--.--.--*--*



2012.06.09*Sat*

I do I do (3話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → I do I do

【あらすじ】
ジアンは靴のリフォームコンテストで大賞を受けたテガンが
入社しようとするとこれをあざ笑って、
テガンは人々の前でジアンの立場を悪くさせて消える。
一方、テガンがジアンと微妙な関係という噂を聞くことになったナリは
デザイナー名簿でテガンを発見して会心の笑みを浮かべる。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 2話      3話   5     4話 →


靴のリフォームコンテストで優勝したテガン。
だけど表彰する立場のジアンは、かなり嫌そう。

その後のパーティでテガンを見つけたジアンは
テガンを捕まえて、贋作の靴のことをチクチクと言うのね。
でもテガンはリフォームコンテストで優勝したし、
会社の入社試験を受けることになっているしで
ジアンのことなんて怖くないらしい。

そして入社試験を受けると聞いたジアンはビックリ!
「ちょっとついてきなさい」と言うけど
テガンは動かず。
仕方ないので、ジアンはわざと水をかけて
会場から連れ出したわ。

事務室に連れて行ったジアンは
「入社試験を受けるな」と言うけど
テガンは聞かないの。
そして「俺のことが気になってるんじゃないのか」
と言ったことからジアンは激怒。
すると「1分だけ、お互いに正直になろう」と言うテガンは
「あの日、本当に何もなかったのか」と。
この言葉にジアンは黙り込むのね。
と、そのとき!
ジアンはテガンの股間を蹴った!
「これが私の答えよ。わかった?」と立ち去るジアン。

会場に戻ったジアンをテガンが追いかけてきて
「ジアンさん!このまま行くなんてひどいじゃないか。
俺がそんなに恥ずかしいの?俺たち本当にこれで終わりなの?
わかったよ。これ以上、ジアンさんを困らせないよ。
どうかお幸せに」と涙を流し、ジアンに背を向けるの。
でもテガンは、やってやったぜって言う表情ね。

一方、ナリはヨム社長とともにチャン女史の美術展へ。

ここは「愛を信じます」でヘジンが勤めていた美術館ですわ。

チャン女史はナリ父のヨム会長の後妻なのかな。
ナリのことは毛嫌いしている感じ。
それでもナリはなんとかチャン女史に取り入ろうと絵を購入するの。
だけど、会社に戻ったナリはかなり怒ってる様子。
そんなときに部下から入社試験を受ける人の中に
ジアンとプライベートで関係がありそうなテガンがいることを聞いて
ナリは何かを思いついたようで・・・

その後、入社試験の面接でテガンの番に。
面接会場に入ったテガンはジアンがいてビックリ。
履歴書にはジアンが目標のデザイナーだと書いていたのかな。
これを聞いて呆れるジアンは靴のトレンドを質問。
答えられないテガンに追い討ちをかけるかのように
質問攻めにするジアン。
そして「イミテーションがわかる?」と聞くの。
「贋作です」と言うテガンに
「それだけはわかるのね。私の質問はこれで終わりよ」とジアン。

全員の面接後、ヨム社長やジアン、ナリたちは選考を開始。
ジアンやヨム社長は意見が一致するんだけど、ナリは
「私はこの人がいいと思う」と言ったのはテガンだった・・・
以前、ジアンから聞いたデザイナー候補にテガンが一番近いのではないかとナリ。
この言葉にジアンは黙ってしまい、ヨム社長も
「それならファン理事を信じてみよう」と採用することに。

その後、ナリはジアンを呼び、外のカフェに行くの。
このことがかなり不満なジアンは
ナリがくれたエステのチケット代を払ってたような・・・

一方、チュンベクの店で就職祝いをするテガンとグァンソク。
その後、飲みすぎた2人は、今まで住んでいた家の前まで行き
「いくらつらくても家を売っちゃダメだった。でも儲けてまた取り戻す」
とテガン。
この言葉を聞いたグァンソクは
「世界で誰もお前の言葉を信用してくれなくても、俺だけは信用する」と言い、
2人はチムジルバンへと帰って行ったわ。

翌朝、目が覚めたテガンは出社時間でビックリ。
急いで準備し、会社に向かったわ。

会社のエレベーターでジアンと一緒になったテガン。
ジアンが降りた後、乗っていた人たちが
コンテストの会場にジアンの恋人がいたという話をしていて
テガンはビックリ。

その頃、デザインチームに新入社員が入ってくると聞いたメンバーたちは
その新入社員がジアンと仲がいいと噂をしていたの。
ダインはジアンを慕っているので、みんなが噂するのを聞いて
「ファン理事(ジアン)はそんな人ではありません!!」と怒ってたわ。

そしてテガンがやってきて、メンバーたちにご挨拶を。
と、そのときジアンもやってくるの。
ソンミはジアンにテガンを紹介しようとするけど
「知ってるわ。10分後に会議をするから」と事務室へ。
この言葉にメンバーたちは急いで会議の準備を始めるの。

