--.--.--*--*



2012.07.29*Sun*

棚ぼたのあなた (44話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 棚ぼたのあなた

【あらすじ】
ジェヨンとイスクの胸震える初めてのキス以後...
イスクは頭の中がごちゃまぜだ。
セグァンとマルスクはユニが恐ろしいけれど
別れることができなくて密かにずっと会おうとして。
マンレはヤンシルに30年前いったいどんなことがあったのかと追及して、
結局ヤンシルはその間の事をみな話そうとチョンエを呼び出すけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 43話      44話   7     45話 →


イスクにキスをしたジェヨンは
「殴ってもいいよ」と言うんだけど、
イスクは呆然としたまま、その場を立ち去り、
服も着替えず、荷物も持たずにタクシーに乗り込んじゃった。

一方、マンレから
「グィナムの失踪にヤンシルは関係ないわよね」と聞かれたグィナムは
「関係ありません」と言うけど、マンレは関係があったことがわかったらしく、
かなりショックを受けてた。

その頃、家の前に到着したイスクは
財布を持っていないことにやっと気づき、大慌て。
「すぐそこが家なので取りに行きたい」と言うイスクに呆れる運転手。
と、そこへジェヨンがやってきてタクシー代を立て替えてくれたわ。

タクシーから降りたイスクに、
さっきのことを説明しようとするジェヨン。
するとイスクはジェヨンにビンタを。
「さっきじゃなく今叩くのか?」とジェヨンは驚いてたけど、
イスクの動揺しているところを見て、ジェヨンはなんだか嬉しそう。

イスクが家に帰ったのを見届けたとき、
散歩に出ていたグィナムとユニが帰宅。
「水を飲ませてほしい」とジェヨンはユニの家に上がりこむのね。
そしてグィナムと話をするけど、グィナムはジェヨンが
何から何まで気に入らないので迷惑そう。
しかも水ではなくお酒を飲んでるし^^;;

一方、マンレは眠れず、台所でお酒を飲んでいたの。
と、そこへ同じく眠れないイスクがやってきて
一緒に飲み始めたわ。
するとマンレはイスクに
「あなたの誕生日を今まで祝ってあげなくてごめんなさい」と謝ってた。

翌日、イルスクはアイドルグループのファンに呼び止められるの。
どうやら昔好きだった人のマネージャーをするイルスクがみんなの憧れらしい。
ファンたちにいろいろと話をするイルスクを見て、ユンビンも嬉しそう。

一方、マンレが寝込んでいると聞いたヤンシルがやってくるの。
マンレはチョンエにお使いを頼み、ヤンシルと二人きりに。
「自分の口から言いなさい」と言うマンレに
何のことだかわからないヤンシル。
そこで「グィナムがいなくなったのは、自分には関係ないことだと言いなさい!」とマンレ。
これを聞いたヤンシルは泣きながら
「なんて言えばいいのか。私が悪かったんです」と謝るの。
「グィナムを捨てたの?」
「そうじゃありません。私がそんなことするわけないじゃないですか。
あのときは平常心じゃなかったんです。
何度も言おうと思ったんですけど、いえなかったんです」
「すぐに言わないといけないでしょう?
何度も機会はあったはずよ。ジャンフンも知ってるのね。
このことがあったからあなたは離婚したいと何度も言ってたのね。
何も知らずにあなたと旅行に行き、買ってきてくれた服を着てたのね、私は。
離婚しなさい!」とマンレ。

と、そのときお使いから帰ってきたチョンエが
「離婚しなさい」というマンレの言葉を聞いていてビックリ。
マンレはチョンエに話せないので、それ以上は何も言わず。
ヤンシルは泣きながら部屋から出て行ったわ。

ヤンシルを追いかけたチョンエだけど、ヤンシルは何も言わずに立ち去るの。
ちょうどそこへジャンスが店から出てきていて
「お義母さんがヤンシルさんに離婚しなさいと言ってたわ。
自分の息子よりも可愛がっていたのに、あんなお義母さんを見たのは初めて」とチョンエ。

一方、ジヨンはテストの成績が著しくあがったジャングンに嬉しそう。
他の先生から「あまりにもあがりすぎているのでおかしい」と指摘されるけど
「長年の教師の感ですけれど、あの子はカンニングなんて出来る子じゃありません」
とジヨンはきっぱりと言ってた。

ジャングンがカンニングなんてせこいことを思いつくなんて思えないものね。
さすがジヨンだわ。


その後、ジャングンは学校からの帰りにオクとバッタリ会い、
成績を見せるの。
オクは成績を見て、喜び、お魚をちょっぴり奮発。
この様子を車の中から見ていたオク母は涙ぐんでた・・・

