をしていると知ったギュヒョンは
イスクの肩につかまるジェヨンを自分の肩につかまらせるのね。
ジェヨンはかなり嫌がってたけど。

そしてなんとかみんなのところに戻ってくるけど、
そこにはもうみんな居らず。
部屋に入ると好き勝手に雑魚寝してた。
イスクの寝る場所がないということで、
ジェヨンとギュヒョンは力をあわせ、イスクの寝る場所を確保。
そして自分こそがイスクと同じ部屋で寝ると主張するけど、
イスクには「2人ともあっちの部屋で寝てください」と言われちゃって、
仕方なく隣の部屋で寝ることに。

なかなか寝付けないジェヨンとギュヒョン。
ジェヨンは今まで別の女性と付き合ってきたのに、
いまさらイスクに乗り換えるのはどうなのかと指摘し、ギュヒョンは
「もしかしてイスクのことが好きなんじゃないですか」と言うの。
するとジェヨンは
「そんなことあるわけないだろう?
俺が好きなタイプはイスクさんとまったく正反対の女性だ。
ただ田舎の後輩のような感じがするだけだ」と言い訳を。

正反対の女性ねぇ・・・
そんなわけないやろ!(笑)


翌朝、マンレはユニが仕事をやめるように何とかできないかと考えていて
良いアイデアが浮かんだらしい。
食事後、ユニを呼んだマンレは
「スタジオ見学がしたい」と言うの。

一方、合宿が終わったイスクはギュヒョンに送ってもらうのね。
ギュヒョンがイスクのカバンを持ったり、車のドアを開けるだけで
ブツブツと文句を言うジェヨン。

その頃、セグァンはジャングンの家庭教師をすることになり、
ジャングンを教えるのね。
勉強を教える前に自己紹介をするセグァン。
するとジャングンもセグァンの行く大学に行きたいと言ってたのかな~
そして勉強を開始するけど、あまりにも理解できないジャングンに
セグァンの手は震えてた(笑)
ジョンペから「今日のところは帰って、少し落ち着いてからまた来たほうがいい」
と諭されたセグァンはユニの家に戻るけど
「俺が見た中で一番出来ない奴だ」と呆れてた。

一方、グィナムはジョンフンに会いにいくの。
自分がいなくなったときに最後に会ったのがヤンシルだというグィナムに
「昨日、ヤンシルからグィナムがその話をしていたと聞いたけど、
あの日、ヤンシルは流産した日だったから私もよく覚えている」
とジョンフンは言い、グィナムの思い違いだと言うのね。

一方、ギュヒョンに送ってもらい、イスクが帰宅。
ジャンスはイスクの表情から
「迎えに来た人と違うのか?付き合ってる人か?」と聞くけど
イスクは「付き合っていない」と言うのね。

その頃、チョンエとマンレはユニのテレビ局へ。
イルスクもユンビンを売り込むためについてくるんだけど
チョンエたちはイルスクが男に騙されてると思って
「あんたに仕事なんて出来るわけがない。ナムグさんがいるっていうのに」と。
「私にだって出来る」と言うけどイルスクの言葉を聞かない2人。
イルスクは怒って帰っちゃったわ。

そしてチョンエとマンレはユニにつれられてスタジオへ。
その前に「妊娠していることは誰にも言っていないので
今日はいわないでください」と念を押すことも忘れないのね。

でもユニは後輩と電話していて、後輩の電話を聞いていた
ライバルPDがユニの妊娠を知ったようで・・・

その後、チョンエとマンレは持ってきたケーキを確認。
そこには妊娠おめでとうと書かれていたのね。
撮影が終わり、ユニは監督と俳優をチョンエたちに紹介するの。
と、そのときライバルPDたちがやってきて
「チャPDが心配できたの。妊娠初期なんでしょう?」と。
何も知らない監督は驚き、ユニはしどろもどろに。
するとチョンエは
「何を言ってるの?ユニが妊娠したら私たちが知らないわけないじゃない。
何か勘違いしてるんじゃないの?」と言い、ユニを助け・・・

妊娠していることをスタッフにバラしてしまおうと
企んでいたチョンエとマンレだけど、
ライバルPDの存在が気に入らず、ユニを助けちゃったのね~
なんだか心がほっこりしましたな♪




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
