--.--.--*--*



2012.07.16*Mon*

天使の選択 (70話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
ユランは常連である店でウンソルが掃除をしていて痛快さを感じる。
サンホはチョロンが遺伝子検査をして、実の娘であることが確実というユランの話に非常に喜ぶ。
一方、スノクの急な呼び出しに清渓川に行ったウンソルの前に
仮面をかぶった謎の男が現れるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 69話      70話   7     71話 →


キム部長がUSBを持ち出した後、ウンソルは泥棒に入られたように見せかけるため、
書類を床にばら撒いてた。
そして車に戻ったウンソルは弁護士にキム部長がUSBを持って行ったことを話し、
「あのUSBには何が入っているのか。最後の手段に出ないといけない」と言ってたわ。

その頃、ユランはウンソクとチョロンのDNA鑑定を頼んでいて、
結果が出るまで不安で仕方ないのね。

翌日、結果を聞きに行ったユランはウンソクとチョロンが親子でないことがわかり、
ホッと一安心。
気分がいいのでお買い物に行ってみると、そこはウンソルとスノクが働くギャラリーで
ウンソルたちに出会ったユランは嫌がらせをしつつ、
ウンソクとチョロンが親子でない証拠の鑑定書をスノクに渡してた。

それでも気がおさまらないユランは
お客さんとしてウンソルに「商品を見せてほしい」と頼み、
ウンソルが商品を準備している間に、ウンソルの近くに高価なつぼを移動。
ウンソルが振り返ったとき、つぼがテーブルから落ち、割れちゃった。
お客さんを悪く言うわけないと思ったらしいユランだけど、
社長がやってきて、ウンソルも私がやったわけではないと言ったため、
「監視カメラを確認すれば、堂々と社員をしかることが出来ますから」
とユランに監視カメラを確認するように言うんだけど、
ユランは監視カメラを見られたら自分の悪事がバレるのでお金を渡して退散。

アホや・・・
私がわざとそこに置きましたと言ってるのと同じやんか(笑)


その頃、キム弁護士はサンホのところにやってきて
「泥棒が入った」と報告。
キム弁護士も負けてないわ。
サンホはキム部長に「跡を残してくるなといっただろう!」と怒ってたけど。

キム部長にしたらきれいに片付けたはずと思うわよね。
可哀想なキム部長(笑)


一方、仕事が終わったウンソルはスノクと待ち合わせをしていたんだけど
実はスノクは家に居たのね。
ミンジェはウンソルにネックレスを渡したいんだけど、
普通に渡しても受け取らないので、スノクに頼んでウンソルを呼び出してもらったの。
何も知らないウンソルに仮面をかぶり近づくミンジェ。
そして手品をして、ネックレスを出し、ウンソルにつけてあげてた。
その後、仮面を取り、ミンジェだと明かした上で、手の甲にキスを。

ネックレスを素直にもらってくれたものの、
「母さんまで巻き込まないでほしい」と言われちゃった。
それでもミンジェは諦めるつもりはないのね。

その頃、ユランはサンホがチョロンの本当の父だと言うことがわかったからとお祝いをするの。
でもサンホから「俺とチョロンの鑑定結果を見せてほしい」と言われて、
ウンソクとチョロンの結果しかしていなかったことに気づき、ごまかしてた。

そしてチョロンがウンソクとペアの指輪をしていて、皮膚が赤くなっているのをみつけたユミは
「ユランもサンホさんもそんな風にならないのに、こういうのは遺伝じゃないの?」と指摘。

この言葉にまたまた不安になったユランは
あの部屋で髪の毛を拾ってきたけど、ウンソクの髪ではなくミンジェの髪だったら
親子なわけがないと思うのね。

その後、ウンソクに会いに行ったユランは
ウンソクの指輪をした指も赤くなっていることに気がつき、
「チョロンに近づくな」と警告。
その隙にウンソクの髪を抜いて、持ち帰ったわ。

ウンソクの施設から立ち去ったユランはそのままサンホのところへ。
サンホの髪も採取し、家に帰り、鑑定の準備を。

と、そのときウンソルがやってくるの。
ウンソルはウンソクの施設に行った時にユランを見かけていて、
何かをしにきたんだと思ったのね。

ユランにサイドミラーを見せ
「泥棒がサイドミラーを取りに来たみたいなんだけど、
前にも狙われてるとわかったから偽物と摩り替えてあったの」とウンソル。
ユランはそのサイドミラーがほしいんだけど、ウンソルは渡さないのね。
「もうすぐあの日、何があったのか私が公表するから覚悟しておきなさい。
このサイドミラーはプレゼントよ」とウンソルはユランにサイドミラーを渡して立ち去ったわ。

その後、鑑定をお願いしたユランは、鑑定結果が出たので受け取りに行くの。
どうやらこの前の鑑定はウンソクの髪だったようだけど、チョロンの髪だと思ったのが
ユミの髪の毛だったらしい^^;;

そしてサンホの結果から見るユラン。
サンホの結果は親子関係が成立していなかったの。
かなり動揺しながらウンソクの結果を見るユランは
ウンソクとチョロンの親子関係が成立していて
「チョロンはウンソクさんの子なの・・・」とショックを受け・・・

食べ物の好みは遺伝ではないけど、
指輪をしたら赤くなったりするのは遺伝の可能性もあるものね。
そうでない場合ももちろんあるけれど。

チョロンはウンソクの子だったから可愛いと思えなくもないけど、
それにユランの血が混じってるのよね。
それがいただけないわ(´Д`)

チョロンがウンソクの子だったことをユランはきっと黙ってるわよね。
ウンソクとサンホの血液型が違ったら、そこでバレそうだけど、
血液型って初歩の初歩なので、
そこが違えばサンホの子ではないってわかってるはずなんだけどなぁ。
でもユランのことだから、確認してない気がするな。
早くバレればいいのに(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