一応、オクのことが心配みたいですね。
ま、母親だから当たり前だけど。
オクにここまで冷たくしている理由をオクに話してあげたほうが言いと思うわ。
オクが可哀想なんだもの。


その頃、セグァンが帽子にサングラス姿で
ジャンスマンションの1階にあるコインランドリーにやってくるの。
そこにはマルスクが待ってたのね。
グィナムとユニがいないことを確認したセグァンは
「簡単に荷物をまとめて、ジャングンに家に行く」と立ち去ったわ。

ジャングンの家で食事を呼ばれるセグァンは
ユニに言わないように口止めを。
今は親のところにいるけど、ユニがすぐに見つけるだろうから
友達の家を転々としないといけないと言ってたのかな。
するとオクが「ウチに泊まればいいじゃない?」と。
これを聞いていたジョンペも
「ユニさんがここにくることはほとんどないし、それはいい考えだ」
と言うことで、セグァンはジャングンの家に少しの間、お世話になることに。

一方、ユニとグィナムはマニの家に行き、セグァンが来ていたことを知るの。
その後、家に帰ろうとしたユニは
ジャングンの出演依頼の書類を、先に持っていこうと思うのね。

ジョンペはユニが来たので、ジャングンの部屋にいるセグァンに
ユニが来たことを何気なく知らせ、セグァンは大慌て。
ジャングンが出かけていたため、メモを残して、立ち去ろうとするんだけど
そのとき、玄関にある靴を見て「これはセグァンのだわ」と。
ジョンペは慌てて、ジャングンの靴に似てるんだなとごまかすけど、
そこへオクとジャングンが帰宅。
ユニを見て驚いたオクは思わず「言っちゃったの?」とジョンペに聞いてしまい、
セグァンがいることがバレちゃった^^;;

ユニとグィナムに連れて帰られたセグァン。
ユニたちの家の前まできたとき、マルスクが家から出てきて、マルスクはユニを見てビックリ!
結局、セグァンとマルスクはユニとグィナムと話をすることに。
マルスクはかなり調べたらしく、親戚でも結婚できる法律を調べたらしい。
だけどユニは
「法律でそうなのかもしれないけど、この国ではそんなことをするのはおかしいのよ」
と説明。
するとグィナムは
「お互いに本当に好きなら何も言わないけど、でもこれからいろんなことがある。
それを克服できる自信があるのか」と聞くの。
セグァンは黙ってしまい、これを見たユニは
「ほらね。結局、セグァンも男なのよ。泣くのは女なのよ」とマルスクを説得。
「お義兄さんだって男じゃないか」と反論するセグァンに
「グィナムさんは、この世でたった一人しかいない貴重な人なの。
私たちは運命なのよ」とユニが言うと
「俺たちも運命だったらどうするんだ?
今まで何事も面倒なことは嫌いだったし、
まして姉さんが会うなと言えば会わずにきたのは知ってるじゃないか。
だけど会うなといわれても会いたいと思ったんだから、マルスクが運命かもしれない。
その時はどうしてくれるんだ?」とセグァン。
この言葉にユニは呆れてた・・・

一方、レストランでは仕事が終わったイスクをジェヨンがひきとめ、
「俺たち、付き合ってるのかな。キスまでしたし」と言うんだけど
「したくてしたわけじゃありません」とイスク。

そして帰ろうとするイスクを追いかけ、隙を見てイスクの頬にキスをするジェヨンは
「叩かないね?キスをして叩かないってことは付き合うってことだろう?」と嬉しそう。
そんな二人をギュヒョンが見てた・・・

往生際が悪いですわ。
まだウロウロしてるんですか^^;;


翌日、ヤンシルはチョンエに
「お義母さんに言わずに、外で会いたい」と呼び出すの。

家から出てきたチョンエに気づいたユニが声をかけると
「ヤンシルさんに会ってくる」とチョンエ。
この言葉にユニはものすごーく嫌な予感がし、
仕事があったけど、チョンエを追いかけるべく、車に乗り込むユニ。

ヤンシルがここで言っちゃうのかな~
確かにジャンスにもバレ、マンレにもバレたら、
チョンエにバレるのも時間の問題だとは思うけど
チョンエが知ったら、どれだけショックか。
今までヤンシルがチョンエに良くしてきたとしても、
到底許せることではないし、チョンエもまた苦しむかもしれない。
それを避けるためにグィナムもジャンスもチョンエには言わない決断をしたっていうのに。
これもまたチョンエが乗り越えなくちゃいけない壁なのか?
グィナムがいなくてもつらくて、みつかったと思ったら、その原因が身内だったなんて
チョンエをどれだけ苦しめたら気がすむのか・・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
