--.--.--*--*



2012.07.07*Sat*

I do I do (11話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → I do I do

【あらすじ】
妊娠事実を見つけられたジアンはチャン女史に社長の席をあきらめると宣言するが、
チャン女史は会社から追い出そうとする。
チャン女史の計略でジアンがウンソンと結婚するという記事が出てしまい、会社は大騒ぎに。
ジアンの結婚記事にショックを受けたテガン、
それにもかかわらず、ジアンに対する自身の思いをとめることはできないけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 10話      11話   5     12話 →


ジアンから社長の座を諦めると言われたチャン女史は
「子供は出来たばかりだけど、会社には歴史があるのよ」
と子供より会社の方がすごいみたいなことを言ってたのかな。
だけどジアンは「仕事をやめるつもりはない」といい、
子供を産んで、仕事を続けると話すの。
が!これを聞いたチャン女史は
「どんな風に育てるのか見届けないとね」と言って、
ある人の名刺を置いていったけど・・・

堕ろせってことかしら。
ジアンは産む気になってるっていうのに、
ジアンの実力を認めていて社長の座に就かせようとしているのなら
手助けしてあげるとかもっと別の方法があるでしょう?
よりによって堕ろせってことだなんて(`-ω-´)


一方、ウンソンはジアンのことが心配だけど
テガンに抱きかかえられて家に帰るところを見ているので
なかなかジアンの家にいけず。

ようやく決心してジアンの家に向かうけど、
家からはチャン女史が出てきて鉢合わせ。

その後、ウンソンが家に入ると、ジアンの体調がよくなくて
すぐに病院に連れて行くウンソン。
その様子を見ていたチャン女史は秘書に
「あの人を調べておいて」と指示。

翌日、目が覚めたジアンは子供の心配をするの。
「子供は大丈夫ですけど、母体は安静が必要。
だから会社を休んで」とウンソンが話すと、
「それは出来ないわ」とジアン。
コラボを仕上げないといけないので休んでられないのね。
昨夜来ていた人が会長の妻のチャン女史だということや、
妊娠がバレて、チャン女史を怒らせてしまい、
チャン女史が会社から追い出そうと考えていることなどをジアンはウンソンに話すの。
そこでウンソンは自宅療養させることにしたのかな。

ジアンが休暇をとるので、テガンはナリに書類にサインをしてもらうの。
「こんなときに休暇だなんて」と呆れるナリ。

そしてテガンはジアンに言われたように、
会社から必要なものをジアンの家に持っていくの。
ジアンの手足となって動かないといけないテガンはやる気満々なのね。

その日の夜、テガンとともにコラボの作品をどれにするか考えていたジアン。
でもテガンは「どれにしようかな、で決めればいいじゃないですか」と言ったため
「1時間その口を閉じてなさい!」と指示。
話せないので筆談するテガンはお腹がすいたであろうジアンのために何か買ってくるらしい。

1人になったジアンはチャン女史の言葉を思い出すのね。
子供のために生きることはできないと思うジアンは
お腹の子に「理解してね」と話しかけてた。
と、そのときウンソンとジュニが食材を持ってやってきた!

その頃、テガンはいつもの店に行くんだけど、また閉まってるのね。
仕方なくインスタントを買ってきたテガン。
が!ジアンの家に行くとウンソンが食事を作っていて、肩身が狭いわ。

食事後、帰ろうとするウンソンとテガンだけど、雨が降ってるのね。
だけどジアンが持ってる傘は一つ。
ということで、男2人で相合傘をするはめに。

するとウンソンは「お酒でも飲みに行こう」とテガンを誘うの。
テガンはジアンと結婚したいと思っていることをつげ
「子供の父親だからあなたには話しておかないといけないと思う」と話し、
ウンソンは本当のことが言えずに、1人で苦しんでた。

翌日、ジアンとウンソンが結婚を準備しているという記事が出てしまうの。
チャン女史の仕業なんだけど。
この記事を見たウンソン父は喜んで電話をかけてきて、
ウンソンはおおごとになってしまったと困ってた。

一方、テガンは昨夜ウンソンと話をしたのに
そんなわけがないと思うのね。
ジアンのためにアンケートをとり終えたテガンは
ジアンに会いに行き、記事の真相を聞いたわ。
「結婚なんてしない」というジアンの言葉に一安心するテガン。

そしてアンケートをまとめていたテガンは寝ちゃった。
そんなテガンを見つめるジアン。

翌朝、テガンが目覚めるとジアンが朝食を作ってくれていたの。
喜んで食べるテガンだけど、まずいらしい。
だけどそんな素振りを見せずに全部食べるテガン。

テガンが出勤した後、ジアンはデザインを考えるけど、
チャン女史やナリの言葉を思い出し、一からデザインを考え直すことを決意。
テガンが集めてくれたアンケートを元に、デザインを考えてたわ。

一方、ウンソンは出版社に訂正記事を出してほしいと弁護士に頼んでいたけど
ネタ元が訂正記事を出さないと言っていると言われるの。
ネタ元が誰なのかと考えたウンソンはジアンの言葉を思い出し
チャン女史に会いに行ったわ。
だけど会ってもらえず。
なんとかして会いたいと思っていたウンソンは、
ちょうどチャン女史が会社からでてきたところに遭遇し、話をすることが出来たわ。
でもシラを切られちゃった。
そしてチャン女史は
「誰がネタ元なのかは知らないけど、
記事が出たことで結婚できるからよかったんじゃないの?」と。
この言葉に複雑そうなウンソン。

お腹の子供がウンソンの子ならそれでよかったと思うわよ。
違うからウンソンは訂正記事を出せと言ってるんじゃないのさ。
違うということはチャン女史は知らないんだけど。


その頃、社内でもウンソンとジアンが結婚する話題で持ちきりに。
耐えられなくなったテガンはナリに
「噂は嘘だとみんなに言ってほしい」と言うの。
だけどナリはジアンを陥れたいので、
「テガンさんはジアンさんの家に行ってるんでしょう?
そしたら何か情報を探すことはできるんじゃないの?」と言うの。
この言葉にテガンは
「スパイになれと言ってるんですか?あなたはそんな人じゃないと思ったのに」
と怒ってた。

一方、ウンソンはジアンの家にやってくるの。
ジアンのお腹に聴診器をあて「パルモギ(ジアンのお腹の子の胎名)の話」として
「記事を出したのはチャン女史で、
訂正記事を出してほしいとウンソンがお願いに行ったけど、
聞いてもらえなかった。ジアンには申し訳ない」というようなことを話すの。
するとジアンは「パルモギに伝えて」といい、
ウンソンにはいつも感謝していると言うのね。
これを聞いたウンソンは
「結婚しましょう」とジアンにプロポーズをし・・・

そうしちゃったほうがいいんじゃない?
ジアンはウンソンといるほうが似合ってる気がするし。
だけどジアンはテガンのことが気になってるのよねぇ。
それならテガンに話しなさいってば!
話さないからウンソンまで悩んじゃってるじゃないの。
一番かわいそうなのはウンソンだな。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
