2012.08.17*Fri*

天使の選択 (88話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
サンホはわざとワン会長に話しかけてミンジェとウンソルの交際事実を知らせて、
これを知ることになったワン会長は怒る。
ウンソクがキム博士に治療を受けにくい状況になったがウンソルは簡単に諦められない。
ウンソルはキム博士の心を動かすためにあらゆる手を尽くして、
キム博士の心は少しずつ動き始める。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 87話      88話   6     89話 →


スノクとウンソクを影から見つめるファンさん。
ウンソクに見つかったかと思ったけど、
そのまま二人は家の中へ。
「すみません」とつぶやくファンさんが帰ろうとしたとき、
スノクに見つかるの。

スノクはファンさんに会って、とても懐かしく嬉しそうなんだけど
ファンさんは申し訳ない気持ちでいっぱいなのよね。

一方、ウンソルはキム博士に直接会いに行こうとするけど、
今回の帰国は個人的な仕事をするつもりはないらしく、
ウンソクのことを話しても、応じてくれなかったわ。

その頃、サンホとユランはキム部長から
キム博士が個人的な仕事を受け付けていないとの報告を受け、一安心。

その後、ワン会長たちとの会議に出たサンホは
ワン会長にミンジェがウンソルと付き合ってることを話しちゃった。

怒って家に帰ってきたワン会長は
「ウンソルさんを嫁にできない」と怒り、
スギョンと婚約をするように指示。

ショックを受けるミンジェは
ピルニョにも話をしてみるけど
「お父さんと同じ考えだから」と言われちゃった。

そんなときウンソルから電話があり、
「元気付けてほしい」と言われたミンジェは
「愛してる」と。
この言葉にウンソルも「愛してる」と言うけど、
ミンジェは嬉しいけどつらそう。

翌日、ウンソルはキム博士が韓国に帰国したら食べたいと言っていた
母の味のおかずをスノクに作ってもらい、キム博士に持っていくの。
「自分たちがいる間は息子を守れるから、
息子より1日でも長く生きようと願っている母の気持ちをわかってもらえないか」
と説得するウンソル。
このウンソルの説得でキム博士は気持ちを動かされ、
翌日のセミナーの後にウンソクの治療をしてくれることに。

こんな説得で簡単に応じてくれるのか!

会社に行ったウンソルはミンジェにこのことを報告。
ミンジェもすごく喜んでいて、この様子を見たユランは
「ウンソルがキム博士と約束を取り付けたみたい」とサンホに報告。

そこでサンホはキム部長に調べさせると、
セミナーの後の約束を全てキャンセルして、治療を行うことがわかるの。
「なんとしてでも阻止しなければ」とサンホ。

翌日、約束の時間に病院に向かおうとするウンソルとウンソクとミンジェ。
でもウンソルたちを迎えに行っている隙に、
ミンジェの車のタイヤはパンクさせられていて、
途中でタクシーに乗り換えて、病院に向かうの。

その頃、ユランはキム博士に
「ウンソクさんの保護者からキャンセルの連絡がありました」とつげ、
サンホに会わせるの。

するとサンホはキム博士に
「研究費の援助をしたい」と申し出たのかな。
でも条件があるの。
それはウンソクの治療を行わないということらしく・・・

タイヤをパンクさせたり、お金を出すから言うことを聞けとか、
幼稚すぎるから!!
ここいらでもう一度ヘルメット男が出てくれば、サンホとユランは
オドオドするかもしれないのになぁ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …