--.--.--*--*



2012.07.10*Tue*

棚ぼたのあなた (40話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 棚ぼたのあなた

【あらすじ】
ジェヨン、イスクは道に迷ってどこなのかも分からない所でさまよって。
マンレはヤンシルの家で裂けた幼いグィナムの写真があるのを見て
ヤンシルが何か隠していることがあると感じる。
ナムグはユンビンが度々イルスクといるのが気に入らず、
スネとボエはドバイにいるはずのナムグが女社長と一緒にいるのを見ることになる。
ジファンがいなくなったという話を聞いたグィナムはスジと共にジファンを探しに出る。
ギュヒョンはイスクに正式にプロポーズをするけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 39話      40話   7     41話 →


ヤンシルの家でグィナムの子供の頃の写真を見つけたマンレは驚き、
その写真をポケットへ。
そのヤンシルはグィナムをバスの中においてきたときの夢を見てうなされてた。

その頃、ジャンスはイスクが帰って来ていなくて、連絡も取れないことから
心配で家の前でイスクの帰りを待つの。
これを知ったマルスクはグィナムの家族を起こし、このことを報告。
グィナムは心配でジャンスと共に待つけど、
マニは「そんなことで他の家族を起こすなんて。気に入らないわ」
と怒ってた。
そんなマニを見たセグァンはまたまた困っちゃうのね。

一方、身動きできなくなったジェヨンとイスクは車の中で寝ることにするの。
ジェヨンは眠れないけど、イスクは寝ちゃうのね。
ジェヨンは「男が隣にいるのに緊張もせずによく眠れるな」と感心。
そしてイスクの隣では緊張して眠れないため、
ボンネットの上で星を見ながら眠るジェヨンだけど
朝になり、雨がふってきて目が覚めたわ^^;;

車の中に傘もなく、仕方ないので、
上着で雨よけしながら電話のある場所まで急ぐイスクとジェヨン。
ようやくイスクはジャンスに電話できて一安心。

でもこの電話でジェヨンと一緒にいたことがわかったグィナムは心配でたまらないのね。
ユニたちにこのことを報告するけど、ジェヨンとイスクが付き合うのだけは避けたい様子。
するとユニは「この前はマルスクさんが朝帰りした」と言うの。
マニは「マルスクさんは彼氏がいるの?」と聞き、
「いたけど別れたとか言ってたけど、それも嘘よ。
あんな子と付き合う男なんてろくな男じゃないわ」とユニ。
これを聞いたセグァンは
「兄さんの前で妹の悪口を言うのはダメなんじゃないか」と注意を。

でもセグァンはかなり動揺してたわよね(笑)
そのろくでもない男が自分なんだもの^^;;


一方、ヤンシルの熱が下がりホッとするチョンエ。
と、そこへマンレがやってきて、チョンエにうまく言って、部屋から出て行かせるの。
そしてヤンシルに「こんなものを見つけたんだけど」
とグィナムの写真を見せたわ。
ヤンシルは「財布を拾ったときに、私のカバンの中に落ちたみたいで、
後で気づいたけど、なかなか返せなかった」と説明。
この説明にマンレは納得するけど、ヤンシルを疑っているような・・・
写真はグィナムに返すとマンレ。

その頃、イスクを送るジェヨンはジャンスが怒っているんじゃないかと心配そう。
そして家の前に到着するとジャンスだけでなくグィナムも待っていたの。
ジェヨンは2人に何度も「すみません」と謝るけど、
ジャンスもグィナムもジェヨンの印象がもともとよくないため、かなり不機嫌。
でもイスクが怒られては可哀想だと思うジェヨンは
必死でこうなったいきさつを説明しようとするけど、
風邪気味のジェヨンはグィナムの顔に向けてくしゃみを^^;;
グィナムはかなーりムッとしてたわ。

そして家に帰ったグィナムはユニに報告。
グィナムはジェヨンとイスクが特別な仲になったのではないかと心配するんだけど
そんなグィナムを見てユニは「兄さんみたい」と言うの。
どうやらユニが朝帰りしたときに兄がそうやって心配していたみたいだけど
言いかけて、ヤバイと思ったのね。
「朝帰りじゃなくて21時を過ぎたら心配してたのよ」と慌てて言い訳してた(笑)

