--.--.--*--*



2012.07.16*Mon*

棚ぼたのあなた (41話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 棚ぼたのあなた

【あらすじ】
自身をママと呼ぶジファン当惑して負担になるユニ.
テヨンの助けでイスクの病気見舞いを受けたジェヨンは自身を心配するイスクの姿に
好きな気持ちがより一層大きくなるのに…
ユンビンはイルスクが別の男のマネジャーらと一緒にいる姿を見て
自身も知らないうちに嫉妬をして。
チョンエはボエ、スネからイルスクが離婚した事実を聞くことになるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 40話      41話   8     42話 →


ユニの家にマニを迎えにセジュンとジヨンがやってくるの。
ジヨンはマニがいないので、のびのびとしていて、
実は迎えに来たくなかったんだけど、
それを察したマニは帰ることに。

マンションを出たところでチョンエに会い、
社交辞令でご挨拶を。
と、そのとき、ユニがジファンを連れて帰ってくるの。
寝ているジファンは「ママ」と寝言を言ったので
みんなビックリ。

グィナムとユニはジャンスたちにジファンのことを説明。
グィナムは「人の目を見ず、言葉を話せないんです」と言うけど
ユニに「ママ」と言っていたのを聞いたチョンエに
「話してたわよ」といわれるの。
ユニからも「迎えに行ったときからママと言われた」と報告されてた。

その後、マンレはグィナムを呼び、
ヤンシルの部屋で見つけた写真をグィナムに返したわ。
マンレに気づかれないように、うまくごまかしてけど・・・

その頃、イスクがお粥を持ってきてくれたことを思い出したジェヨンは
イスクがくれたぬいぐるみを横に寝かせ、ニコニコと。
そしてぬいぐるみに向かって
「どうしてきてくれたんだろうか。心配だから?会いたくて?好きだから?
きっと心配で会いたくて好きだから来たんだな」と話してた^^;;

大の大人が、ぬいぐるみに向かって
嬉しそうに話しているのは・・・こっちが恥ずかしいわ!(笑)


翌朝、ジャンスはマルスクに
「グィナムたちを朝食に呼んできなさい。ジファンくんも一緒に」と言うの。
マルスクはパジャマ姿でボサボサの髪だったのに、
髪をセットし、ちゃんとした服を着て、グィナムの家へ。
するとセグァンが出てくるんだけど、
セグァンは「俺たち、友達になろうよ」と言うの。
が!マルスクは
「好きだった男の人と友達になんてなれない」と拒否。
その後、朝食のときにはセグァンは来なかったわ。

朝食をジャンスたちと食べるジファンだけど、全然言葉を発しないのね。
ミンジのことは気になっている感じ。

そしてイルスクは今日はユンビンのオーディションで
一般の投票も行われることから、
家族みんなに投票するように呼びかけるの。
でもチョンエやマンレはナムグがマネージャーをすることを反対してるので
仕事をすることを考えた方がいいのでは?と。
ユニはかばっていたけど、そのあとの片付けのとき
「みんなに言った方がいい。言いにくいなら私がいいましょうか?」
と言うの。
でもイルスクはまだ言いたくないらしい。

その後、放送局に行ったユンビンは、
身分証を見て、イルスクが同じ生まれ年で、
しかも生まれ月がイルスクの方が少し早いことに気づいちゃった。
イルスクは気づかれたくなかったみたいだけど(笑)
身分証を見せようとすると、番組を見ている受付の人で
顔パスできたことにユンビンとイルスクは嬉しそう。

一方、ジェヨンは熱もすっかりさがり元気になったので
出勤しようとするのね。
と、そのときテヨンから電話があり、
「熱があるふりをしたらイスクさんが心配する」とアドバイスを。
そこへイスクが近づいてきたのでテヨンは
ジェヨンがものすごくつらそうにしていることがわかるように
心配した感じで電話を切るの。
イスクにジェヨンの家に食事をもって行ってほしいというテヨンに
「他の人にしてもらえませんか?」とイスク。
でもテヨンは「この店で一番下っ端じゃないか」と言い、
イスクをジェヨンの家に行かせることに成功。

テヨンから連絡を受けたジェヨンは
掃除機をかけ、拭き掃除をして、
髪までセットするけど、
「しまった!俺、病人だったんだ」と髪をボサボサにし、
Tシャツに着替えるジェヨン。
カイロで体温を温めて、熱がある病人のふりをするのに必死だったわ。

と、そこへイスクがやってきて、
熱があるジェヨンにおかゆを食べさせてあげたり、
薬を飲ませたりするの。
薬はどうしても飲みたくないジェヨンが
「薬を飲んだら1時間ここに居てくれる?」と聞き、
イスクが「わかりました」と言ったため、薬を飲んだんだけど
ジェヨンは寝ちゃってた^^;;

そんなジェヨンを見たイスクはちょっと胸がドキドキしたのかな。
と、そのときイスクがあげたぬいぐるみを見つけ、
そういえばお腹を押したら声がすると言ってたなと思って
お腹を押してみると「I LOVE YOU」と言うぬいぐるみに
イスクはビックリ!

