--.--.--*--*



2012.07.18*Wed*

天使の選択 (71話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
チェ会長が死ぬ前に遺言状を修正したという事実を知ることになったウンソル!
ミンジェはウンソルが危険を押し切ってキム弁護士の事務室に
こっそりと隠れて行ったという電話に両親との食事もそこそこに外出。
一方、サンホはチョロンがまだ叔母の夫と呼ぶとさびしくて、
戸籍を移す問題をユランに再び話し出すけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 70話      71話   7     72話 →


ウンソルは弁護士の手助けで、
キム弁護士とサンホの会話を録音したものを手に入れるの。
2人の話で、事故の直前、
ジハクがキム弁護士に電話をしていたことが録音されたUSBが
存在することを知るウンソルたち。

一方、ユランはチョロンがウンソクの子であることにかなり動揺。
でもなんとしてもこの事実を誰にも知られずに
チョロンをサンホの娘として育てようと心に決めるの。

と、そのときサンホから呼び出しが。
15億もの絵を買ったサンホは上機嫌なんだけど
ユランは事実を知ったらサンホに捨てられるかもと不安そう。

チョロンがウンソクの子だということを知られないようにしようと思っていても
そんな態度じゃ、サンホもそのうちおかしいと思うわよ。


その頃、ウンソルは弁護士に
「キム弁護士が持っているUSBは証拠になるから探し出さないと」と言い、
サンホを使って、USBを手に入れようとしたのかな?

一方、事務室に戻ったサンホはウンソルが作ったワナにまんまとひっかかり、
手紙を見てキム弁護士が脅しているんだと思ったらしく、
キム部長に「キム弁護士の監視を強化しろ」と指示。

その頃、ワン会長とミンジェが帰宅。
ダルボンもやってくるんだけど、マルスンが帰った後なのよね。
だけどダルボンはマルスンがいないかな~と思っている様子で
これに気づいたピルニョは驚いてた。

一方、サンホはチョロンにプレゼントを買ってくるんだけど
チョロンは「ありがとう、伯父さん」と言うの。
このことにムッとするユランは、チョロンを部屋に連れて行き、
「伯父さんじゃなくてお父さんなのよ」と言うけど、
チョロンは納得せず。
「お願いだから私の言うことを聞いて」とユランは必死。

その頃、ウンソルはキム弁護士がクラブに通い詰めている写真を撮り、
その写真をキム弁護士の事務所に置きに行くの。
事務所を出たとき、キム弁護士が戻ってきて、
「誰だ!」と追いかけられるけど、連絡を聞いてやってきたミンジェに助けてもらい、
キム弁護士からは逃げられたわ。
でもこの様子をキム部長が見てた・・・

事務所に戻り、写真に気づいたキム弁護士は、
サンホの仕業だと思うのね。

一方、ウンソルを送ったミンジェは
「どうしてこんな危ないことをするんだ」と聞くの。
「事故の直前のことがわかるUSBを見つけたから、それを手に入れないと。
父さんを殺した犯人を見つけないといけないの。
事故の直前に父は遺言状を変えていたのよ」
「僕がなんとかするから、ウンソルさんはもう危険なことはやめてくれ」
「そんなこと出来ないわ。これは父さんのことなのよ。
私がしないといけないことなの。あなたには関係ないわ」
「関係なくない!ウンソルさんが怪我でもしたらどうするんだ」
「あなたに手助けしてもらいたくないのよ!」
と言い、ウンソルは家へ。

ミンジェの気持ちは痛いくらいよくわかるけど
気持ちを受け入れられないと思うウンソル。

夜中、ヘルメットをかぶった男がサンホの事務室に侵入。
15億で買った絵に、スプレーで何かを書き始める男。

一方、ウンソクは夜中、部屋を出ていたようで、
戻ってきて寝ていたけど・・・

まさかまさかのあのヘルメット男はウンソクなのか??
ウンソクが部屋に戻ってきたのを見て、
ビックリして思わず声が出ちゃったよ^^;;

それにしても元に戻っているのかいないのか、よくわからないんだよなぁ。
戻っていなかったら、こんなこと出来ない気がしなくもない。
敵を欺くときは味方からというけど、ウンソクもそうしているのかなぁ。

ただの演出だったりして^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
