--.--.--*--*



2012.07.14*Sat*

天使の選択 (68話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
マルスンとユミ母娘は共にペ秘書を眺めて精一杯作り出した微笑を浮かべる。
険悪な男たちから解放されたキム弁護士が手にしたUSBを目撃したウンソル!
複数の糸口を見つけて考えた彼女はギャラリーに就職して初めての出勤をする。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 67話      68話   7     69話 →


キム弁護士の後を追うウンソルは
取立て屋に囲まれたキム弁護士が、
今度は銀行に行き、満面の笑みで出てきたことをおかしいと思うのね。

取立て屋はウンソルが手配した人たちかと思ってたけど、違うみたいね^^;;
そしてキム弁護士ですけど、銀行から出てきた直後、
あんなところで独り言をつぶやきますかね^^;;
ウンソルに聞いてくださいといわんばかりじゃないか!


一方、ヨンジャはチョロンがサンホに一つも似ていないことを気にしてた。
ヨンジャに指摘されたユランは「まだ幼いからだ」と言い訳するも
やっぱり気になり、チョロンとサンホのDNA鑑定をすることに。
寝ているチョロンの枕から抜けている髪の毛を採取するユランは、
チョロンの携帯にウンソクがサイドミラーを持って写真を撮っているのを見つけるの。
「あのとき捨てたはずなのに。どうしてウンソクさんが」と思うんだけど
ゴミ置き場に捨てたわけではなかったので、ウンソクが拾ったことがようやくわかるのね。
そこでなんとかしてサイドミラーを奪い取らなければと思うユラン。

その頃、キム弁護士はサンホのところへ行き、
銀行の貸し金庫から持ってきたUSBを聞かせるの。
そのUSBはジハクが事故のときにキム弁護士に電話していた内容を録音したものだったのね。
これを聞いたサンホは
「脅してるのか?」と。
キム弁護士は「脅しているわけではなく、手助けしてほしい」
と話し、お金をもらおうと思っているらしい。

外で見張っていたウンソルは、
「あのUSBに何が入っているんだろうか」と気になるのね。

その頃、ウンソクから
「ユランがチョロンはウンソクの娘じゃない」と言われたことを聞いたスノクは
激怒してユランの家に乗り込むの。
するとヨンジャから
「チョロンは私の孫よ。サンホの娘なの」と聞かされ、スノクは怒ってたわ~

一方、ユランはサイドミラーを取り返しにスノクの家に行くんだけど
スノクがおらず。
「どこに行ったのか」と思うユランのもとへヨンジャから
「スノクとウンソクが来ていた」と連絡があるの。

慌てて家に帰ったユランはヨンジャから
スノクとウンソクがチョロンを連れて帰ろうとした
と報告をうけ「どうしてドアを開けたんですか」とヨンジャを責めてた^^;;

その頃、ウンソクとウンソルにつれられてスノクが帰宅。
ウンソルがこの前倒れたのはこのことをユランから聞いたからだとスノクはわかるのね。
ウンソルのように倒れはしないけど、悔しくてたまらないスノク。

一方、ダイエット中のマルスンだけど、
「食事制限だけでなく運動もしないといけない」とピルニョに言われ、
お腹がすいていては運動が出来ないと思ったのか、食べ始めるの。
と、そこへぺ秘書がやってきたので、あわてて飲み込もうとしたとき、喉につまらせちゃったわ^^;;

その後、ユミの美容室に行くマルスンは
「新しいお父さんが出来たらどうする?」と言い、
とてもかっこよくていい人だというのね。
すると「その前に婿が出来たらどうするの?」とユミ。
ユミもかっこよくていい人らしい。

同一人物なんですけどね。
しかしいい人なのは理解できても、
かっこいい人には違和感感じますけど^^;;


その頃、ウンソルは履歴書を持ち、スノクが働いていたところへ行くの。
「すごい経歴の持ち主なんですね」と言う社長に
「履歴書は嘘を書いてはいけないと思ったので」と説明。
でも社長は昨日の時点で採用を決めていたらしい。
そこで「前科もある」とウンソルはいうのね。
「仕事を頑張ってくれれば問題ない」と社長。

その後、ミンジェから電話があり、
社長はミンジェからウンソルのことを頼まれてた。

やっぱりね。
ミンジェしか手助けしてくれる人なんていないもの。


一方、ユランの家にお葬式の花と写真が届いていたの。
すぐにサンホに電話して「どうにかしてくれないとこんなところで生きていけない」
と泣くユラン。

そして犯人は誰なのか考えるユランは
ウンソルか?ウンソクか?と思うのね。

サイドミラーのこともあるので、またウンソルの家に行くユラン。
カギがかかってるけど、カギを見つけ、中に入るの。
サイドミラーを探しているとき、ウンソクの絵を見つけるんだけど
チョロンが描いていた絵とそっくりなのね。
チョロンが描いていた絵を持ってきたのかと思うユランだけど
絵の裏を見て、ウンソクの名前が描いてありビックリ。
ウンソクとチョロンが親子かもしれないと思うユランは・・・

ときどきサンホではなくウンソクに好みなど似ているなと思ったことがあったけど
ウンソクの子だったのか~
サンホの子だったらウンソルたちが諦めなきゃいけないけど
ウンソクの子なら諦められないし、闘ってチョロンを取り返すことも出来るものね。
そうなると関わらないといけないってことで、
ウンソルたちはまだまだ辛い日々だなぁ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
