--.--.--*--*



2012.06.15*Fri*

結婚の裏技 (14話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 結婚の裏技

【あらすじ】
ゴニははじめてチンジョンキムチとサンチャリムの間に
からまったすべての内幕を知るようになって、
その負担を振り切ることが出来なかったガンジェはゴニに離別を告げる。
ガンジェはサンチャリムとの合併という強硬姿勢を通じて
チンジョンキムチを生かそうとし、
ゴニに対する申し訳ない心を少なくとも振り切ろうとする。
一方ゴニはチンジョンキムチが家族にどんな意味を持つのか悟って、
社員を説得させてその本質を共に守って行くことにする。
こうして他の道を行く二人..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 13話      14話   6     15話 →


ガンジェから「別れよう」と言われたゴニは呆然としながらも
家に帰ってみると、ドゥリョンから
「チンジョンキムチをゴニに任せる」と言われてビックリ。

そこへミンジがやってきて、ソニとジャンウォンが付き合っていることを聞かされ、
ドゥリョンは大喜び。

ドゥリョンとゴニに問われたソニが困っていると
ジャンウォンが帰宅し、ジャンウォンは
「実はバツ一なんです」と告白。

一方、ガンジェはクラブで1人で飲んでいて
そこへオ部長がやってくるの。
「実は俺が罰を受けないといけないんだ。会長の指示ではなく
俺がパク理事と連絡を取って合併をすすめたんだ」とオ部長に告白されるけど
ガンジェは「だからどうしたんだ」って感じね。

その後、酔ったガンジェは無意識にタクシーの運転手に寮の住所を言ったらしい。
到着したと運転手に起こされたガンジェは
「ここじゃないです」とその場を立ち去るの。
と、そのとき、ゴニがガンジェの乗ったタクシーに気づくのね。

翌日、ゴニは辞表を提出。
オ部長はとどまるように言うけど、
そこへやってきたガンジェは辞表を受け取ったわ。
このことにゴニはショックを受けてた。

そしてゴニはチンジョンキムチへ。
パク理事からハクグンとゴニ父の話を聞かされるの。

ハクグンとゴニ父はチンジョンキムチを作り、同じ夢を見ていたのね。
ある日、川に落ちたハクグンを助けようと飛び込んだゴニ父は亡くなり、
ハクグンは助かったらしい。
その後、ドゥリョンがチンジョンキムチを継ぎ、ハクグンはサンチャリムを作ったらしい。

この話を聞いたゴニは
ドゥリョンが「会社とは父さんそのものなのよ」と言っていた意味がわかり
サンチャリムとの合併を阻止しようといろいろと調べてたわ。

一方、ガンジェもサンチャリムとチンジョンキムチを合併させないようにしようとしてたのかな~

その頃、会社が大変だと知ったソニとミンジョン。
ソニはジャンウォンのアクションスクールに行き
「母さんが最後まで反対したらどうするの?」と聞くの。
「賛成してくれるまで待つ」と言うジャンウォンだけど
ソニは「母さんの具合も悪いし、会社は大変だし、待てないかも」と言ってた。

一方、ミンジョンは会社をなんとかしようと
スンドルにアドバイスを受け、ある店へ。
その店の厨房で皿洗いのお手伝いをしているとき、
スンドルの汗を見て、運命を感じたらしい^^;;
いきなりキスをし、スンドルもビックリだけど
「彼氏」と言われたため、スンドルも喜んでまたキスを。
厨房の人たちがみんな見てたよ^^;;

その頃、ゴニはドゥリョンに
「私が会社をどうしようとかまわないのね」と念を押すの。
「もちろんよ。私は娘を信じてるから」と言うドゥリョンに
ゴニは笑顔でこたえ、外出。
その様子を影からガンジェが見てたわ。

そしてゴニが外出したのを見届けてから、
ドゥリョンに会いに行くガンジェ。
「寮に入ったのはサンチャリムとチンジョンキムチを合併させたかったからです。
でも今は違う。チンジョンキムチを守りたいと思っています」と言うの。
そしてドゥリョンの病名を知るガンジェは
「治療を受けてほしい」とお願いするけど、
このとき、ゴニが忘れ物をして家に帰ってきちゃった。
「どういうことなの?」と驚くゴニに
「このことは他の姉妹には絶対に言わないで。
もし言ったら、私はここから出て行く」とドゥリョン。
ゴニはショックを受け、チンジョンキムチに向かったわ。

その頃、チンジョンキムチでは従業員が合併問題などで
会社の心配をしていてパク理事に詰め寄っていたの。
そこへゴニがやってきて「みんなのために合併を決断した」と言ったため
従業員たちは「お金のためにここで働いていると思ってるのか」と反論。
するとそこへミンジョンとスンドル、ミンジがやってきて、
仕入れを断られた店から注文をもらったとゴニに報告。
そして今度はソニとジャンウォンがやってきて、
ジャンウォンが今度する映画に出すのはどうかと提案したのかな。
みんながチンジョンキムチを助けようとしていることがわかったゴニは
そのままチンジョンキムチを飛び出したわ。

そして従業員の言葉や父のことを思い出したゴニは
キムチを食べに家に帰るの。
ゴニは自分が他人だということ、そして父を恋しくなってしまうのではと思い
今までキムチを食べなかったらしい。
キムチを食べて、どれだけキムチが好きだったかも思い出したゴニは
ドゥリョンのところへ行き、
「キムチが大好きだと思い出した。チンジョンキムチを守るから。
父さんと母さんの夢であり、家族の夢だから私の夢でもあるわ。
私も家族だから」と言うの。
そしてガンジェのことは忘れるとも言うのね。

翌日、ドゥリョンはハクグンに会いに行き
「私は絶対にあなたを許すことは出来ません」と言いに行くの。
その帰り、ドゥリョンはガンジェに電話して
「会いたい」と言うのね。

そして待ち合わせ場所に行ってみると
そこに居たのはゴニ。
ゴニもガンジェに気づき、ビックリ。
「どうしてここに?」
「ドゥリョンさんになんて言われたんだ?」
「私はあなたの言葉なんて信じないわよ。最初からずっと嘘ばっかりだったじゃない」
と言うゴニに近づこうとするガンジェ。
すると「近づかないで。水をかけるわよ」とゴニは言うのね。
お構いなしに近づくガンジェは「かけてみろ」と。
「かけられないわ。もう全部知っちゃったのよ。
あなたのお父さんが私のお父さんを殺してしまったことを。
だからケンカも出来ないし、笑うこともできない。会うこともできないのよ」
とゴニは言い、立ち去ろうとするの。
「ケンカしたいんだ。会いたいんだよ。一緒にいたいし、話をしたいんだ。
お前は俺とケンカしたくないのか?」とガンジェは言い、
この言葉にゴニは振り向くけど・・・

前回からかなり間があいてしまって、どうかな~と思ったけど、
今回は結構見やすかったな。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
