--.--.--*--*



2012.06.12*Tue*

天使の選択 (49話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ウンソルは厚かましいマルスンにムッとするが、内幕は分からないまま
ウンソクの離婚だけは防ごうとするスノクを見ながら何も言うことができない。
ミンジェはウンソルに力になろうと思い、
知人たちのドリーム化粧品持分を集めてウンソルに渡す。
一方、ウンソクを世話したスノクは
引き続きマンション名をつぶやくウンソクにどこかに連れて行かれるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 48話      49話   6     50話 →


ウンソルが帰宅したため、ちょっとひるんだマルスンだけど
ユランから「ウンソルはスノクに私達の本当の関係を知られたくないと思っている」
と聞かされたことを思い出し、強気に出たわ。
そこでウンソルはユランの家に乗り込み、怒ってた。

家に帰ったウンソルはスノクには自分が言う方がいいのかもしれないと
スノクの部屋にやってくるけど、
スノクはジハクの写真を見ながら泣いていて、とてもじゃないけど言える状況ではなく、
天国のジハクに
「今、母さんに言うべきじゃないわよね。父さん、私たち家族を守って」
とつぶやくウンソル。

その頃、ピルニョはスギョンに頼んで、
ミンジェをウンソルと会わせないようにしようとするんだけど
ミンジェはスギョンとは帰らず、ウンソルに会いにいくの。

ウンソルの力になろうと出来る限りのことをするミンジェ。
そんなミンジェにウンソルも感謝を。

一方、サンホはウンソルがキム理事と接触したと報告を受け、
さらにミンジェも動いていることを知るのね。
このことを聞いたサンホは
「ウンソルの恋人っていうことか」と怒ってたけど・・・

一方、ウンソクがチョロンに会いたがっているため、
スノクはなんとかならないかと考えるのね。
そしてマルスンは離婚させたいといったけど、ユランの考えは違うかも
と思い、ユランに電話するけど、ユランは電話に出ず。
するとウンソクがマルスンたちが住んでいるアパートの名前を言ったことから、
スノクとウンソクはマルスンの家に向かったわ。

その頃、サンホはマルスンの家を訪れ、
レストランで撮ったユランとサンホ、チョロンの写真を持ってくるの。
ユランとサンホがこの写真を見ているとき、スノクとウンソクがやってきた!
ユランとサンホが一緒にいるのを見たスノクは
「まさか・・・」といった時、写真が目に入るのね。
「どうしてこんなことが出来るのか」と言うスノクは倒れちゃったわ。

一方、ウンソルは友達の弁護士に会いに行っていたの。
会社のことはキム理事がそばにいてくれるので、少しずつ前に進んでいるらしい。
すると弁護士は
「サンホとユランのことはどうするの?姦通罪で訴える覚悟はできた?」と聞くのね。
ウンソルはスノクのために躊躇していたけど、これ以上は我慢できないと思ったらしい。
と、そのとき、スノクが倒れたと連絡があるの。

家に帰ったウンソルはスノクから
「何かの間違いよね」と聞かれたため
「母さんが見たことは事実よ」とウンソル。
「いつからこのことを知ってたの?」と聞くスノクは
かなり前からウンソルが苦しんでいたことを知り
「どうして言わなかったの。一人で苦しんでいたなんて。
1人でつらい思いをさせてごめんね」とウンソルを抱きしめて泣いてた。

その頃、ユランはウンソクと離婚できないかと模索していたのね。
弁護士には
「ウンソクさんの病気だけなら問題はないけど、
ほかの事が出てくると離婚出来ないかもしれない」といわれるの。
そこでユランはチョロンをいったん、ウンソクに渡し、
離婚したのちチョロンを取り返そうと考えるのね。
弁護士もそれなら可能だと判断したらしい。

このことを聞かされたサンホは、チョロンを取り返せなくなるのではと心配に。
でもユランはこれ以上、この状態が続くのが耐えられないと。

だからって子供を手放すのか?
子供のことより自分のことしか考えてないじゃないか!


その後、家に帰ったサンホに
「出て行きなさい!!」とスノク。
でもサンホは「僕はまだウンソルと離婚していませんから」と強気。
と、そこへウンソルがやってきて、止めるの。
するとサンホは
「ウンソルを愛していて結婚したわけではない」とスノクに言い、
これを聞いて激怒したスノクはサンホに掴みかかるけど、
サンホは払いのけるの。
「この家から出て行きなさい!!」と言うウンソルに
「俺はまだこの家にいる権利があるんだ」と書斎に行くサンホ。

サンホを追って書斎に行ったウンソルは
「離婚は絶対にしないわ。だからあなたたちは一生、不倫関係でいなさい!!」
と言い・・・

サンホとユランの関係は明らかなんだから姦通罪で訴えればいいのよ。
スノクだって知っちゃったんだし。
あとはチョロンがサンホの子だとわかれば、もっとサンホとユランは困るのよねぇ。
不倫の証拠だもの。
誰かバラしてくれる人はいないかしら。
やっぱりヨンジャかしら。
この人、怒ったら口が滑る人なので、つついてみるのもいいかもね~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