テガンはどうしていいかわからずオロオロ。
するとみんなが席についたので、
空いている席に座ると・・・そこはジアンの席なのね。
「出て行きなさい」と言うジアンは、倉庫の靴のサイズチェックをしろと言ったのかな~

一方、グァンソクはテガンがちゃんと仕事をしているか気になる様子。
と、そのときテガンから電話が。
靴のことでわからないことがあり、電話してきたテガンは
わからない靴の用語を聞き、
「箱に36とか38とか書いてあるのはなんなの?」と聞くの。
グァンソクは
「それは靴のサイズだろう!お前は今まで何をしてきたんだ!」と呆れてた^^;;

ようやくチェックが終わったテガンがエレベーターに乗ると
ジアンが乗っていたの。
「簡単なことに時間をかけて。
バイトのほうが早いわよ」とジアンは嫌味を。
と、そのときジアンはお腹が痛くなるのね。
最初は本気にしないテガンだけど、ジアンが苦しそうにしているので
「本当につらいの?」と聞くの。
でもジアンは「あんたは気にしなくてもいい」とエレベーターを降りたわ。

その後、事務室に戻ったジアンに
ウェディングプランナーから電話があるの。
結婚をすることになっていると聞いたジアンは
ウンソンに電話をするのね。

ウンソンは待ってましたとばかりに
電話に出て、すぐに切った!

この前の仕返しだな(笑)

これに怒ったジアンは病院にやってくるのね。
ウンソンは病院前でお出迎え。
「どういうことなの!」と言い、
ウンソンの説明を聞こうともしないジアンに
「ジアンさんの両親が病院に来たんだ」とウンソン。
ようやくウンソンの説明を聞いたジアンは
「それなら前もって言ってくれないと」と文句を言うのね。
「電話をしたら切ったじゃないか」
「それじゃメールを送ってよ」と言い合いに。
そしてジアンは両親のことはなんとかすると言い、
立ち去ろうとするんだけど、ウンソンはまだ話が終わっていないと
ジアンの車に乗り込むのね。
「降りてよ」と言うジアンだけどウンソンは降りないわ^^;;

その頃、会社の会食が行われ、
テガンはデザインチームのメンバーにビールを注ごうとするけど拒否られてた。
特にダインには睨まれてしまい、何がなんだかわからないテガンは外へ。
すると外ではナリが父に電話して「会いたい」と言ってたけど
忙しいから無理だと断られてたわ。

一方、ジアンはウンソンをつれて、実家へ。
「果物でも買って行かないと」と言うウンソンに
「そんなことはしなくてもいい」と言い、家に向かうジアン。

するとジアン両親はウンソンをとても好意的に迎え、
ジアンはビックリ。
付き合っていないことを説明しようとしていたのに、
その説明も出来ぬまま、お酒を飲み、歌まで歌わされてるし。

ウンソン役のパク・ゴニョンさんはさすがミュージカル俳優だな。
歌上手いわ。


その後も、ジアン父をおんぶするウンソンは父の友達たちと楽しそうにしてた。
ジアン父もとびっきりの笑顔なのね。
この笑顔を見たジアンは、昔のことを思い出してた。

と、そのとき、ジアンは果物を切っていて、手を怪我しちゃった。
ウンソンに手当てをしてもらうジアンは
「どうしてそんなに人を笑わせられるのか」と聞くの。
するとウンソンは「他人だからですよ」と説明。

一方、会食の席ではテガンが開発チームの
万年代理のソル・ボンスに声をかけられていたの。
デザインチームは
「勤務歴が長いのにいまだに代理」とボンスのことをかなりバカにしているけど、
テガンはなにやらボンスにアドバイスを受けていて、
テガンはそのアドバイスを実行しようとするの。

そこでさっき外で電話していた女性に近づこうと思うのね。
テガンは「会長の娘のナリを探す」と言い、
それっぽい人を見つけて「あの人だ」と言うの。
本物のナリは自分こそがナリだと名乗らず、相槌を打つの。
するとテガンが間違えてナリだと思ってる人が
カラオケで歌いだしたので、
本物のナリを連れて、舞台へ行き、踊りだしたわ。

このときのカラオケの曲はT-ARAの「Roly-Poly」でした。

途中からみんなが気づき始め、
とうとう曲を止めて「副社長!!」とみんなが言ったため
テガンはようやく自分が連れてきた人がナリだとわかるのね。
「すいません」と必死で謝るテガン。

その頃、ジアンはウンソンを家まで送っていたの。
別れ際「時々なら電話してもいいわ。会ってもいいし」と言うジアンに
「プロポーズしてるのか?」とウンソン。
するとジアンは
「どこがプロポーズなの?私はあなたの両親には会わないし、結婚もしないわ」
と言い、これを聞いたウンソンはジアンの頬にキスをし・・・

このドラマってジアンとテガンのラブラインがメインよねぇ?
なんだかウンソンとジアンのほうがお似合いに見えてしょうがないんだけど。
そしてテガンはナリとのほうが似合っているような・・・

ストーリー展開も目新しいものはなく、
まだ面白いと思えないぞ・・・
これからか?




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