一方、ジャンスはイスクに
「ジェヨンと付き合うのは反対だ」と言うの。
男があんなだと女が苦労するからとジャンスは言ってたけど。

その頃、ナムグはミンジからユンビンの事を聞き、屋上へ。
イルスクのことが好きなのではないかと責めるナムグに
ユンビンは「俺のことをよく考えてくれる良いマネージャーだ」と説明。
これを聞いていたイルスクは嬉しそう。
そしてナムグに「ちょっと来なさい!!」と連れて行ったわ。

「夫の俺が」と言ってたけど、夫じゃないじゃない!
しかもいまだに社長の尻にひかれてるみたいだし。
どうして離婚したイルスクがユンビンと仕事するのが気に入らないのよ!
自分は不倫してたくせにさ。
ユンビンとイルスクはまだそんな関係でもなんでもなく、
とっても清い関係なんだぞっヽ(`Д´)ノ


一方、ユニはドラマの撮影で、共演者同士がもめていて
仲裁に忙しいの。
と、そのときグィナムから
「ジファンがいなくなった」と連絡があり、ユニは心配に。
話を聞いた後輩はユニがジファンを養子にしてもいいと思ってるのでは?
と言うんだけど
「可哀想と思うだけで手を差し伸べる方がいけないこと」とユニ。

その頃、クリーニング屋さんでマルスクとバッタリ会ったセグァンは
マルスクを喫茶店に連れて行き
「いくら別れたと言えども、姉さんや義兄さんにあんな態度をすることはないんじゃないのか」
と言うの。
「希望がないんだから好きにさせてよ」と言うマルスクは
前に付き合ってた男たちと連絡をして、毎日のようにデートしているらしい。
これを聞いたセグァンは呆れつつ、気が気でない様子。

一方、家に帰ってきたマンレはジャンスに
ヤンシルの家で見つけた写真を見せるの。
「どうしてこの写真がこんなにくしゃくしゃなのか」と気になるマンレだけど
「ヤンシルさんが説明した通りなんじゃないのか」とジャンスはそれ以上は何も言わず。

一方、ジョンペに会いに来たオク母は
ジョンペに「お義母さん」と呼ばせないのに
「二度と会いに来るな」と言う条件と引き換えにお金を置いていくのね。
オクの出産費用にでもしろと言うんだけど、ジョンペは
「他人からお金をもらえない」と拒否。
と、そこへジャングンが帰宅。
ジョンペは「父さんのお客さんだから挨拶しなさい」と言い、
ジャングンはオク母にご挨拶を。

あんな容姿だし、仕事は出来ないけど、
ジョンペのこういうところはかっこいいんだよね~


その頃、スネとボエが以前ナムグが働いていた店の近くを通りかかり、
「まだあの女の店があるのかしら」と言っていると、
店の外で社長とナムグがいるところを見て、びっくり!
聞いてみると、ナムグとイルスクが離婚したことがわかり
さらに驚くスネとボエ。
でも仕返しをしようと思ったスネは
友達たちを呼んで、それを社長におごらせてた。

家に帰り、チョンエにそれとなくナムグの事を聞くけど
チョンエは何も疑っていない様子。

その頃、ギュヒョンに呼び出されたイスク。
ギュヒョンはプロポーズしようとするんだけど
テヨンからジェヨンがとても具合が悪くて寝込んでいるとメールが入るの。
そこでイスクは「こんな気持ちのままプロポーズを受けられない」と店から出たわ。

メガネかけて、ネクタイしてたら・・・
何度も言いますが、乱暴なロマンスのキム室長だって!
キム室長が好きだっただけに、このギュヒョンを認めたくないかな、私(笑)


そしてお粥を買ってジェヨンの家に行くけど、
インターホンを鳴らしてもジェヨンは出ないの。
「倒れてるんじゃないだろうか」と心配するイスクは
ドアをドンドンと叩くんだけど「何してるの」とジェヨンの声が。
ジェヨンはお弁当を買いに外出していたらしい^^;;
イスクはお粥を渡すとすぐに立ち去るけど、ジェヨンは嬉しそうね。

一方、ジファンがソウルで保護されていると連絡があり、
グィナムはユニに電話して、先に迎えに行ってもらえないかと頼むの。

ユニがジファンを迎えに行くと、ジファンはユニに
「ママ!」と泣きながら抱きついてきて・・・

これで養子にすることを決意するかな?
初めて会ったときから、ジファンはユニにママを感じていたみたいだしね。
ユニがママに似てるのかな~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
