--.--.--*--*



2012.08.19*Sun*

天使の選択 (90話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 天使の選択

【あらすじ】
催眠を通じてキム博士はウンソクを治療しようとするが
ウンソクは苦しむだけ記憶を生き返らせることができない。
一方、また再びヘルメット男がユランとサンホのウェディング写真を破って
手紙とともに送ってくるとすぐに彼らはヘルメット男を捉えるために計画をたてる。
計画を知らないヘルメット男はサンホとユランの計画のとおり
ウンソルが撮影中の偽スタジオに到着して、正体が明らかになる危機に処することになる。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 89話      90話   6     91話 →


ウンソルがつらそうなので、これ以上、睡眠治療を続けられないと
この日はこれで終わるのね。
でもキム博士は「最善を尽くす」と言ってくれたわ。

そして家に帰ったウンソルはスノクに
「あの日、私たちの知らない何かがあったみたい」と報告。
とにかくウンソクのために元気を出さないととウンソルもスノクも思うのね。

その頃、ユランとサンホはウェディング写真を撮っていたの。

翌日、写真が配達され、開けてみると顔を切り刻まれていたのね。
写真スタジオに電話してみると、
「いつも運送業者を使っているけど、いつもと違う人が来た」といわれるの。
しかもその違う人はヘルメットをかぶっていて顔は見れなかったらしい。

またしてもヘルメット男だということで、
ウェディング写真のことも社内の人が何人か知っている程度なので
自分たちの身近にヘルメット男がいることがわかるのね。
そこでサンホはユランに
「ヘルメット男を誰だか調べるためにユランに手伝ってもらわないといけない」
と言うの。

翌日、ユランはサンホから「ウンソルの携帯を奪え」と指示を受けていて、
ウンソルがトイレに行った隙に、さりげなく携帯を奪ったわ。

そしてスノクとミンジェに
「スタジオで事故に遭って大怪我をしている」とウンソルの携帯からメールを送るの。

その頃、ミンジェはスギョンの父が家に来ていて、
望まない顔合わせをさせられていたのね。
でもウンソルからのメールで
「急用が出来たので、申し訳ありません」と席を外したわ。

ミンジェがスタジオに向かっているとき、スノクから連絡があるの。
スノクにも同じ内容のメールがいっていることをしったミンジェは
「ウンソクさんのそばにいてあげてください。そして警察にも通報してほしい」と頼んだわ。

一方、サンホはユランに電話して、計画通りにすすんでいるか確認。
そしてユランの居場所を聞くんだけど、ウンソクの家の前というので呆れてた。
でもユランは「ヘルメット男がウンソクさんだったらどうするのよ」と
ヘルメット男がウンソクだと思うユラン。

その頃、ウンソルは怪我もせず、偽のスタジオで順調に写真を撮ってた・・・

スタジオに到着したミンジェは
その日の撮影の監督に電話をしてみるんだけど
監督からは「ウンソルさんの体調が悪いからキャンセルになった」と言われるの。

ウンソルの撮影をしていたのはサンホに指示された人たちだったのね。
ヘルメット男が現れるまでウンソルを監視するつもりだったらしい。

一方、ヘルメット男がウンソルを探していたわ。
サンホの手下がヘルメット男が現れるのではと思って見張っていたので
捕まるかと思ったけど、そこにミンジェがやってきて
「そこで何してるんだ!」と言ったため、サンホの手下は退散。

その頃、サンホにヘルメット男を取り逃がしたと報告があるの。
すぐにユランに電話するんだけど、
ユランはウンソクの家の前で見張ってたはずなのに寝てた^^;;
ヘルメット男が現れたのに、ウンソクは家から出ていないので
ウンソクがヘルメット男ではないんだと思うユラン。

こんなときに居眠りをしてしまうなんて
さすがオマヌケのユランちゃんだわ^^;;


一方、ヘルメット男はミンジェの前でヘルメットを取り・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
そんな気になるところで終わりかいっ!
でもミンジェだけはヘルメット男が誰かわかったってことよね。

ウンソクはその頃、うなされていたような映像があったので
違うみたいだけど、でもウンソルを必死で探している姿はウンソクなような気もするし。
いったい誰やねんっ!

ユランは「もしかしてキム秘書?」とか言ってたけど、
キム秘書はおじさんでしょう?
もう少し若いと思うんですけど。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ   
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
