--.--.--*--*



2012.06.30*Sat*

I do I do (10話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → I do I do

【あらすじ】
ウンソルを誤解したテガンは穴にも隠れたくて、
ジアンはこの際テガンを整理しろとのジュニの言葉が度々気にかかる。
本格的な産婦授業に突入したジアン。
テガンに対するナリの好感はますます大きくなって行く。
ジアンとウンソンそしてテガンとユリは偶然に食事の席に同席することになって、
四人の間には妙な神経戦が行き来する。
一方ジアンの事務室を訪問したチャン女史は
テーブルの上に置かれたいろいろな薬を疑わしく眺めるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 9話      10話   5     11話 →


ウンソンを殴り、掴みかかるテガンを見たジアンは
「何してるの!」と止めるの。
ジュニが「この人が急に殴りかかった」と説明し、ジアンに寄り添ったため
これを見たテガンはビックリ。
テガンに「ついてきなさい」と店の外に呼び出したジアン。
「あいつが浮気してると思ったんだ」
「もし仮に浮気していたとしても、あんたに何の関係があるっていうの?
私は自分の人生に責任を持つと説明したのに、まだわからないの?
誠意を持って謝ってきなさい」とジアンは言うけど
テガンはまったく誠意のない態度での謝罪なのね。
呆れたウンソンは
「もう謝らなくてもいい。それじゃ治療費はいくら請求すればいいかな」
と高額な金額を言うの。
驚くテガンを見たジアンが「私のせいでこうなったんだから私が払うわ」と言い出した!
そういうわけには行かないと結局テガンが払うことになったらしい。

なんだよ~
ダチョウ倶楽部のネタかと思ったよ^^;;


家に帰ったジアンはジュニに
テガンこそがお腹の子の父親だと告白。
するとジュニは「会社をクビにしてちゃんと整理するべき」とアドバイス。
でもそうできないジアン。

その頃、ウンソンはジアンのお腹の子の父親がテガンではないかと思い、嫉妬してたのかな。
気持ちを静めるために、ランニングしてたけど。

そしてジアンに
「母親教室に参加してください」とメールを。
ジアンは「はい」と言う返信をし、やけに素直だわ。

翌日、病院に行ったジアンは、
待合室でジアンの本を読んでる妊婦さんを見かけるの。
とてもじゃないけど、一緒に母親教室を受けるのはいやだと
逃げようとしたとき、ウンソンに見つかっちゃった。

母親教室では、ウンソンの指示で
目を閉じて、曲を聴きながら頭の中にいろんなものを思い浮かべるんだけど
ジアンはそのとき、テガンと公園で寝てしまったときのことを思い出すのね。
自分で驚いてたけど。

一方、休日にも関わらずテガンは会社に来て、お勉強中。
と、そこへナリが出勤。
ナリはテガンが捨てた靴を履いていて、テガンはびっくりするのね。
でもナリは「買った」と言うの。

確かに掃除のおばさんから買ったからね^^;;

そしてテガンに靴をプレゼント。
この間、運動靴をくれたからお礼らしい。
が!ナリはすぐに「ギブ&テイクだから」と言い、
「私には何をくれるの?」と。

はあ?
運動靴をもらったからお礼に靴を買ったんでしょう?
それなのになんでテガンがナリにプレゼントせねばならんのだ??
意味がわからんわ。


その頃、母親教室が終わったジアンをウンソンは食事に連れて行くの。
ジアンがテガンとこの前来て、美味しかった店なんだけど
個人的な都合でお休み。
と、そこへナリを連れたテガンがやってきた!
とても険悪な4人。。。

そして食事をする4人は、
ジアンとナリがトイレで静かな言い合いを、
テガンはウンソンに「いつ結婚するのか」と聞いてた。
ジアンとナリが戻ってきたとき、ウンソンは
「テガンくんが僕たちがいつ結婚するのかと聞いていた」と報告。
これを聞いたジアンはテガンを睨んでたわ~

ウンソンはナリとテガンの邪魔をしてはいけないと
ジアンをつれて、店を出るの。
そこでウンソンは「お腹の子の父親はテガンくんなのではないのか」と問うの。
「そうよ」と言うジアンは
テガンのことを男としてみていないと言ってたのかな~

と、そのとき、ジアンが携帯を忘れたのでテガンが持ってきて、
ジアンとウンソンは話をやめるの。
テガンが携帯を渡して、立ち去るのを見たジアンは
「いったいいつから聞いていたんだろう」とウンソンに聞いたわ。
「直接聞けばいいだろう」とムッとして言うウンソン。

一方、家に帰ったテガンはグァンソクに
「外国人の彼女をつれてきたらどうするか」とか
「すごく年配の人を連れてきたらどうするか」とか聞くの。
このどちらもグァンソクは受け入れられるらしいけど
「それじゃ他の男の子供を妊娠してる女は?」とテガンが聞き、
これにはさすがにグァンソクも切れてた^^;;

翌日、ジアンはテガンが靴の基本のデッサンを100枚書いてきたので
次のステップに移ろうと、ある本を渡してた。
するとテガンはジアンの靴部屋にあった、
ジアンが初めて作った靴のデザインを
消しゴムで作ったらしく、プレゼント。
が!これを見たジアンは
「こんなことしてる時間があるならやらないといけないことがあるでしょう!」と怒ってたわ。

テガンが事務室を出て行った後、チャン女史から電話があるジアン。
ジアンの番組を作ろうと考えているらしいチャン女史だけど
ジアンは「体調が悪いので」と断るの。

これが気になったチャン女史はジアンを訪ねてくるの。
でもジアンは外出中。
事務室に入ってみると、チャン女史の贈り物の絵の顔の部分には紙が貼ってあったり、
飲みかけのサプリが置いてあり、
これを見たチャン女史はジアンが妊娠していることを知っちゃった。

あぁ~なんだかとっても怖いお顔をしてらっしゃったので、
何かしでかしそうで怖いわ~


一方、ウンソンは以前、悩むジアンを保育器に入った赤ちゃんに手を握らせていて、
その赤ちゃんが無事、退院することになり、ジアンを思い出すのね。
そして「赤ちゃんが退院したからお祝いしよう」とメールを入れるの。

が!そのジアンは、テガンと市場に生地を買いに行き、
クタクタになって、テガンに家まで送ってもらっていたの。
車から降りるのも嫌なくらい疲れているジアンを
抱っこして家まで送り届けるテガン。

その後、デッサンの練習をしているからと
靴部屋の写真を撮らせてもらうテガンは
そこにあったスケッチブックに気づくのね。
疲れているジアンは「スケッチブックを見ていいですか」と聞かれ
「うん」と言ってしまうんだけど、
そのスケッチブックにはテガンの横顔などのデッサンがあり
これを思い出したジアンはハッと我に返り、
慌てて靴部屋に行くと、テガンがスケッチブックを見た後で、
「どうしてこれを描いたんですか」と聞かれちゃった。
「なんとなくだから気にしないで」と言うジアンは
スケッチブックを持って立ち去ろうとするんだけど
テガンが引き止めキスを。

そしてジアンの部屋を出たテガンはとっても嬉しそう。
チュンベクの店に行ったテガンはグァンソクに抱きついて
「父さん、愛してるよ」と言ってるし^^;;

と、そこへナリがジェイクをつれてやってきた!
ジェイクはナリが掃除のおばさんから買った
あの靴のデザインがテガンのものだと知り、
アメリカにつれて帰って、3年ほど勉強させたいと思ったらしい。
テガンはこの話にびっくりしすぎて、
ひとまず落ち着くためにトイレへ。
鏡を見て、ようやく嬉しさがこみ上げてきたらしい。

その頃、チャン女史はジアンの家を訪ねるの。
「結婚おめでとう」というチャン女史にジアンは
「結婚するつもりはありません。社長の座も諦めます」と言い、
この言葉にチャン女史は驚き・・・

テガンにいつ言うんだ?
ジアンのお腹の子が自分の子だと知らないから
ジェイクの提案を受け入れそうだなぁ。
1人で産んで育てると言ってるので、
テガンに知られないでもいいと思ってるんだろうけど
引っ張りすぎなような・・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
