--.--.--*--*



2012.06.14*Thu*

ビッグ (4話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ビッグ

【あらすじ】
ギョンジュンが事故に遭って目覚めることができない状況の中、
マリはユンジェが自分に嘘をついたということを変だと考えて
ユンジェをテストしてみるけれど...
一方ギョンジュンはユンジェのお金で大変なことをしてダランをあきれさせ...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 3話      4話   7     5話 →


ダランに顔を近づけたギョンジュンは
ダランが目をパチパチさせ閉じないことにビックリ。
すると「こんな感じだったのね~」とダラン。
「まさかキスもしてないのか?」
「してないんじゃなくて、確信がないのよ。寝てたから」
とダランは言い、以前デートのときに疲れて、車で寝てしまったときに
ユンジェがキスをしたような気がするけど、目を開けられなかったと話すの。
これを聞いたジョンジュンは
「もしかしたら手の甲だったかも」と言うけど
手の甲でも指でもない感じらしい。
と、そのときダランの唇にギュンジュンがキスをし
「こんな感じ?」と聞き、ダランは「そんな感じ」と言いつつ、
外見はユンジェでも中身がギョンジュンなので大慌て。
するとギョンジュンも好きでキスをしたわけではなく
「今度からは俺をユンジェのように扱うな」と警告。

その後、家に帰ったギョンジュンを追いかけてきたダランは
チュンシクのノートをコピーし、
「これで勉強しなさい」と言うの。
「わからないところは教えてあげる」と言うダランだけど
自分の受け持ちの教科でないと、わからないらしく必死で考え込んでた。

一方、入院中のギョンジュンの病室に居たマリは
ユンジェ(ギョンジュン)が
「マリが来たことをギョンジュンに伝えておくから。メールで連絡を取らせる」
と言っていたことを思い出し、
ギョンジュンの携帯に何も知らないふりをしてメールを入れるの。
ギョンジュンは「返事した方がいいかな」と思い
「オヤスミ」と言うメールを送るのね。
これを見て怒ったマリは寝ているギョンジュンと一緒に写真を撮って
ギョンジュンの携帯に送るの。

これを見たギョンジュンはびっくり!
すぐにダランをつれて、病院へとやってきたわ。

マリにはギョンジュンが好きだったのはダランで、
そばに居て治療の効果があるのはダランだと説明。
納得し、落ち込むマリだけど、
ギョンジュンがダランのことを好きでも
ダランがギョンジュンのことを好きでなければいいと考え、
ダランにそのことを確認。
ダランもギョンジュンのことを好きになることはないと言ったため
マリは安心してた。

その後、病院のユンジェの部屋にやってきたギョンジュンとダラン。
写真を見たダランはユンジェの母に電話することを思い出すのね。
ギョンジュンに電話してもらうと
「あの日のことはわかってるわよね」といわれるの。
あの日はいつで何があるのかと考えた二人は
ユンジェの携帯を見てみることにするのね。

そしてユンジェの携帯の暗証番号がギョンジュンの誕生日で
驚くギョンジュン。

携帯のカレンダーから6月24日に家族と会う約束をしてることはわかるんだけど
何の集まりなのかはわからないの。

その後、家に帰ったダランは
ユンジェの携帯からメールを見てみることに。
するとセヨンのメールの中になにやら分からない話があったらしく
そのことでずっと考えていて、眠れなかったらしい。

朝食もあまり食べられないダランだけど
父ミンギュから結婚式の日も近くなって来ているので
しっかり準備をしろといわれてたのかな~

そこでダランはギョンジュンに電話して
「家を見に行かないといけない」と言うの。

その後、ギョンジュンの家にヒョクスとギョンミがやってきた!
ユンジェの服がばれないように、荷物を持ち、隠れるギョンジュン。
そしてなんとか抜け出して、レンタカーを借り、ダランを迎えに行ったわ。

ギョンジュンがダランに電話した時
ダランの携帯の着信画面がBIGになってた気がするんだけど。。。
ギョンジュンの登録名はBIGなのかな。
細かいところまでチェックチェック!(笑)


