--.--.--*--*



2012.07.11*Wed*

天使の選択 (65話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
サンホは説明会を台無しにした主犯が不倫告発の張り紙を貼った人物という事実を知る。
彼がまちがいなくウンソルの指図を受けたと考える。
マルスンはどんどんワン会長の家での暮らしを取りまとめて、
ピルニョは他の心積もりがあるのではないのかマルスンを推しはかる。
一方、スノクとミンジェはウンソクと一緒にいるとき、
突然ユランが訪ねてきてウンソクが回復したのではないかと問い詰め...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 64話      65話   6     66話 →


ウンソルはサンホに容赦なしに質問し、
サンホはタジタジなのね。
見かねたキム部長がウンソルを連れ出そうとしたとき、
バイクの男が持ってきた、お葬式用の花と手紙が到着。
手紙をあけたサンホは自分の遺影がありビックリ。

新化粧品の発表会は途中で中断され、
キム部長はウンソルをサンホの事務室に連れて行ったわ。
お葬式用の花などもウンソルの仕業だと思うサンホだけど
遺影を見たウンソルは
「誰だかわからないけど、手助けしてくれて助かるわ」と言い、
事務室を出て行くの。

そしてキム部長と共に監視カメラを確認すると、
マンションで張り紙をした人と同一人物だとサンホは気づくのね。
キム部長には「今日の記者発表の記事は、出さないように指示しろ」
と言い、家に帰るけど、もうすでに遅し。
記事は出ていてユランが見てたわ。

サンホはお葬式用の花を持ってきたのが
マンションの張り紙をした人と同一人物だったことをユランに話すの。
するとユランは「ウンソクさんだわ」とオロオロ。

一方、マルスンはぺ秘書がこないかと待ちわびてた。
そしてピルニョに「今日の夕飯は何人分作ればいいのか」とそれとなく聞くのね。
なんでそんなことを聞くのかと不思議に思うピルニョに
「ぺ秘書が来るのかどうか気になるから」と言ってしまうマルスン。
するとピルニョには「ぺ秘書からお金をもらってるの?」と勘違いされちゃった(笑)

この歳で男女の感情にはならないとマルスンはピルニョに言ってたけど、
本心は違うわよね( ´艸`)ププッ


その後、マルスンはぺ秘書が来たときにみずぼらしい髪型だとイヤなので
ユミの美容院に行ってた^^;;

一方、ユランはあんなことをするのはウンソクしかいないと思い込み、
ウンソクの家へ。
そこにミンジェとウンソクが帰ってきたので、
ユランはウンソクを責めるの。
驚くウンソクだけど、スノクがタイミングよく帰ってきてくれて
「二度と来るな!!」とウンソクとミンジェを家に連れて入ったわ。

家に帰ったスノクは「いったいどうしてユランが来たのか」と不思議に思うのね。
ミンジェは
「ウンソクさんが記憶を取り戻したのではないか、
演技しているのではないかと言っていたので、そう思う何かがあったのかも」と。

その後、家に帰ったミンジェ。
ワン会長たちと食事をするけど、ワン会長はおかずが気に入らず怒ってたわ~
するとピルニョは
「お手伝いさんがぺ秘書が心配だからお弁当を作ったらしくて、
こんなおかずになった」と説明。
これを聞いたワン会長は呆れてた^^;;

翌朝、ウンソルはスノクに掃除の仕事は辞めるようにと言ったのに
スノクはまた掃除の仕事をしていて、これを見たウンソルは怒るのね。
でもその店の店長はウンソルも雇ってくれると言い、ウンソルは嬉しそう。

スノクが仕事をしてるのもミンジェが頼んでたから、
ウンソルの仕事がなかなか見つからないと
スノクから聞いたミンジェが頼んだのよねぇ、きっと。


店を出たウンソルにミンジェから電話が。
「ウンソクさんが家にチョロンが来ていると言ってるので、家に向かいます」
と言うミンジェにウンソルも家へと向かったわ。

その頃、チョロンがいなくなった事に気づいたユランは
チョロンの部屋で「パパに会いに行ってくる」と言う置手紙を見つけ、
急いでウンソクの家へ。

ウンソクの家に乗り込んだユランはチョロンを叱るの。
これを見たミンジェは
「パパに会いたいと子供が来ているのに、
いくら母親でもそれを阻止するのはおかしいだろう」と。
するとユランは
「父親っていうけど、ウンソクさんは父親じゃないわ。
チョロンの父親はサンホさんなのよ」と言うの。
ちょうど帰ってきたウンソルがこれを聞いて
「なんですって!!」とユランにもう一度聞いたわ。
すると
「こうなったら公表するしかないわね。
チョロンはウンソクさんの子じゃなくて、サンホさんの本当の娘なのよ」とユラン。
この言葉にウンソルは怒り・・・

相変わらず口が軽いですわ~ユランさん。
こうなったら公表するしかって言ってたけど
隠してたのにバレたわけじゃなく、自分でバラしといて、呆れるわ。

で、マンションに張り紙をした人と
サンホにお葬式用の花を持っていった人はいったいだれなんだ?
途中でまさかのウンソクなのか?とも思ったけど
違うよね・・・
そんな準備をしたりするのは無理だよねぇ。
1人でどこかに行ったりすることはできないんだし、
違う誰かがしてるんだよね。
それなら誰なんだ??気になるな~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
