--.--.--*--*



2012.06.23*Sat*

天使の選択 (52話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
サンホはユランをふところに抱きながらもミンジェとウンソルを思い出して嫉妬する。
マルスンはピルニョとヨンジャの美容室に行って、
ピルニョは紹介されたヨンジャとユランの対話内容を聞いて悪い人々だと憤慨する。
臨時株主総会の日、ウンソクの突然の事故でウンソルが席を外したため
サンホは代表理事選定投票を敢行するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 51話      52話   7     53話 →


ウンソルがミンジェと一緒にいることに怒ったサンホは
「俺の女を連れ戻しに来た。早朝に他人の女といるなんて」とミンジェに言うの。
サンホが俺の女と言ったことに怒ったミンジェはサンホを殴ったわ。
そんな2人を止めるウンソル。

その後、サンホはユランの家に行き、泊まったらしい。

一方、ミンジェは仕事をしながらウンソルに
「さっきはすみません」と謝るの。
「あなたがあんなことをしたら私が惨めになる」と言うウンソルに
「大きな失敗をしてしまったみたいだ。でもウンソルさんは変わったんですよ。
初めて会った頃のウンソルさんはもっと堂々としていました。
あの頃のようにサンホさんに接したらどうですか。
そうすれば僕もサンホさんを殴ることはなくなると思います」とミンジェ。

そして事務室で寝てしまったウンソルは
目が覚めてびっくり。
資料を持っていかないといけないのに、まだ出来ていないと焦るんだけど
ミンジェはウンソルが寝てから資料を仕上げてくれていて、
ウンソルはミンジェに感謝を。

その頃、ピルニョは徹夜の残業をしているミンジェを心配して
服を持ってくるの。
が!
事務室でミンジェとウンソルが仲良く話しているのを見てビックリ!
「あの人は既婚のはずなのにまだ会ってるのかしら」と心配になるピルニョ。

家に帰ったピルニョの様子が変なので、
「気分転換に美容院に行ってはどうですか」と言い、
ピルニョをヨンジャの美容院に行かせるマルスン。

と、そこへユランがやってきたので
ヨンジャは「チョロンは?」と聞くのね。
「離婚するときに向こうに渡す条件で離婚したのに
数日で連れ戻すことなんて出来ない」とユランは説明。
ヨンジャとユランの会話を聞いていたピルニョはたまらず間にはいってきて
ユランとピルニョが言い合いに。

その頃、マルスンは家に帰り、ユランのたんすを開けようと必死。
でも帰ってきたユミに
「もしお金を盗ったら、ユランは一銭もくれないどころか、美容院だってもらえなくなる。
私は自分の美容院が持ちたいし、母さんにラクさせてあげるから」と説得されちゃった。
だけどお金を諦めきれないマルスン。

一方、ウンソルはキム理事に会って、
資料を見せていたの。
キム理事は「これなら他の理事を説得できる」と太鼓判を押してくれたわ。

翌日、臨時株主総会の日。

チョロンと公園に遊びに行ったウンソクは
他の子供たちにからかわれるの。
これに怒ったチョロンはスノクに報告に行こうとしたのかな。
ウンソクは「1人で行っちゃダメだ」と追いかけるんだけど、
チョロンは道路に飛び出して轢かれそうに。
おもわずウンソクはチョロンを助けて怪我をするの。

その頃、会社に到着したウンソル。
ミンジェはウンソルを激励に来ていたんだけど
ウンソルの携帯にチョロンから電話があり
ウンソクが怪我をしてと聞かされ、
ミンジェと共に病院へと向かったわ。

怪我はたいしたことがなくて、一安心のウンソル。
キム理事から「早く来てください」という連絡を受け
すぐに会社に向かうけど、ミンジェの車のタイヤがパンク。
ここで諦めるわけにはいかないというウンソルに
ミンジェはやってきたバイクを止め、ウンソルを送ってもらうように頼んだわ。

ドラマみたいやな・・・(笑)
そんなタイミングよく来るわけがないやん^^;;


一方、会場ではウンソルがいないので、サンホから演説開始。
今までのドリーム化粧品も自分がいたからだと演説するサンホ。
そしてサンホの演説が終わってもまだウンソルが到着しないので
「異議はありませんね」と議長が言ったとき
「異議があります」とウンソルが入ってきて・・・

とにかく間に合ってよかった。
サンホなんかに戦わずして負けるなんて絶対にイヤだもの(`-ω-´)

そしてウンソクですが、
あのとき頭を打って、記憶が戻るかと思ってたのに
足を怪我しただけだったか・・・残念。
今、記憶が戻るのはちょっと早すぎかな^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