一方、イルスクの離婚をチョンエが知らないのはおかしいと
スネがチョンエに報告しようとやってくるの。
ボエは必死に阻止したいんだけど、とうとうイルスクが離婚したことを話しちゃった。
これを聞いたチョンエは寝込んでたわ。

その頃、ユニはヤンシルに会い、
マンレから写真のことを聞かれたと話すの。
「あの写真をクシャクシャにしたんですか」と聞くユニに
「そうだけど」とヤンシル。
マンレが写真がクシャクシャになっていることをとても気にしているらしいと話すユニは
「絶対に知られないようにしてほしい」とお願いを。
これはユニとグィナムだけでなく、ジャンスもその意見だと話してた。
この言葉にヤンシルは「あなたにそんな風に言われたくない」と言ってたけど
「過去は変えられないので、これ以上、公になるのは避けた方がみんなのためなんです」
と説得。

ユニにそんな風に言われたくないって言うけどね。
グィナムのことを考えたら、申し訳なくてそんな言葉にならないと思うけど(`-ω-´)


そしてユニは今度はジョンペに会いに行くの。
どうやら監督からジャングンをもう一度使ってみたいといわれたようで
オファーに来たのね。

ユニが帰った後、もらった台本でジャングンの練習に付き合うジョンペとオクだけど
ジャングンは1回台本を読んだだけで、セリフを覚えているらしく、
2人はびっくりしてた。

勉強の暗記はまったくダメなのにねぇ^^;;

その頃、ユンビンの放送が始まっていて、
イルスクから「投票のお願い」メールが入ったユニたち。
と、そのときグィナムの携帯にスジから電話が。
スジはグィナムにお見合いをすすめられて、ショックでお酒を飲みすぎたらしい。
ユニとグィナムが迎えに行き、車に乗せようとしたところをマルスクが目撃。

スジの家がわからないので、ユニの家に連れて帰ろうということになるんだけど
マルスクはスジみたいな人がセグァンと同じ家で寝るのはダメだと思ったのね。
「私の部屋に連れて行く」と自分の部屋に連れて帰っちゃった。

家に帰ったユニはマルスクがどうもおかしいと思うのね。
するとこれを聞いたセグァンは思わず「マルスクが?」と聞きそうになるの。
慌ててごまかしていたけど、
「聞きたいことがある」とセグァン。
「好きな女性がいるんだけど、姉さんがその女性のことを嫌ってるんだ。
俺はどうしたらいいんだろう」
「どうして私がその人のことが嫌いだと思うの?」
「そう思うから。100%そうなんだ」
「本当に好きなら私がその人のことをどう思おうと貫きなさいよ!」
とユニとセグァンは言い合いに。
結局、セグァンが負けてたけど^^;;

一方、オーディションでユンビンが勝ち、
喜んで帰宅したイルスク。
イルスクを待っていたチョンエはビンタをし、
イルスクが離婚していたことを責めたわ。

チョンエとイルスクの声で、部屋から出てきたジャンスやマンレたち。
するとチョンエはイルスクが離婚したのは、
イルスクがユンビンと浮気したからだと思っていたらしく、責めるの。
この言葉にイルスクは呆然。
これを聞いていたマルスクは離婚したことは知らなかったけど、
ナムグがレストランの社長と浮気していたことを知っていたので
「母さん、違うわ!お義兄さんが浮気してたのよ」と説明。
マルスクの話を聞いたジャンスは
「ナムグくんが浮気したからって離婚したのか」とイルスクに聞くの。
「出来ないと言ったのよ。どうにかして離婚を阻止しようとしたのよ。
でも向こうが私と生きていけないって言ったのよ。ごめんなさい」とイルスク。

その後、イルスクが1人で離婚しないように頑張ってきたことを
何も知らなかったんだとわかったチョンエは倒れちゃったのね。
イスクがグィナムにこのことを報告。

グィナムは慌てて、診察グッズを準備。
その時ユニに「驚かないでくれよ」と言いながら、イルスクの離婚を話すの。
するとユニは「あぁ・・・離婚ね。わぁ驚いた」とものすごーく白々しい反応(笑)
「夫婦に秘密はなかったんじゃないのか?」とグィナムはショックを受けてた。

そしてチョンエの往診に行ったグィナムとユニ。
チョンエはナムグに復讐したいと思うのね。
「本当にそう思われますか?」と聞くユニは
チョンエに助言を。

チョンエはナムグに電話し
「離婚したこと聞いたわ。イルスクが悪かったんでしょう?
ちょっと話がしたいから会わない?」と言い、
翌日、ナムグと喫茶店で待ち合わせをしたわ。

ナムグはチョンエがイルスクが悪いと思っているので
しめしめと思っていたのね。
そこにやってきたのは
チョンエだけでなく、スネ、ボエ、イスク、マルスク、
そしてユニまでいて、ナムグを囲み・・・

最強メンバーだな(笑)
これだけ最強メンバーがそろっていればナムグは
こてんぱんにやっつけられるわね。
でもおしいなぁ~
ナムグだけでなくあの女社長もこてんぱんにやっつけてほしかった(`-ω-´)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
