--.--.--*--*



2012.08.12*Sun*

危機一髪!プンニョンマンション (19話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 危機一髪!プンニョンマンション


← 18話      19話   9     20話 →


火災警報器がなり、裁判所が大混乱の中、
ボッキュは何度も刑事に捕まりそうになるけど、
なんとか逃げ切るのね。

ようやく裁判所から出て、キム弁護士を見たボッキュは
キム弁護士を見ながら、違う方向へ逃走。
そこへソリンがやってきて、ボッキュを助けたわ。

このことに怒ったキム弁護士は、
クラブの地下に行き、テチョンに
「ボッキュがいなくなった。彼が今、連絡できる人はあなただけだ」と言い、
テチョンにボッキュを探すように提案。
報酬はたっぷりするというキム弁護士に
「ボッキュを見つけたら黄金を独り占めできるのに、
どうしてあんたに報告しないといけないんだ」とテチョン。
するとキム弁護士は
テチョンの車からメジャがジョンソクを殺してしまった写真を見つけて脅すの。
そしてさらにソンイのところに部下を行かせて監視。
48時間以内にボッキュと黄金を見つけなければならなくなってしまうテチョン。

一方、ニュースでボッキュがサングンの殺人容疑者だと知ったハグンは
ボッキュを探そうとするのね。
同じくニュースで知ったソンイもハグンに同行。

その頃、ソリンは「誰か手助けしてくれる人が必要」とボッキュに言っていたの。
そこでボッキュはテチョンに連絡を。
マンションで会う約束をしたというボッキュに
「マンションは警察も張ってるから危険」だと不安そうなソリン。
だけどボッキュはテチョンが「何とかする」と言ってくれた言葉を信じるというのね。

一方、ソリン弟の病室にはホンマダムとキム弁護士が。
面会禁止の病室に人がいたので、看護師が気づいて二人を追い出そうとするけど
キム弁護士はニヤッと笑ってた・・・

まさか殺したんじゃあ・・・?
自分たちが怪しまれることわかってるから
今、そんなことしないわよねぇ?


その頃、マンションに到着したテチョンは
警察に嘘の目撃情報を流し、見張っていた刑事をマンションから追い出したわ。
そしてボッキュとソリンがやってきて、ボッキュが話をしようとしたとき
「時間がないから早く黄金がどこにあるか言え」とテチョン。
この言葉を聞き、テチョンさえも裏切ったとショックを受けるボッキュ。
テチョンがボッキュに銃を向け、引き金を引こうとしたとき、ソリンが助けるの。
二人はテチョンから逃げるけど、
そこへキム弁護士からソリンに電話があるのね。
「病院に緊急連絡先として番号を残しただろう?」と言うキム弁護士は、
自分が指一本動かせば弟が死ぬと話すのね。
ボッキュに黄金のありかを聞き出せといわれたソリン。

マンションの前でハグンとソンイが車に乗って見張ってたけどさ。
キム弁護士の手下がソンイを監視してるんじゃなかったの?
遠くから見守ってるとか言ってたけど、ソンイを監視してたら
ボッキュが現れたことに気づくわよねぇ?
監視するとか言いながら監視してなかったってことか?


電話を切ったソリンは泣きながら
「あなたに黙っていたことがある」と言い、弟がいて植物状態だと話すの。
「弟を助けるためにあなたを2度も裏切れない。
あなたは黄金を見つけて出来るだけ遠いところに逃げて。
そのお金があればやり直せるわ。
私は弟のところに行く。私が守らないと」とソリン。
するとボッキュは
「警察もテチョンさんも俺を裏切った。
もう誰も信じられないけど、利用することは出来る」と言うの。

翌日、ホンマダムが1人になったところを狙って
ソリンが背後から近づき、地下室に連れて行ったわ。
そしてホンマダムに
「キム弁護士が黄金を山分けすると思ってるの?
彼は最初から山分けするつもりなんてないのよ。
あなたも私と同じ。黄金を見つけたら殺されるだけなのよ。
ボッキュさんのお父さんや叔母さん、301号室のソンシクさん、
102号室のサングンさんを殺せといったのはキム弁護士でしょう。
彼が殺人犯だと証言してくれたら、黄金を山分けする」とソリン。
でもホンマダムは信用しないのね。
そこで隠れていたボッキュが
「黄金のありかは俺が知ってる。見つけたら電話するから、
証拠をできるだけたくさん集めておけ。
これが生きて黄金を手にする最後のチャンスだ」と言い、
ホンマダムは証拠を集めるために店に戻ることに。

ホンマダムが病院から出たのを確認したボッキュとソリンは
黄金を探しに向かうの。
道中でショベルなどを購入するけど、
その店主が指名手配されているボッキュに気づき・・・

指名手配されているし、キム弁護士は法に詳しいから
あの手この手で追い込みそうだし、ドキドキしちゃうわ。
ホンマダムがうまく利用されてくれればいいんだけど
キム弁護士に見つからないかとヒヤヒヤするね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 拍手やランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