ユンジェとの結婚の準備をするため、布団などいろいろ買って、
最後に不動産屋に行く予定だったダラン。
買い物をしたあと、トランクに荷物を入れているとき、
ユンジェとのカップルパジャマを嬉しそうに見つめるダランに
ギョンジュンは大きさをあわせるなら着てみようかと思うのね。
が!「これはユンジェさんと結婚後に着るものだから、
その前にギョンジュンが袖を通すのはイヤだ」とダランは拒否。

この言葉にムッとするギョンジュンはいったん、家に帰るのね。
そこでヒョクスとギョンミが勝手にギョンジュンの荷物を処理しているのを目撃。
大事なベットも捨てられていて、雨の中ギョンジュンは捨てられた荷物を家の中に運んだわ。

その頃、ギョンジュンに連絡がつかなくなったダランは
ギョンジュンの家へ。
するとギョンジュンがびしょぬれで床もぬれていることに気づくの。
事情を聞いたダランは「それなら着替えないと」と言うんだけど
ヒョクスたちは服も全部捨てたらしく、着替えもないらしい。

そこでダランはカップルパジャマをギョンジュンに着せ、
布団だけでなく、食器類も全部ないため、買ったものを全部あけてつかうのね。

翌日、ギョンジュンはユンジェの口座からお金を下ろし、
ヒョクスから家を買った!
ユンジェの携帯を持つダランは、大金が口座から下されたので
慌ててギョンジュンの家にやってくるのね。
すると「今日からこの家はユンジェさんの家だ」と言い、
ユンジェ名義で家を買ったというの。

これに怒ったダランはギョンジュンを締め出して、
家の中で1人で考えてた。

そして日が暮れてからダランはギョンジュンを家に居れ、
ユンジェとの家をこの家にすることを承諾。

その後、ダランとユンジェの荷物が運ばれ、
片づけをするダランは手伝わないギョンジュンに
「両親が来るから飲み物を買ってきて」と頼むの。

ダランの車のキーを拝借しようとしたギョンジュンは
そのときユンジェの携帯にセヨンから電話があったことに気づいて
セヨンと会うことに。

セヨンは部屋で見つけたキーホルダーのようなものを差し出すの。
どうやらこのカギはセヨンの家のカギらしい。

驚いたギョンジュンはとりあえずそのカギを持って帰宅。
飲み物を頼んだのに買っていないし、勝手に車に乗っていくしで
ダランは怒るのね。
「カギを返しなさい」とギョンジュンのポケットからカギを取り出そうとしたとき
セヨンの家のカギが一緒に落ちるの。
「別の家のカギらしいけど、壊れてるんだ」といい、
ゴミ袋にいれ、外に持って行ってしまうギョンジュン。

その後、家族で車に乗り、家に帰ろうとしていたダランは
ユンジェの携帯で見たセヨンのメールを思い出すの。
「もうあの家は必要ないわよね」と書いてあり、
ギョンジュンが持っていたカギがセヨンの家のカギではないかと思うダランは
車を降りて、カギを取り出し、セヨンの家に向かったわ。

ダランの様子がおかしかったのでチュンシクはユンジェ(ギョンジュン)に電話をするの。
外に出てみたギョンジュンはゴミ袋が荒らされていて、
ダランがカギを探しにきたんだとわかり、
急いでセヨンの家へ。

その頃、ダランはセヨンの家の前にいて、カギを開けようかどうしようか迷うけど
意を決してカギを開けてみるの。
するとカギが開いたので、ダランは呆然。
中にいたセヨンもカギの音に気づき、出てこようとしたとき
ギョンジュンが到着し、セヨンが出てこないようにドアを押さえ、
ダランを抱きしめるけど、ダランは「離してよ」と言い・・・

ユンジェに秘密がありすぎですわ~
セヨンと二股かけていたわけではないような気がするんだけど
なんで拒否できずにセヨンの家のカギを持っていたんだろうか。
そして両親たちと会う日のことや、準備していたスーツケースも謎だし。
両親たちはダランとの結婚を反対していたってことなのかな。

それにしてもユンジェの中身が意識不明の状態で
そんなときに次々とユンジェのことが明らかになってダランが可哀想。
ギョンジュンがそばに居るからいいけどさ~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
