--.--.--*--*



2012.06.29*Fri*

I LOVE イ・テリ (10話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → I LOVE イ・テリ

【あらすじ】
テリと共にいる今の幸福が運命だと信じるウンドン,
だが、ウンドンの秘密を知るようになった新しい人が登場するけれど...
果たしてウンドンの運命は?


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 9話      10話   6     11話 →


ウンドンに抱きついたテリは
「今、とても嬉しいわ。あなたの女になれて。今のまま変わらないで」
と言うんだけど、ウンドンは
「変わりたくないよ。だけど無理だ。テリさんに抱きしめられたから」
と心の中でつぶやいてた・・・

一方、ミングクはスンジェにミンスに女が居ることを指摘され
本物のミンスのことがバレるわけにはいかないので
「ミンス(ウンドン)とテリを引き離すから少し待ってくれ」と頼むの。
でもスンジェは待つつもりはないらしい。

と、そのときウンドンが帰宅。
ウンドンは「日時計の前でテリに抱きしめられた」と報告。
ミングクはこれでウンドンが元の姿になり、テリから離れると喜ぶんだけど
ウンドンは「姿が変わる瞬間までテリのそばにいる。
姿が変わってもテリのそばにいたいんだ」と言うの。

そしてウンドンはテリの家に行き、
一緒に時間を過ごすのね。
でも眠れないウンドンはテリに
「本当は14才なんだ。
僕が25才であろうと14才であろうとテリを好きな気持ちには変わりはない」
とメッセージを残してた。

翌朝、ウンドンは元の姿に戻っていると思って、
テリに見られたくないんだけど、まったく変わっておらず。
ちょっと一安心なウンドンなのね。
が!心配してやってきたミングクはウンドンが変わっていないためびっくり。
「元に戻る方法がないんだよ」とあっけらかんというウンドンに
「スンジェが本物のミンスを見つけたんだよ」とミングク。
だけどウンドンはスンジェに邪魔されたくないのよね。

そこでミングクはホンシルに会いに行き、
ウンドンとテリを引き離すのを手伝ってくれと言うの。
断ったら「ホンシルは俺の女だと公表する」と言われたため
ホンシルは従うしかないわ^^;;

一方、仕事が終わったウンドンとテリは屋台へ。
ウンドンはテリに告白し「生まれて初めてこんなことを言うんだ」と言い、キスを。

翌朝、テリは友達を連れて、ウンドンの実家へ。
宗家を体験させてもらおうってことらしい。

一方、スンシムはムン室長からテリのスケジュールを聞くの。
ウンドンの実家に行っているとわかったスンシムは
ウンドンの実家に行くのね。
スンシムに気づいたミジャは「何しに来たの!」と怒るけど
スンシムはミンス(ウンドン)をテリに取られたくないので、
いろいろと邪魔をするの。
テリはグッと我慢。

そんなとき、ウンドンの手伝いをしようとしたスンシム。
ウンドンは断るんだけど、それでも強引にスンシムは手伝おうとしてやけどを負っちゃった。
ウンドンはスンシムの腕を心配し、テリがウンドンの心配をしても
「ちょっと待って」とスンシムの心配をするウンドンにテリは寂しそう。

実はスンシムは昔、自殺しようとしたらしく、
それに気づいたウンドンが止めたんだけど、
その時、手首に怪我をしたのかな~
リストカットしたように見えるため、ずっと手首を隠してきたらしい。

ウンドンは「手首を怪我した理由は聞かない」と言い、手当てをするんだけど
スンシムは「どうしてミンスさんが手首の傷を知っているのか」と不思議そう。

手当て後、ウンドンはテリのところへ。
テリはようやくウンドンの手当てをしてあげることが出来るのね。
「もうこんなことはしないで」とテリは言い、
スンシムを送っていくように言ってた。

友達たちをホテルに帰したテリに
「一緒に送る」と言うウンドン。
でも「スンシムと一緒に居たくないから」とテリは断ったわ。
するとウンドンは宗家の体験のときにもらった
夜に好きな女性に「俺の女だ」と言う印で渡すものをテリに渡すのね。
そして「必ず戻ってくるからここで待っていろ」と言い、
ウンドンはスンシムを送って行ったわ。

運転するウンドンはジッと見つめるスンシムに
ムッとして車を止め、スンシムに「降りろ」と言うの。
「イヤよ」と言ったものの、そこは公園だったのね。
スンシムは降りて、ブランコへ。
「ここは初めてウンドンにプロポーズされた場所なの」と言うスンシムは
「ようやくウンドンの気持ちがわかる」と。

その頃、スンジェは本物のミンスの元彼女を見つけたらしい。

一方、待っていろと言われたテリだけど、
待っていられず、歩き出すのね。
と、そのとき車に気づいたテリが公園に行ってみると、
スンシムがウンドンに「ミンス(ウンドン)さんの恋人になりたい」と言い、
キスをしているところで、これを見たテリは驚き・・・

本当はスンシムが振ったウンドンなんだけどねぇ^^;;

本物のミンスの元彼女が出てきたら、本当におおごとになっちゃうよね。

そしてテリが「あなたの願いを言ってみて」のアプリに
何を言ったかが気になるんだよな~
あれは絶対に何かお願いしてたと思うのよね。
そのせいで元に戻らなかったんじゃないかと思うんだけど・・・
深読みしすぎかな^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
